おはようございます☀️
毎日朝日が気持ちいですねー
昨日も筋トレ、ランニング、汗を出してデトックス効果も心地よいです💦
あったかい日が続いていて、洗車もしてきました
洗車する時は、キチンとホイールも、室内、全部やりますー
ホイールが綺麗だと、車全体の見栄えがよくなりますね
油、汚れが多いけど、面倒なところほど、キレイにすると効果的です✨
人も車も靴も見た目、身だしなみが大事ですね💕
今週イベント週でラスト17日夜出勤させて頂きます
全5587件中1341~1350件を表示
05/15 06:31 更新
おはようございます☀️
毎日朝日が気持ちいですねー
昨日も筋トレ、ランニング、汗を出してデトックス効果も心地よいです💦
あったかい日が続いていて、洗車もしてきました
洗車する時は、キチンとホイールも、室内、全部やりますー
ホイールが綺麗だと、車全体の見栄えがよくなりますね
油、汚れが多いけど、面倒なところほど、キレイにすると効果的です✨
人も車も靴も見た目、身だしなみが大事ですね💕
今週イベント週でラスト17日夜出勤させて頂きます
05/15 01:02 更新
05/14 23:23 更新
ゆっくりと愛を感じるような
あまくてふかい
余韻が残るようなくちづけが好き

やわらかリップでとろけるキッス
ためしたい人おいで?💋
それでは、また🌙
逢央 (アオ)
ーーーーーーーーーーーーーーー
◆出勤情報◆
5/16(土) 14:00 ~ 22:00
5/17(日) 14:00 ~ 22:00
ーーーーーーーーーーーーーーー
事前にDM頂ければとっても喜びます◯
日程リクエストもお受けしてます。
分からないことがあればお気軽にご連絡ください。
Lit.Link ▷ https://lit.link/ao_mantendo
ーーーーーーーーーーーーーーー
05/14 22:58 更新
こんばんは、湊人です⚓️
昨日今日と、北陸はかなり気温が上がりましたね🫠
そろそろちゃんと、
夏服見に行きたいなって思ってます。
毎年季節の変わり目になると、
「去年何着てたっけ?」ってなります👕
クローゼットを見たら、
半袖でも黒ばっかりで。
去年の夏も、重ための色ばかり着てたなって思い出しました😌
今年はもう少し、
夏らしい色も着てみたいなと思ってます☀️
似合いそうな色あったら、
ぜひ教えてください🍀
05/14 21:47 更新
お仕事に家事育児、本当にお疲れ様です🌙
深夜何しよ〜ってなったり疲れたな〜ってなった時はどんなことをしてますか?
僕は大好きなアニメと読書を気分によって変えてます📖もちろん勉強も好きなので、新しいテクニックとか人の体の構造などどんどん吸収中📡
どんどん新しくなって、🐶の一面も会った人にしか分からない刺激的な面も良いって言ってもらえるように頑張ります✨️
なつ🍓
05/14 21:49 更新
「性」にはすごい力がある という話
性力は生命力に強く関連していると思います
特に男性の場合は
成功者は性に対して貪欲な人が多いと言われてたり
歳を重ねるごとに、寂しいかな、性力が衰えていくことも通常です
僕の年上の知人はだんだんと朝ダチがなくなってきて恐怖心を覚えたと言っていましたが、最近女性関係が増えたようでかなり若返っていてイキイキしていました 笑
女性の場合も
性生活があった方が女性ホルモンが活性化されてキレイになると言われていますし、異性に恋していたりすると明らかにイキイキとしていると思います
僕は生物学的な知識は全くないですが、
生物が子孫を作るために性交が必要あって
性交には体力も必要だしある程度の若さも必要です
そのためには体をベストな状態にしておかなければならない
と脳は判断して
そういう、元々持っている力を呼び覚すことができるのが「性の力」じゃないかと、推測します☺️
だから、何歳だとしても、「性の力」は「生の力」を取り戻すの特効薬じゃないかと思います。
05/14 21:19 更新
こんばんは✨
そろそろ、GWの充電が切れるころ・・・
いや・・・もう切れてるか😆
こんな時は、パワースポットを訪れたい✨
山、城、神社、寺院、海
日本中、たくさんスポットはありますが、皆さんはどこがお勧めでしょう👀✨
富士山、行って見たいなあ🗻 一度、頂上まで登ってみたい🗻(相当な準備と体力が必要との事)
日本一の山ですから🇯🇵✨
海もいいけど✨
登山、狙ってみようかな🗻
05/15 15:59 更新
僕の腕枕の感触はどんな感じなんだろう🤔
ごつごつなのかぷにぷになのか
激しく盛り上がった後、しばらくぎゅーってしながら乱れた息を整えるあの時間がすごい好きなんだけど、共感してくれる人いるかな?
それから腕枕して、くっつきながらいろんなお話してると心の距離がどんどん縮まる気がするんだよね😌
枕の使い心地は心の距離次第ってことか!?

( *´꒳`*)ノシ.*マタネ✧*。
05/14 21:04 更新
こんにちは!🌪️風羽🪶です
今日は、ちょっと料理の話を。
牛モモブロック400gを、
低温調理器のBONIQで作ってみました。
温度は迷ったけど、今回は58℃。
最初は、
「ちゃんと中までいい感じになるかな」
って少し不安もあったんですけど、
時間をかけて待って、切ってみたら……

中にちゃんと赤みが残っていて、
思っていたよりかなり良い感じに仕上がりました😊
低温調理って、
火を強くして一気に作る料理とは違って、
温度を決めて、あとは待つ時間があるんですよね。
その待っている間も、
なんとなくソワソワするけど、
切った瞬間に
「あ、できてる」
って分かる感じが少し嬉しかったです。
待つ時間があるから、仕上がった時の嬉しさもある。
そういうところ、けっこう好きです。

今回やってみて分かったのは、
58℃だと食べやすい火入りになりやすいこと。
中心の色もきれいに残っていて、
ローストビーフっぽく楽しめる仕上がりでした。
ただ、次に作るなら、
最後の焼き目はもう少し高温で短時間にしてみたいです。
そうしたら、
外側の火の入り方をもう少し抑えつつ、
中の赤みをよりきれいに残せそうやなって思いました。
こういう、
一回やって終わりじゃなくて、
「次はここを変えてみよう」
って思える時間も楽しいですね。

食べる時は、
わさび醤油でも、
塩と黒こしょうでも、
おろしポン酢でも合いそうでした。
僕はこういう、
日常の中で少し手をかける時間があると、
気持ちがふっと落ち着きます。
料理でも、仕事でも、
急ぎすぎず、ちゃんと様子を見ることって大事やなって思います。
今日も読んでくれてありがとうございます😊
また、こういう日常の小さな出来事も
少しずつ書いていきます。
🌪️ビューン🪶
05/14 20:59 更新
さっき高速走ってたら
3台の車に追い越された

© 萬天堂 All Rights Reserved.