Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2117件中311~320件を表示

全セラピストの投稿

◆"目的意識"のない真面目さはただの『怠慢』だよ◆

09/28 07:14 更新



社会人2年目
イベンターだったとき

僕といえば=真面目なやつ

こう言われることが多かった。

そのことを嬉しく、誇りに思っていたし
規律をちゃんと遵守することで
業績も周りからの評価も
どんどん上がると思っていた。

最初はちゃんと右肩上がりで
業績も評価も良くなっていたし
信頼されていたように思う。


でも、そんな順調な滑り出しは
あくまでスタートダッシュ
ビギナーズラック、、
そう長くは続かなかった。

一定のところまではできるようになったけど
その先が伸び悩む。
ここが天井なのか?
ってくらいに。


なんで?

どうして?


やることちゃんとやってるじゃん。
言われた通りにやってきたじゃん。。

順調だったがいつの間にか停滞して
なぜそうなっているのかも分からず
やる気もなくなりつつ混乱していた。



「なんか色々と
モチベが上がらないんですよね、最近」

雑談のなかで
ポロッとこぼした愚痴を聞いてた
よくお世話になっている取引先の人が
珍しく飲みに誘ってくれた
(その人は体質的にお酒全く飲めないのに)

その飲みの中で
お前は真面目な人が好かれると思うか?
と聞かれて、「はい」としか答えられなかった

その人が言うには
真面目なだけじゃダメ。
既存のことをやり抜くには
それでいいかもしれない。

でも他の新しいことを始めたり
前例がないことをやろうとするなら
え?って思わせるような
不真面目な、そして多角的な視点が
必要になってくる。


「俺は、君に安心して仕事を任せられる。

でも、新しいことを生み出す仕事は
まだ君には任せられない。

もっと肩の力を抜いて余裕を作れ。
不真面目でバカみたいな視点で
物事を見てみろ!」


そう言われて衝撃を受けた。

今まで、関係性が大切な仕事だから
各方面に当たり障りなく接して
ただノルマを達成することを考えていた。



ライブイベントならチケット販売数
当日の動員数、グッズの売り上げなどなど


でもノルマを達成した先は?
来ていただいたお客様の満足度は?...


もっと視野を広げて
なにが喜んでくれるのか?
どうしたら楽しんでくれるのか?
また来たいって思ってもらえるのか?

今までよりもっと先を考えるようになったら
停滞気味の業績もだんだんと上がっていった。

たしかに、真面目であることは大切だけど
そこから個性を出していくには
他の人に「えっ?!」って思わせるような、
不真面目でバカなんじゃないの?って
笑われてしまうような、
そんな「良い加減」を身につけること。

"目的意識"のない真面目さは『怠慢』だよ。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

09/28 05:38 更新

深夜の賢人です☺️

僕は写メ日記を毎日更新していて眠たい時もケータイ触りたくない時も仕事で疲れている時も筋トレして指がうまく動かない時も頑張って書いてます

そして他のセラピさんの日記も面白い日記や文才のある人もたくさんいるので読むようにしてます(^^)

最近はラブホであった怖い出来事を書くのが流行ってるみたいなので僕も書いてみようと思います!深夜ですし!

 

 

⚠️怖いのが苦手な方はご注意ください⚠️

とある夏の夜、夏なのに不思議と肌寒い1日でした

昔からあるような古いラブホテル

お風呂を覗くとタイル張りでポタポタと蛇口から水滴が落ちる音が響いてました

ポタ、ポタ、ポタ、、、ポタージュ

掃除したはずのお風呂の浴槽に陰毛がついてたのです

もしくはソバージュかもしれません

僕は勇気を振り絞り蛇口をひねりました

シャワーから出てきたら水が頭を直撃します

でもひるみません

陰毛めがけてシャワー

びくともしません。まるで生きてるようでした。

昔、体育館で見た陰毛に似てた気がします

僕のあとをつけてきたのでしょうか

その後の記憶はありません

 

1116

翔平ちゃんと一平ちゃん

1116

09/27 23:06 更新

 

プリンは

固ければ固いほどいいし

カラメルはほろ苦く睨み効かせてほしい

そしてたまご感が強いのがいい😋🍮

 

4012

LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜

09/27 23:04 更新

Love Affairとは

情熱的でロマンチックな恋愛関係

ふ⭐︎ん関係・あい⭐︎じん関係

 

貴女と僕の秘密のデート

シーガーディアンというBARで酔いしれて

まだ離れたくない

ハーバービューの部屋で

口づけにイチャイチャ甘々で抱き合い

夜明けと共にこの首筋にキスの感触の跡

 

不埒なゆえに切ない関係

非日常を楽しむ♪

 

良いですよね〜燃えるような関係🎵

4534

あなたは文系?理系?

09/27 22:01 更新

あなたは文系と理系どっちですか⁇

私は完全なる文系です!

 

なぜか現代文は常にノー勉で90点以上は取れたり、漢字検定も2級取ったりしてました(2級けっこうスゴくないですか🥺?)

 

でも逆に数学で4点とったこととかあります😂

できなすぎてヤバいと思い、名前のとこに「次は頑張るのでよろしくお願いします」と書いてテスト終えました。

 

そんで返却の時、先生に「次はないんだよ👶」と言われて返されたのを覚えてます笑

 

まぁ文系理系ってテストの点数だけじゃなくて考え方のプロセスとかそういう意味合いもあると思うんですが、絶対自分は文系だろうな〜って思いますね〜

 

でも何かに偏ってる人って私は好きだし、魅力あることだと思いますよ🌿

5039

【福岡・広島】出張のお知らせ

09/27 21:55 更新

9月28日(土)
9月29日(日)

前後の日程含め、各店舗の出勤スケジュールを上げております😌
この機会にご検討頂けますと幸いです✨
 

世界

モチベーション!

09/27 17:41 更新

筋トレのモチベーションアップの為に

YouTubeで筋トレ動画を見まくる1日✨

筋トレは肉体以外に精神も鍛えられます🏋️

負けない心❤️‍🔥

追い詰めてやり切った達成感👍

明日の筋肉痛は先の筋肉!

今日もお疲れさまでした🙇‍♂️

💋ししろ💋

陽葵について。

09/27 15:40 更新

初めまして、こちらの日記を読んでいただきありがとうございます🙇

 

この日記では僕、陽葵(ひなた)について少し話していけたらなと思い書いています。

過去の記事と重複するところはありますが一度、女風から離れて陽葵としての考え方など再認識、変化があった部分も含めて書いていけたならと思います🙌

 

ではでは少し長くなってしまいますがお付き合いください🙇

 

 

【顔出しについて】

ちょこちょこ陽葵を指名していただいた方やDMのやり取りをしている方に「顔出しは不安ではないのか?」と質問をもらうのですが、実は不安とかは特にありません🙌

顔出しの不安とかよりも「陽葵に興味を持ってもらった方に安心してもらいたい。」という気持ちが一番にあります。

 

お店を通していても初めましての男性に会うのは怖かったり不安だったり…

そんな気持ちを少しでも減らし事前に「こんな人が来るのか」と少しでも会う前から安心していただきたい。

…これが顔出しの理由になります☺️

 

 

【◎、○、△について】

僕は『無料オプション』や『コース対応』の中に◎、○とあると思います。

ですが、オプションの◎、○の違いはあんまりありません🤣

 

『オモチャ』『プレイ』の◎と○の違い👇

これはオモチャを使うよりも、手や指、舌を使う方が気持ちが伝わるかな?と思いで ○にしています。

プレイに関してもお互いに話し合って嫌なことを一切せずに楽しみたかったり…

おもちゃが嫌い!これは苦手!とかではなく事前に話したりして楽しく過ごしたいと頃が○

事前のがなくても楽しませる自信があるのが◎と覚えておいていただけると幸いです🥰

 

『手コキ』『フェラ』に関してはとっても好きです!!

◎通り越して☆にしたいぐらい好きです😍

ただ、◎にして「フェラしないとダメかな?」とか「苦手だから…」と考えさせてしまうかな?と思って○にしています🙇

でも、好きなんです…🫣

 

『コース』の◎、○と△の違い👇

コースは時と場合によってできる時出来ない時がある為、DMなとで先に打診をいただきたいという思いがあります。

理由は生き物を飼っているので突然のお泊りやトラベルは難しく、事前の打診を頂きたいのです😭

 

ダブルセラピ、ダブルレディース、カップルコースの△は…

純粋にとっても恥ずかしいからです🤣

素敵なお兄さんとだったり、パートナーさんだったり、両手に花でしたり…💐

ダブルセラピもカップルもレディースも恥ずかしいなぁ…と思って△にしています。

…と、言いつつも全てにとっても興味はあります🫣

 

 

長々と書きましたがこんな感じに、状況で変わったりほんのちょっとの理由で「したくない」と消極的な理由があるわけではありません。

陽葵を指名してくれた方も僕自身もお互いに楽しく、安心して頂ける配慮を僕なりに考えた結果になります🙇

 

これを読んでくれた方が少しでも安心できることを願っております🥰

 

 

 

陽葵

4437

 

 

 

 

 

さてさて、終わりみたいに書いてありますが続きです🤣

もう一つの『女風から離れて陽葵としての考え方など再認識、変化があった部分』の話について書いていけたらなと思います。

 

まず、女風から離れてみて…と書いてありますが

離れていたわけではなく宮崎生活が楽しすぎてX(旧Twitter)、Instagram、日記、さらにはシフト更新まですっかり忘れておりました。

改めてここでも謝らせて頂きます。 

DMの連絡をしてくださった方々予約ができずに申し訳ありません。

 

いろいろな趣味を見つけたり、友人に誘われて新しいスポーツを始めてみたり、ペットに芸を仕込んでみたり…

などなど、とっても楽しい事がありこのまま契約の更新を今回で辞めてしまおうか?と思っていたのですが改めて

「女性風俗を続けたい」と思い、恥ずかしながら戻ってまいりました。

一番の理由は「会いたいと言ってもらえる事」です。

これは特に東京で働いていた頃の方に言っていただきます。

そして、そう言ってもらえるからこそ外見や内面をより一層磨こう。

次会った時は前回よりも心地よく気持ちよく過ごせるように…と自分のプライベートを豊かにしてもらえる事が大きいです。

 

セラピストの原動力としてどうなの?と考えたこともありましたが、陽葵に一番あっているのはそれではないか?

自分の為ももちろん、周りの方がいるからの陽葵ではないか?と気づき感謝の意味も込めて書かせて頂きました。

 

とっても自己満足の話になるのですが謝罪に続き、ここで指名をしてくださった全ての方に改めましてありがとうございます。

 

これからも陽葵は頑張っていきたいと考えております🙌

今後ともよろしくお願いします🙇

 

 

 

陽葵

4437

運命を感じる1日

09/27 15:08 更新

日記、ご無沙汰してました💦

皆さんは運命を感じる日って経験したことはありますか?

それは人との出会いであったり、人生の転機であったり、或いは悲惨な出来事に遭遇したり、これは運命だなぁって感じることがあると思います。

人との出会いなんてまさにそうだと思います。世界の総人口は約79億5.400万人…人生で人と出会う確率は0.000375%と言われています。

自分が生まれたことも家族や友達が沢山いますが、

人生でなんらかの接点を持つ人が30,000人

学校や仕事を通じて近い関係になる人は3,000人

親しい会話ができる人は300人

友達は30人

親友は3人

つまり、私達が出会えることは奇跡に近い確率なのです。

僕は常に出会いは一期一会、どんな出会いも大切にしていきたいと思っています。

そんな訳で昨日は運命を感じる日になりました…

 

毎日更新

09/27 14:54 更新

次の総理大臣は誰になるかな?

高市さんか小泉さんか石破さんかな〜(*´-`)

高市さんなら女性初?今の時代背景も背中を押して可能性ある気がします!

 

こちらの問題の正解は黒色です!

「黙る」から黒い犬🐶

 

1116

本業の休憩中なので今日は短めで失礼します🐶

では!

© 萬天堂 All Rights Reserved.