Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2116件中291~300件を表示

全セラピストの投稿

遠くの方で聴こえる海岸の音

09/30 11:20 更新

秋草です!

前回自撮りを載せたのですが消しまして!!今回は詩を書きます!!!!

 

「遠くの方で聴こえる海岸の音」

朝を教えてくれた目覚ましのアラームは

なんとなく波の音

刹那で甘くて混沌で酸っぱくて

そんな一日を今日は望む

私という存在を教えてくれるのはあなたで

私という存在を無くしてくれるのはあなたで

全部が丁度良くない毎日に

少しだけど沢山に感じる、とびっきり優しいスパイスをくれて

あなたは目覚めさせてくれるんだ

 

海に行った事がないって言うと

俺もないって言われて

だから私達は広大な水色を空しか知らなくて

でもそんな空がもし海に嫉妬してたら

私達も海に嫉妬する

 

二人の歩き方が似てきたから

そろそろ海にも行けるかな

 

 

でーす!

秋草でした!!

09/30 09:51 更新

"20代なんてあっという間だよ"

そんなの嘘だ。

時間は共通のものだし。

そう思っていたら30歳になっていた。

けっして嘘じゃなかった。

 

そして30代からその先だってきっと

一瞬で流れていくのかなって思う。

 

そう思うと怖い。

 

本気でやっても早いし

力を抜いても早い。

 

だったら、なるべく実のある時間を

精一杯に過ごしたいって思う。

 

4012

10年 20年と

09/30 08:51 更新

どんな職業でも10年、20年、30年、40年と継続している人は尊敬でしかない

継続は簡単なようで簡単じゃないからね

小さな事をコツコツと成し遂げる
その先に大きな事が実現できると思っている

大きな事は小さな事の積み重ねなのではないのだろうか

女性用風俗は1年経過するとベテランと言われる世界

僕は6年経つけど今でも気づきが沢山ある
誰一人同じ人はいないからね

だからこそ好奇心をもって続けられてると感じてる

常に向上心をもちオンリーワンを目指したい

まずは歴10年目行きたいよね

需要があればだけど笑

どんな事も継続は力なりだ😃

 

1670

大阪、京都、神戸、近江(滋賀)、紀伊(和歌山)、奈良の貴女様!10月、11月の空き状況です

09/30 08:41 更新

大阪、京都、神戸、近江(滋賀)、紀伊(和歌山)、奈良の貴女様!10月、11月の空き状況のお知らせとなります

下記時間は大阪の出勤時間です

※9月28日現在の空いてるお日にちとお時間です

10月出勤予定
10月3日(木)8時~17時
10月5日(土)8時〜16時30分
10月8日(火)8時~16時
10月10日(金)16時〜翌8時
10月14日(月)17時〜翌8時
10月15日(火)17時〜翌8時
10月17日(木)8時〜翌8時


11月出勤予定
11月4日(月)8時〜16時
11月5日(火)8時〜翌8時
11月7日(木)8時〜翌8時

11月20日(水)8時〜翌8時
11月21日(木)8時〜翌8時
11月22日(金)8時〜翌8時
11月23日(土)8時〜翌8時
11月24日(日)8時〜翌8時
11月25日(月)8時〜翌8時
11月26日(火)8時〜翌8時
11月27日(水)8時〜翌8時
11月28日(木)8時〜翌8時
11月29日(金)8時〜翌8時
11月30日(土)8時〜翌8時

お日にち合う貴女様🥰
是非お逢いできたら嬉しいです!
貴女にとって解像度の高い施術を目指しております
常に高みにいけるよう精進します


お問い合わせやご質問ありましたら
遠慮なくDMください

X id : @kske_mantendo

または @ksuk_mantendo

 

X(旧Twitter)をされていない貴女様

直接萬天堂にご予約いただけたら大丈夫ですので😀

宜しくお願いいたします

1670

「マッサージ中に流れてる音楽っぽい曲」を作曲しました。

09/30 08:34 更新

秋草です!

 

僕はプロフィールの質問コーナーで

Q. 休日は何をしている?

A. 作曲してます。

と答えていて作曲が少しだけ出来るのですが、

今日は早起きしてしまい、謎の衝動に駆られて、シンプルながら「マッサージ中に流れてる音楽っぽい曲」を朝から作曲しました。

 

このXのリンクから飛んで聴けます。

https://x.com/akikusamantendo/status/1840531719482642481?s=46&t=5BHZf3PJChIwZG1v7Il_Bg

 

よかったら聴いてくださいね!

 

秋草でした!

毎日更新

09/30 02:48 更新

風が変わった

いや、風のにおいが変わったのか

立ち止まっているようで

たしかに運ばれてる

強さは硬い

硬さは脆さ

優しさは柔らかい

おっぱいも柔らかい

 

賢人

1116

冬瓜強し

09/29 21:53 更新

先日のむつむつクッキングで
冬瓜料理を作りました🥒

日記を書く前に
冬瓜を買えた嬉しさから
冬瓜の写真をポストしていたのですが😊

他のポストと比較したのがコチラ…

画像

画像

画像

画像

インプレッション数に対して
プロフのアクセス多すぎー🤯

 

冬瓜強っ!!
わからんもんだ🙄

 

#冬瓜畑でパネル撮ったろか
#撮らないくせに

#冬瓜狩り?
#いえ1つで十分です

#WelcomeTo6262World

#画像が3枚以上の不思議🤭

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

🍀 ♨️

09/29 21:20 更新

♨️ 好きだなぁ…

なんにもせず

しっぽりするの

イイですね。。🧖‍♂️

5622

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(9/30~10/6)🔮

09/29 18:08 更新

 お久しぶりです❗️2週間ぶりの占いバーテンダー北斗^ ^
もうすぐ10月、この間キノコと季節の果物のシャインマスカットを贅沢に買って食欲の秋を満喫してきました🍇
ぜひ皆さんが思う秋を満喫していってくださいね😉

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

=================
【A型のあなたの今週の運勢】
物事の良い面を見るようにしよう👀
どんなことでも良い面と悪い面があります。今の状況や自分が気になっていることが、裏返すとどういったいい面があるのかを考えてみよう✨
さらに言うと人の魅力というのは大体コンプレックスから生まれてきます。あなたのコンプレックスが実は魅力の種になっているのかも?😊

朝早起きをしよう☀️夕方以降よりも、朝から正午にかけて運気が高い状態が続きそう。出来るだけ早寝をして、午前中の活動量を増やしていこう🏃

あとビタミンをきちんと取ろう。サプリで摂ってしまってOK💊

=================
【B型のあなたの今週の運勢】
トライ&エラーを徹底しよう💪
何事もまずやってみる、良さそうだったら続ける、ダメそうだったら未練を残さず撤退する、シンプルですが人生においてけっこう重要です。1つのことに意固地にならず、フッ軽でいこう🏃‍♂️🏃‍♀️

考え事は朝にしよう🤔
夜に考え事をすると良いアイデアも浮かんできません。夜は自分の好きなことに時間を使って、気持ち早めに寝て朝を迎えましょう😴

筋トレは今週特に運気UP❗️ですがやりすぎ注意。1日に一気にやるのではなく、もう少しやりたいなぐらいで止めておき、運動する日数を増やせるとよい👍

=================
【O型のあなたの今週の運勢】
自信と威厳がある「フリ」をしよう🥸
実際にあなたが自信たっぷりで、偉い地位についているならいいのですが、たとえフリでも良いのできちんとする、自信があるように見えるようにすると運気UP⤴️

勝負事にこだわろう👀
負けたけどいい経験だったよね、ではなく勝つためには具体的に何をすべきかを考えて勝負にこだわろう。その思考方法がのちのあなたを救うことになる。

健康面では足の裏のマッサージが有効🦶ボールを踏むもよし、自分で指圧するもよし。足のケアを色々と試してみよう^ ^

=================
【AB型のあなたの今週の運勢】
持続させることを意識しよう👆
恋愛でも仕事でも勉強でも、安定的に持続するということがとても大きな力を発揮します。ここ一番だけ頑張るのではなくて、「頑張らなくても普段からきちんと続けられる」内容はなんだろうかと考えよう😉

スポーツ全般に運気があがる秘訣あり❗️
ご自身のお好きなスポーツを楽しんでみよう。体を動かす気持ちよさを味わえる^ ^

暴飲暴食や昼まで寝てしまうのは控えよう。何事もやりすぎは禁物。お酒もほどほどにしよう🍶

2899

【動く世界】Newバージョン公開

09/29 16:48 更新

 

季節毎に作成しているPVの秋verが完成しました。

X または Instagram からご覧ください🍂

(Instagramの方が高画質で再生されます。)

 

世界

4552

© 萬天堂 All Rights Reserved.