Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2115件中281~290件を表示

全セラピストの投稿

X始めました😁

10/01 01:22 更新

こんにちは「春千代」です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私はようやく冷房使わなくてもいい生活になり、喜ばしい限りでございます。

さて、本日より10月ということで、2024年も残るところ3ヶ月ということで、2024年が最高の1年だったと思えるようにこれから過ごしていきたいですね。

そのお手伝いを私にさせてはいただけませんか?

一緒に2024年の話や2025年の展望なんか聞かせてください!私は色々な人の価値観に興味があります。同じ物事でもどう感じるかは人それぞれです。そこが面白いと思います。^_^

本題が遅くなりましたが、Xを始めました!

@haruharumaru05

SNSが苦手は私ですが…、何か不安や聞いたいことでもあれば気軽にDMしてください!

今週は、1日(火)12:00-22:00

             2日(水)12:00-22:00

横浜、湘南にて出勤予定になります。

皆さんに会えるのを楽しみにしています!

 

「春千代」

5840

毎日更新

10/01 00:17 更新

秋ですね!でも天気予報見てると西日本はまだ暑いみたい(´・_・`)

東京は今日涼しかったのでラーメンを作りました!

黒毛和牛の牛脂を隠し味でいれてます!美味しかったです!

煮玉子買うの忘れました!

 

僕の2玉子は元気です!賢人

1116

おやすみなさい✨

むつむつクッキング
- 番外編 -

09/30 23:54 更新

まさかのスピンオフ(?)
今回は料理しません💧
裏話?自己紹介?そんな感じで😅


『自分調べ』でご好評を頂いている
むつむつクッキング日記📖

最近の出だしはと言うと…

”料理ができない男の奮闘記💪
それがむつむつクッキング❣”

なのですが!

まぁまぁ言われます。
『料理している、できている!』と🙈テヘッ


料理ができる・できないとは何ぞ!?
ってトコなんでしょうけどね。

まぁ…
味付けとか炒めるとか
外で食べたものを軽く調べて
自分流に作ってみるとか…

できるんです💦
できちゃいますね😅


しかし!例えば
野菜を切るとか(皮を剥くとか)

トントントントントン🔪の速さは無理で
トン、トン、トン…
こんなです。(VS 母親💧)

それと、自分が食べる分しか
作れないって所が弱点ですよねー…

あと、玉子焼き作れません🥚
作ったことが無いと言うか😨
あのフライパンすら持って無い。

ね?ってなると
やっぱり『料理ができない男の奮闘記』
なりますよね~😎


よしっ
次は日記のためだけに
フライパン買って
玉子焼きに挑戦だ💪

#レシピは成立するのか

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

eスポーツ🚗

09/30 20:43 更新

eスポーツの大会を見に行ってきた!

初めて見たけど迫力満点🚗

実際のレース観戦も楽しいけど、eスポーツのレースもいいかも

5228

5228

9月終わりー!

09/30 20:21 更新

皆さま、お疲れ様です😊

伊達です✨

 

明日から10月ですねー!

最近は涼しい日もあって

少しは秋らしくなってきましたね🍁

 

さて、

9月も沢山のお客様にご指名いただきまして、ありがとうございました😊

 

リピーターさん、ご新規さん、

沢山のセラピストやお店の中から私を見つけて、

選んでいただきまして本当にありがとうございます😌

 

引き続き、お会いしたお客様一人ひとりを大切にさせていただき、素敵な時間をご提供いたします✨

 

慢心することなく、自分磨きを続けて、

心も身体もご満足いただけるように努めてまいりますので、伊達をこれからもよろしくお願い致します😸

 

 

4814

09/30 19:13 更新

優しく頬を撫でる涼しい夕暮れの風と

道端にひっそりと咲いたリコリスの花が

秋のはじまりを教えてくれる。

 

4012

🦊

09/30 15:29 更新

東京・立川・横浜萬天堂の狐空(こあ)です🦊

長期休暇でリフレッシュしてきました!充電完了、これからまた全力で頑張ります💪

リフレッシュ中に見つけた紅茶ティラミスとほうじ茶🍵
「紅茶のティラミス⁉︎」ってなかなか見ないよね。即決で頼んで、もう甘すぎず苦すぎず、無限に食べられちゃう美味しさでした!

4608

日記を読んで頂きありがとうございます🦊


もし少しでも私のことが気になったら、ぜひTwitterやインスタのDMで気軽に声かけてくださいね!お顔や体型が気になるなら、こっそりお見せしますよ😉

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしてます🤭

thanks

09/30 12:54 更新

こんにちは!

今日で9月も終わりですね

毎月言ってますが1ヶ月早かったな

充実したからこそ早く感じたんだなと思います😊

9月にお会いして頂いた皆様方
本当にありがとうございました🍂

今月はご新規様・リピーターの方とお会い出来て感謝致します!

お客様から会えて本当に良かったや癒されたって言葉や言って頂けるのが何より嬉しいです‼︎
これからも引き続き最高を癒しを提供していけるそんなセラピストを目指していきます!

更なる高みを目指していくのは勿論ですが質を落とさず維持していくことも大事だなと思います🫶🏻

10月もここあを宜しくお願い致します🙇

3387

第33景『実樹のチ上の星🪐』

09/30 12:46 更新

第33景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年9月30日。

東京には沢山の地域から人が集まっています。

中島みゆきさんは人と人のつながりを「糸」と表現しましたが、東京で人と知り合うことを糸に見立てたらもうグッチャグチャですよね。

駄菓子で言えば「紗々」ですね。

ビルで言えば「新宿コクーンタワー」です。

交錯がもうすごいんだから!

 

僕は人に対する一定の距離感や警戒心を持っています。

易々と「友達」という言葉を使いません。

 

ちっちゃなバーでDJイベント(Apple Musicのプレイリストを流すだけ)を開催する人に、ちょっとそのイベントに顔を出しただけで「〇〇の時に知り合った友達で〜」とか紹介されても「いや、友達ではない」って言うし。

オクトーバーフェスでたまたま出会った知り合いが一緒に連れてきてる会社の後輩だけど手を出せるなら出したい…感じに見える女の子に見栄を張って、普段は僕と半分敬語みたいな感じで話してるくせに、その時だけ「何やってんの〜」とか、めちゃくちゃ近い友達風のタメ口で話しかけられて、人間的な魅力度を誇張した紹介とかされたら「めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!アイスバイン食べられました?美味しかったですか?僕あれ苦手なんですよ」なんて、逆にものすごい丁寧な敬語で話します。

ドイツビールで乾杯なんかしませんよ。

僕はプレッツェルを食べられればそれで充分なんです。

 

数ある出逢いの中で友達になれる人間は限られます。

地方から出てきた人間の場合、僕的には「これ言われたら友達にはなれんな」と言うタブーの一言があります。

 

「神童」です。

 

え?…え?…ねぇ…待って…ねぇ…?ねぇ?東京に来た男、神童だった確率高くない!?

地元の頃の実態を東京で出会った人間に知られることがまず無いのを良いことに「俺は昔、神童だった」って言い張りますよね!すぐ言う!すぐ自慢言う!すー!すーを差し上げますっ!

 

君の人生で「子供の頃は神童」「学生の頃は天才」と言ってた人の数を数えてみてください。

たぶん多過ぎます。

これは偏見なんですが、女風セラピストになる人はイタい人が多いので、めちゃくちゃ「神童」って言ってる人、いると思います。

 

小さい頃に自分がダメだったとか、鈍臭くて見てらんなかったとか、そのようなエピソードを寄越してくれるくらいがちょうどいい。

 

人と生きる上で見栄を張っていては始まらないことが多すぎます。

 

物事を前に進めるための本質に気づいてるような、野生の勘のある素直な人が僕は好きです。

 

僕は文系ですから芸術の秋が一番調子いいです。

これは子供の頃から変わりません。

 

小学生の頃。

毎年この季節に開催されていた『人権標語コンクール』金賞受賞者には"図書券3万円"と言う子供にとっては破格の景品が懸けられた[言語力最強決定戦]において僕は3年連続金賞を受賞。

神童と呼ばれていました。

獲得した図書券は全てギャグ漫画に費やし、教室の隅にこっそり置くという、クラスメイトの男子にとっては仏のような振る舞いを魅せました。

 

中学校では文化祭のクラスの出し物で「シンデレラ」を上演。

主役であるシンデレラ役を熱演しました。

カボチャの馬車に乗った魔女に魔法をかけられるシーンでは舞台上で脱衣する僕を見た女子生徒が歓声をあげました。

現代になってようやく生まれつつあるジェンダーの多様性の先取り、これは神童でしょう。

 

規律の厳しい高校に進学した僕は学園祭という文化がそもそも無かった学校に学園祭を作りました。

企画のプロデュース、総合司会を務め上げ、最後は全校生徒の前で胴上げをされ、その模様は地元の新聞に取り上げられました。

その記事にはほぼ「神童」みたいなことが書いてあった気がします。

 

…イタ。

イタタタタ。

イタタタタタタタ。

 

もしかして僕…女風セラピストなんじゃね!?

うわーっ!やっちまったーっ!

レロレロレロレロレロ〜😵‍💫🐸

 

小学生の頃の人権標語コンクールは僕の曽祖父がたまたま人権委員会の会長で自分のひ孫かわいさに三年連続で金賞を受賞させるという完全なる出来レースの結果ですw

最悪ですよねw

中学校の頃のシンデレラの劇は僕が衣服を脱いで客席にぶん投げた瞬間に悲鳴寄りの歓声があがり、でっかいサークルが出来てた記憶があります。

この奇行をPTAが放っておくはずがなく、翌年からクラスの出し物で劇禁止になりました。

高校の学園祭。これはめちゃくちゃ頑張りました。当時、好きな子がいて、学園祭の本番1週間前、廊下を歩けば全学年全クラスの生徒から「頑張ってください」とか「楽しみにしてます」とか声をかけられる魅力最強の状態で告白したら「今は彼氏とか必要なくて…」ってフラれました。

学園祭の前日、その子は成人済みの大学生の彼氏と付き合い始めました。

当日、ブオンブオン音を鳴らして車を校門に乗り付け、降りてきた彼氏を学園祭のゲートで出迎えて校舎を案内するその子の姿が見えました。

全然怖く無いお化け屋敷の中でイチャイチャキスでもしてたのでしょうか。

閉会式の涙は学園祭が成功した涙ではなくて、大学生のくせに女子高生に手を出すアイツのことが憎くて憎くて悔しくて自然に流れた涙でした。

 

まぁね。

そんなもんです。

 

秋が調子いいのは本当です!

「実りの秋」略して「みき」になるでしょう?

 

寒気ほどいかない涼しい風はどことなく僕らを寂しくさせますね。

都会の喧騒の中で秋風を浴びると「いつか死ぬんだもんなぁ」って真っ先に思います。

夏の終わりに人の終わりを重ねるのかな。

 

僕は時間を頂く立場ですから。

有限な人生を頂戴することをどこの誰よりも尊重したいと思います。

君の何もかもを救うことはできないかも知れないけど、退屈を退治するくらいのことは成し遂げたいね。

せめて快楽くらいは…わかんない快感くらいは…ぶちかましcrazyしてあげたい。

ごめんね、こんなことしかできなくて。

 

世の中脳内イタくなったもんがち👼🌈

一緒にイタイタ・イン・ザ・ブレインでポヤポヤしましょうね🧠♨️

 

今秋は"気が触れちまうような"自分でありたいです👻⚡️

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

遠くの方で聴こえる海岸の音

09/30 11:20 更新

秋草です!

前回自撮りを載せたのですが消しまして!!今回は詩を書きます!!!!

 

「遠くの方で聴こえる海岸の音」

朝を教えてくれた目覚ましのアラームは

なんとなく波の音

刹那で甘くて混沌で酸っぱくて

そんな一日を今日は望む

私という存在を教えてくれるのはあなたで

私という存在を無くしてくれるのはあなたで

全部が丁度良くない毎日に

少しだけど沢山に感じる、とびっきり優しいスパイスをくれて

あなたは目覚めさせてくれるんだ

 

海に行った事がないって言うと

俺もないって言われて

だから私達は広大な水色を空しか知らなくて

でもそんな空がもし海に嫉妬してたら

私達も海に嫉妬する

 

二人の歩き方が似てきたから

そろそろ海にも行けるかな

 

 

でーす!

秋草でした!!

© 萬天堂 All Rights Reserved.