Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2116件中1261~1270件を表示

全セラピストの投稿

明日23日の野球が熱い!

07/22 23:33 更新

こんばんは。

トオルです。

明日7月23日のイベントをご存知ありますでしょうか?

そうです、夏の高校野球神奈川大会の準決勝です!

ハマスタに観戦は行けないのでスポナビでチェックしたいと思います⚾

5510

えっ?全然興味ないですか?準決勝なのに?

あっ、神奈川だから

もちろん西東京、東東京、千葉、埼玉大会も盛り上がってますね!

そして、明日はプロ野球オールスターがエスコンフィールドで行われます🏟️

明日は野球漬けの1日になりそうです…いや

お仕事もしっかりやりますよ!

 

皆さん、熱中症には十分気をつけくださいね😊

 

今日は有明の夕暮れ空がすごくきれいでした✨

明日もいい1日を☆

5510

サラダチキンハマってます

07/22 23:25 更新

こんばんは!つばさです😊

最近筋トレした後にたんぱく質を摂取するためにサラダチキンを食べてます!

前に流行っていた時に全く食べてこなかったので、美味しいのかなと半信半疑でしたが、今はゆず七味味やブラックペッパー味などしっかり味がついてて美味しいんです🤤

ディズニーランドのタッキーレッグを食べてる気分です笑

ダイエットしていた時によく食べていたコンビニのご飯とかおすすめがあれば教えてください!

今は暑いのでとにかく運動して汗をかいてます!もっと引き締められるように頑張ります🔥

昨日、僕のTwitterをフォローしてくれた方から予約をしたいとDMを頂きました✨

とても嬉しかったです😊興味を持ってアクションして頂けた気持ちが何より嬉しいです!

お会いできたらいいな〜と思いながら返信を待ってます。

好きなことでもくだらないことでもお話できたら嬉しいです!フォローお待ちしてます!!

 

5609

◆嫉妬は生まれたら育つだけ◆

07/22 21:46 更新

 

自分と他人は、育ってきた環境も違うし、根本的にまったく違うもの❗️

他人と比べる意味がありません。

でもとは言っても
自分と同じ職場、グループ、似たような人と比べてしまう方は意外と多いです😢


これが実は嫉妬を生む原因の1つ


大切なのはポジティブに
転換してみることです💡

誰かに嫉妬を感じたら
その嫉妬心を抱くその誰かを
今度は自分の目標にしてみると
上手に付き合っていくことができます😌


嫉妬は生まれたら育つだけ
でもそのネガティブな感情を
エネルギーに変えられたら
爆発的に推進力が生まれます💥

 

生まれた嫉妬をどう育てるかは
あなた次第


*○○ヒュウガ○○*

生きてるだけで汗かく

07/22 21:34 更新

こんばんは

です🦦🌞

 

⑧月いまんとこの予定です🦦🗓️📣

 

▶︎緑は基本的に名古屋出動です

      🚲🟢💨チリンチリンパフパフ

(岐阜・四日市でなら名古屋と

 ほぼ同時刻で受け付けてます🎉)

 

▶︎満了 & 休み表記でもお会いできる

 時間があったりなかったりするので

 気軽にご連絡くださいませ🤹‍♂️🛎️

 

▶︎🌟マークのところは

 22時以降もお会いできます🥺🌃

 

▶︎出張日程以外の県外での

 ご予約に関しては

 往復の交通費+3時間コース以上の

 ご予約であればいつでも

 ばびゅーんと飛んでいきます🚲💨

 

▶︎見やすいのはXから🕊️

▶︎こちらをタップです🦦📮🌈◀︎

1485

 

出張情報です🦦🌋🌞

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

【🎡大阪🎡】

▶︎8/16(金)

▶︎8/17(土)

 

【🍜福岡🍜】

▶︎8/18(日)

▶︎8/19(月)

 

【🦪広島🦪】 

▶︎8/24(土)

▶︎8/25(日)

 

【🗼東京🗼】

▶︎8/28(水)

▶︎8/29(木)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらからっ🦦📮🌈◀︎ 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

触りそうで触らない💦

07/22 21:19 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌟

 

僕は納豆が好きでよく食べるんですけど、1つ疑問に思ってた事があって…

みなさん納豆✖️カレーって聞いたことあります?

街のカレー屋さんやCoCo壱でもトッピングで納豆ってあるんですけど、実際どうなんだってずっと思ってて🤔

 

この前納豆カレーのチャンスがあったので好奇心で食べてみたんです!🍛

そしたら意外と美味しくて!納豆のネバネバがカレーと一緒に食べるとマイルドな食感?に変わって味もまろやかになってちゃんと掛け算になってました✨

 

新しい食べ方が見つかって人生豊かになりました☺️←大げさか笑

 

 

さて、今日は以前も数回オイルマッサージのお話はしてるのですが、少しバージョンアップしたのでその事についてお話したいと思います!🙌

 

まず新しいオイルを追加しました!✨

今までは匂い付きのもの(イランイランとローズ)を使っていたのですが、今回追加したものは無臭です

元から「無臭のオイルもあればこの後予定がある方も気軽にオイルマッサージ選びやすいな」と思っていたのでちょうど良かったです😊

 

施術内容は背中や太もも、ふくらはぎのマッサージは今までと同じですが

下半身、主に鼠蹊部周りのリンパを流して身体の内側を温めるマッサージを取り入れました💪

 

性的に気持ち良くなるためには、冷えは大敵で海外の研究だと靴下を履いたままえっちなことをすると女性がオーガズムに達する割合が多かったそうです😳

そんな冷えを吹き飛ばすためリンパを流して身体をぽかぽかにしていきます💕

 

ここでリンパというと「ゴリゴリされて痛いのかな…?」と思う方もいると思います

安心してください、実はリンパって撫でるだけでも流れるんです🙋

優しくゆっくり撫でて流していくので痛みもなくリラックスして受けていただけると思います☺️

 

そして鼠蹊部周りには大きいリンパ節があるのでそこを重点的に流していきます!

でも鼠蹊部の辺りって人間みんな敏感ですよね🥹

まだオイルマッサージなので大事なところはお預けですけど…

 

「そのままいくと大事なところ触っちゃうよ?」

「ここまでしてまだ触ってくれないの?💦」

そんなハラハラドキドキもマッサージと一緒に楽しんでください☺️

 

でもそんな状態で密着までしたら我慢できなくなっちゃうかな?🥰

えっちな顔になってて可愛いんだろうな💕

 

 

以上!リンパ流しでぽかぽかえちえちなオイルマッサージはいかがですか?というお話でした👏

5022

24時間テレビ

07/22 20:48 更新

やっぱり業界的には、24時間テレビではなくて

1440分テレビと呼ぶ方が、しっくりくるよね。


(いや、こないよ)

むつむつクッキング
- ゴーヤとナスの味噌炒め -

07/22 20:38 更新

ゴーヤ料理が続きます🍆

では早速!

材料:

ゴーヤ
ナス
ひき肉
味噌

みりん
唐辛子
ゴマ

睦月

 

作り方:

OKを指で作って
その大きさくらいの味噌を
酒とみりんでのばしておきます。

ゴーヤは縦に割って
中のフワフワをスプーンで取り除き輪切りに。

ナスは乱切りにします🍆

睦月

 

フライパンに油をしいて
挽肉、ナス、ゴーヤを炒めます。

火が通ったら
全体に味噌が絡まるように
フリフリしたら出来上がり🤗

お好みで唐辛子やゴマをかけても良いですね💕

睦月

 

ウーーーマナイザーっ😋💕
くぅーーーっ🍺💕


#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

毎日更新

07/22 14:47 更新

今日もドッグデイズですね🐶

 

1116

太陽が眩しい月曜日

07/22 12:56 更新

こんにちは SINKA です

日差しが厳しい月曜日ですね

今日も夕方の短い時間ですが出勤します。

火照った身体を、泡風呂でクールダウンしませんか?

ご予約お待ちしております

 

青い空に夏の匂いを感じる季節には

07/22 11:22 更新

おはようございます!

朝最寄り駅まで歩いてたら学生さんが歩いてなかったのでもう夏休みに入ったのかな

夏休みの思い出ってマジで遊んでた記憶しかないです

学生時代は全て✨

宿題は夏休み残り2日前とかに追い込んでやるタイプでした🙋

泣きそうになりながらやってたなぁ、、、

それも込みで今は思い出になります♪

ちなみに夏ソングって何が浮かびますか?

色々ありすぎて絞れないけど

オレンジレンジとかはふと思い出すな

皆さんはどんなのが浮かびますか?!

3387

お誘いもお気軽にお待ち致しております🫶

当日のご予約もお気軽にご相談下さい

ひと夏の思い出一緒に作りましょう❗️

3387

© 萬天堂 All Rights Reserved.