Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全191件中141~150件を表示

賢人の投稿

毎日努力

05/05 04:28 更新

20Kmほど走ってきました!

賢人です!

夜はまだ肌寒いですがランニングしてるとちょうどいい感じ🙂

 

人口の多い東京都心でもこの時間に走ってる人は見かけません。

僕は自分自身にラッキーなことや奇跡が起きても驚かないと思う。

奇跡が起きてもいいくらいは頑張ってる自信がある。

神様が微笑むくらい努力してる。

 

「正しい努力は裏切らない」

 

とはいえまだまだ未熟者🥺

こらからも正しい努力を続けます!!

1116

今日はこの温泉水を飲んで走りました!

とんかつ食べたい

 

「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいい」

毎日更新

05/04 22:41 更新

改めましてゴールデンウィークにゴールドランクになりました!

賢人です!

ありがとうございます😊

 

マスターズではないのでまだまだ自分磨きが必要だなと感じております、、

マスターズになるには知性が必要だと思うのでもともと読書が好きですがより幅広い知識を得るため今まで読まなかったジャンルの本も読んでいます^ ^

 

マスターベーション賢人

1116

スタバで読書📖

店内で過ごす時はプラスチック削減のためにプラスチックではないコップで過ごしています!

毎日更新

05/03 02:52 更新

準備が大切

どんなリクエストにも応えられるように

準備が大切

 

真面目で誠実な人が最後は勝つ

 

「美味しいクッキーが食べたい」

1116

「珍しい牛タンのグリルが食べたい」

1116

「桜の乗ってるプリンを食べて春を感じたい」

1116

毎日更新

05/02 02:15 更新

痛み止めを飲んでもおさまらない胸の痛みが

誰かに会うと和らいだりする

人を傷つけるのが人なら

人を癒すのも人

 

4月はありがとうございました!

5月もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

 

賢人

1116

✨ご予約お待ちしてます✨

毎日更新Mr.Children賢人

05/01 18:25 更新

東京は雨です☔

皆さんの住んでる場所はどうでしょうか?

賢人です!

 

最近話題の「子持ち様」

子どもが急に熱などを出してしまい急遽休む→他の社員に仕事の皺寄せがいく、、

というものです。

僕は子どもが好きなのですがその辺も人それぞれですし、皺寄せを度々受けてる環境下にいる人は感じ方も変わってくるかもしれません😢

遠方への出張や絶対にキャンセルできない仕事などは子どものいない人が受ける、みたいなこともよくあります。

 

子どもがいる人いない人、働く環境や休む頻度やタイミングなどによって感じ方がまったく変わるのかな

本人の病欠で休む場合も同じことかもしれませんね💦

1116

三井住友海上は同僚で育休の人がいる場合は他の社員にインセンティブが出たと思います。10人くらいの少人数部署のみ。

大企業でもこんな感じなので、休んでる人の分の仕事をしてても給料が上がるのは難しいのかもですね💦

子どもが急に熱出すのはしょうがない、、

不公平感をどう解消するかが大切!

 

Mr.Children賢人

1116

子どもを育てる自信ないけど自分に似た女の子見てみたい☺️笑

1116

毎日更新 Masters賢人

04/30 23:27 更新

4月ももう終わりですね!

早いもので、1年の3分の1が過ぎたと思うと1日1日を大切に楽しく過ごそうと改めて思います✨

賢人です!

 

来月からも感謝の気持ちをもち「優しさ」と「清潔感」を大切にがんばりたいと思います!

マスターズという栄えある名誉ありがとうございます。ここまでこれたのも指名してくださる方のおかげです。

 

「誰かのせい」より「誰かのおかげ」

 

マスターズ賢人

1116

マスターズ祝いで魚を捌き刺身を食べました!

美味しかったです😊

毎日更新

04/30 04:34 更新

おはようございます!

早朝4時!まだ空は真っ暗です!

賢人です!

 

空とは正反対に心は明るく晴れてます❤️☀️

不規則な日々にも耐えられる体と心の体力には感謝です(^^)

 

「強さ」と「優しさ」は表裏一体

 

「光があるから闇がある」とわかると闇の中でも光を感じられる、そんな気がします。

 

賢人

1116

旅行とか温泉に行きたくなる^ ^

今年は毎月2回温泉に行くことを目標としました♨️

1116

オリンピック出場おめでとうございます🎊

ワールドカップも楽しみ😊

野球もラグビーもゴルフも体操もフィギュアスケートも多種多様な競技で活躍してて勇気をもらえます^ ^

 

これからも地道に努力して僕もがんばります!

1116

毎日更新

04/29 02:55 更新

Q.  この春上京しました。少しは慣れてきたのですが賢人さんが思う「こんな男には気をつけろ」的なのがあれば教えてください。

ペンネーム「駅から徒歩20分でも近いと思う」さん

 

A. モペット男

太タイヤ高速自転車(モペット)に乗ってる男性は「不良がかっこいいと思ってる」「ハイブランドが好きでハイブランドで身を固めていないと自信がもてない」タイプです。

女たらしで厄介なタイプなので気をつけてください🫡

モペット関係では事故も多数出てるのにまだ乗ってる人は結構やばい人です、、

(個人的な意見です。ご容赦ください。個人的な意見ですが100%当たってます。)

 

僕は徒歩 賢人

1116

【久しぶりの一言】

タイヤを太くするよりメンタルを太くしよう

1116

毎日更新

04/28 04:41 更新

最近は写メ日記を書く人が多くなって賑わってましたが更新が少なくなってる気がする、、賢人日記が連続になると思います。すみません!(その分過去1番おもしろ日記を約束します!!!)

女風が広がり既婚セラピや彼女ありセラピなど多種多様なセラピストさんが多くなってるみたいなのでみなさん家族サービスなどに勤しんでるのかな?

恋人がいたり既婚者の方が相談しやすい!などの声もあるみたいです!

確かに僕が夫婦間の悩みにアドバイスしても「あなたは結婚したことないでしょ!」とか恋人についての相談でも「あなたは彼女いないじゃない!」と言われたら何も言い返せません笑

傾聴することしかできないかもです。答えはもうあなたの心にあるのだから✨

 

GWのニュースで絶対出てくる空港での海外旅行者へのインタビュー✈️

円安でお金は余裕なくて苦しいけど頑張って海外行きます!ってみんな言うけど本当に苦しい人は海外旅行に行きません!

コロナもあり久しぶりの旅行の方々もたくさんいると思います!楽しんで来てください☺️

 

let'shavefun!

1116

ミニゲームみたいなの好きなのですが1人でやる勇気なかったです笑

1116

少しジムに行ってきます🫡

 

見た目は大人あそこは子ども

その名は賢人

 

毎日更新

04/27 23:03 更新

こんばんは!賢人です!

最近ランキングの仕様が変わりましたね!なんとなくラグジュアリーな見た目になりました😊

何か起こる予感...

 

変わり続ける世の中で変わらないものもあります。

変わり続ける大切さと共に変わらないものを大切にできたらいいな(^^)

 

賢人

1116

コートはもういらないね!

季節は変わり続ける✨

 

実樹くんへ

金玉のある人も読んでますよ(^^)

ゴールデンボール賢人より

© 萬天堂 All Rights Reserved.