Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1679件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

継続してます😊

09/08 09:44 更新

ジム帰りです。

コツコツと見た目も中身も分厚い男に‥

そんな成長過程の俺を近くで感じてみませんか?

 

雪兎より🐰

5686

09/08 08:35 更新

 

僕は施術の全てにおいて

優しく弱めの刺激から入ります。

 


反応を確かめながら

ゆっくりと進めていきますので

ガシガシや強く触れられたり

痛みの恐怖をお持ちの方

ご安心ください😌

 


もちろん経験豊かで

激しい(強め)のがお好みの方

ぜひお伝えください。

 


最もフィジカルで...
最もプリミティブで
そして最もフェティッシュな
やり方でいかさせていただきます。』

 

 

またご要望がない限り、おもちゃは使用しません。

 

使わずとも、あなたに満足していただけるよう

インプットとアウトプットを定期的に行い

技術の向上に励んでいます。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(9/9~9/15)🔮

09/08 08:13 更新

すこーしずつ涼しさを感じるようになってきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?😊9月は3連休が2回ある素敵な月✨
(お仕事によってはお休みが多い方がお仕事大変な業態もあるかとは思いますが🥲)

美味しいものも増えて来るこの季節🍂楽しんでいきましょう❗️

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

=================
【A型のあなたの今週の運勢】 
勝負にこだわろう💪
負けず嫌いな所があるあなた、
いつもはそれで疲れてしまうことも多いですが今回は大丈夫❗️
その頑張りが周りに認めらる上、勝算も高いです✨恋も仕事も全力を出し切ろう!

アウトドアに運気アップの秘訣あり⤴️
行楽の季節、山へ行くもよし、行きたい場所へ遊びに行くもよし、積極的に出かけていこう🏃近場ではなく出来るだけいつもより離れたところに行くのがGood✨

健康面では問題ないですが、焦って転ばないよう注意👆
目的地までの時間は十分余裕を持っていこう。いつもより5分早めに準備を🕰️

=================
【B型のあなたの今週の運勢】
いつもより勉強がはかどりそう📖
朝少し早く起きて読書の時間(朝活)を持つもよし、読みたかった本を買うもよし、活字に親しむと良さそう👍
さらに自分なりにアウトプットするのも良さそう✨
何かにまとめてみる、書き出してみる、人に話してみる、と何でもよいので、アウトプットを意識しよう🗣️

結局は「真面目さ」が一番な週になるかも😉さぼったり、効率的にやるのもそうですが、とりあえず真面目にしっかりやっておこうという態度がいい結果を生みます。きちんと確認して、報告連絡相談を^ ^

あと果物を食べよう。特にりんごがおすすめ🍎

=================
【O型のあなたの今週の運勢】
自分のわがままは一回お休みしよう👀
どうしてもやりたい事、押し通したい事はあると思いますが、ちょっと待ってみよう。
無理に自我を通そうとすると道理がひっこんでしまいます。焦らず冷静に判断しよう😊

スケジュールに必ず「空き」を作ろう🈳
あくせく何でも詰め込むのは良くありません。人生に一定の余白は必要となってきます。

あと匂いにこだわろう💐アロマ、柔軟剤、香水etc。好きな匂いの物を集めると運気UPの予感⤴️

=================
【AB型のあなたの今週の運勢】
目標を細かく分けよう✂️
高い目標を目指すのも素敵ですが、それを細かく細かく分けて、簡単に手が付けられる所から始めよう。
小さな一歩でも始めたもの勝ち、そして継続は力なりです。力まずにスモールステップを積み重ねていこう🏃

自分が成し遂げてきたことを振り返ろう👀
小さなことでも大丈夫。人と比べる必要もありません。自分頑張ったな、結構すごいじゃん、とほめてあげよう🥰

あと財布の中身を整理しよう💴
余計なカード、レシートが入っていたり、お札の向きがバラバラになっていませんか?

2899

旅行に来てます

09/08 00:13 更新

昨日からフェリーに乗って🏄‍♂️旅行に来てます!

 

フェリーの中には大浴場もあって結構快適でした(^^)

5039

到着後は1発海に入り、本場のジンギスカン食べました✨

 

あと2日ほど滞在する予定です〜

5039

毎日更新

09/07 23:24 更新

普通に眠れて

普通に動けて

普通に生活できる

「普通」に感謝

欲張りは感謝を忘れてしまう原因になる

謙虚、感謝、受け取る、与える、ありがとう

 

9/9〜9/11

福岡出張!期間限定で時間にも限りがありますがタイミング合えばよろしくお願いします!

 

1116

体、心、大切に^ ^

お久しぶり

09/07 23:10 更新

久しぶりの銀座😊

だいぶ前に岩手で食べた冷麺が銀座にあると知って行ってきたよ☺️

美味しかった〜!

5225

経済を回す

09/07 22:32 更新

サッカーくじが当選しました。

5等・420円。

そして、これを元手に1000円のサッカーくじを新しく購入。

580円で「経済を回してる」と実感できるのはコスパが良い…と自分に言い聞かせております。

次回は2億円が当たりますように☆

新米セラピストにご予約お待ちしております🈵

09/07 20:10 更新

こんばんわ🌃響です!

9月が始まり皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分も入店させて頂いて1ヶ月過ぎましたが、

新米セラピストはまだまだ経験不足です🙇‍♂️

 

そんな中でもご予約してくれるお客様

本当にありがとうございます👍

おもてなしの精神を忘れずに頑張ります❗️

『高崎.大宮.東京.立川.千葉.柏.つくば.横浜』所属です。

お客様から近い地域でのご予約お願い致します🤲

09/07 18:44 更新

 

この大きさ


不適、そしてステキ✨


 

4012

ご迷惑をお掛けしました。

09/07 16:51 更新

お久しぶりです。

 

この度は活動停止していました理由をここに書かせていただきます。

理由としては家族にストレートにこのお仕事について伝えてしまい、辞めるように促されていたので、辞めたことにしてしばらく隠れようということになりました。

現在家族には辞めたことになっていて、なんとか事態は落ち着きましたので、ご安心頂ければと思います。

お店の方々やユーザー様にはご心配をお掛けして申し訳なく思っておりました。

これからは気をつけて活動をしていくので、よろしくお願いします。

 

雪兎より🐰

© 萬天堂 All Rights Reserved.