Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2231件中1611~1620件を表示

全セラピストの投稿

路那の道 #021 『KA•KE•HI•KI』

05/26 12:24 更新

女性の懐に飛び込むのか、女性に招き入れてもらうのか…

女性を自分のフィールドに招き入れるのか、はたまた引き摺り込むのか…

1番好きなのは引き摺り込むパターン😈
女性を支配するのが何よりも快感だから…。

でも1番楽なのは自分が引き摺り込んだつもりでいるけれど実は女性に誘導・転がされているパターン。

尻に敷かれているくらいがちょうど良い🤭

根っこの部分…本当に強いのは女性だと思ってる。いつまで経っても女性には敵いません🙇

幸せになる方法「オキシトシンホルモンの出し方」

05/26 12:20 更新

5212

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は愛情ホルモン「オキシトシン」について

オキシトシンは人との繋がり、家族や恋愛など、動物と触れ合ったりすることで

心が満たされて

・リラックス効果、安らぎ

・対人関係による幸福度が上がる

・他者への愛情、信頼感が上がる

・ストレス緩和により免疫力向上

 

オキシトシンを増やすためには

・ハグ、キス

・マッサージ、エステ

・人との会話を増やす

・ボランティア活動

・動物と触れ合う

 

僕らはオキシトシン的欲求を満たすプロです!

なので是非幸福度や対人関係を向上させたい場合

→まずはオキシトシンホルモンを高めるために女風へ

これが1番効果高まります。 

 

 

5212

5月26日 日曜日 今日は、東名高速道路全通記念日

05/26 06:19 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月26日 日曜日 今日は

雲が広がることがありますが

日差しが届く所が多くなるようです

関東や東海は弱い雨の可能性があるので

空の変化にご注意くださいね

南から暖かな空気が流れ込むため

気温は全国的に高めとなります

お仕事の人もお休みの人も

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

 

シン今日のコラム

LH比とは?

脂質異常症は、血液中に悪玉といわれるLDLコレステロールや中性脂肪が増えることで、動脈硬化や心筋梗塞などを引き起こす原因となる病気です。患者数は中高年層を中心に、予備軍までふくめると2000万人以上にもなると推定されています。
脂質異常症は以前、高脂血症と呼ばれていました。しかしコレステロールの中でも、善玉のHDLコレステロール値については高いほうがいいことが判明し、現在は多くの病院で脂質異常症という名称になっています。
その脂質異常症の診断で最近、「LH比」が重視されていることを、ご存じでしょうか。
LH比とは、「LDLコレステロール値÷HDLコレステロール値」で示される比率のこと。たとえば、LDLコレステロール値が135mg/dlで、HDLコレステロール値が45mg/dlとすると、「135÷45=3」で、LH比は3.0となります。
例で示したLDLとHDLの数値(135mg/dl、45mg/dl)は、個別にみると、どちらも現在の基準では「正常」の範囲です。治療が必要とされるのは「LDLコレステロール値が140mg/dl以上」、または「HDLコレステロール値が40mg/dl未満」なので、どちらにも該当せず、健康状態ということもできます。
ところがLH比でみると3.0というのは、じつは動脈硬化が進んだ「かなり危険」な領域なのです。それはなぜでしょうか。まず、LH比が何を意味するのかを知っておきましょう。

つづく

3693

Gin

05/25 22:14 更新

こんばんは
ヒョウです🌕
 

2274

この酒との付き合いは長く、でも歯抜け(間が開いてる)で、、
学生時代に艶(ツヤ)こいて(博多弁ですかね😅)強いカクテルなんて飲んでて、その流れでビーフィーターのボトルを自部屋に常備して、バイト前にそのボトルをラッパ飲みして出かけて行ってたものです🏃‍♂️
  
  
余談ですが、今思えばホテルのサービスというハードな仕事を、バイトとはいえ、そんな状態でよくやっていたものです🙇‍♂️
そんな世の中舐めてた小僧だったから社会に出て苦労ひとしおなんでしょうがね😅
 
  
以前のようにボトルをラッパ飲みしませんが、たまにはロックで強いアルコールと香草の風味に酔いしれるとしましょうか🥂


 

2274

Hardboiled  Hyoh
 

 

人選び

05/25 22:07 更新

予約を頂く前や予約を頂いた後に
DMでヒアリングするんだけど

女風を利用する理由には
何らかの真のニーズがあって

それを引き出すのも
セラピストの役目だと思ってる

結婚式プロデューサー時代もそうだったが
最高のウェディングを創るために
何十回と打ち合わせを重ねて
やっと理想の式になるんだよね

とても自分にはベルトコンベアーみたいな
流れ作業的なヒアリングはできない

何度もメッセージを交わすうちに打ち解けて
たまに言葉責めなんかもあって
気持ちが高まるんだよね

女風を最大限に楽しむ肝は
やはり人選び

問い合わせして違ったなと思えば
それまででいい

ただ基本M気質の方が多いのだけど
受け身で問い合わせしてこれない方が多いのが課題

5109

みそらぅめん

05/25 20:34 更新

店名 ミソウソツカナイ⁉️なんじゃそりゃ🙄笑 と思って入ったラーメン屋値段安くて美味しかった頼んだのは角煮軟骨味噌ラーメン1080円!

ライス無料!しかも食べ放題❗️👀✨👏

また行ってもアリ!👀

ごちそうさまでした😋

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

幸せホルモンのバランスを調整するためには①

05/25 18:00 更新

5212

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

 

幸せホルモンって知ってますか?

①セロトニン(心の安定、自律神経のバランス)

②オキシトシン(愛情ホルモン)

③ドーパミン(やる気ホルモン)

この3つがあります!

まず大事なのが

セロトニン!!

これはとにかく1人でセルフケアで調整するもので

安定しないとうつ病などメンタルバランスが崩れます。

 

整え方

・朝の日光浴☀️や散歩🚶

・瞑想🧘

・ラジオ体操📻

・食事はバランスよく

・タンパク質(卵、大豆系、バナナ)

・カルシウム(魚、乳製品)

・マグネシウム(大豆系、ナッツ、海藻)

・ビタミンB6(大豆系、バナナ、豚肉、青魚、玄米)

 

幸せになるにはまずはセロトニンからと言われているぐらいで

心の安定を作らないと対人関係が安定しないのでまずはセロトニンの安定を意識してみてください!!

こんにちは!!

05/25 16:59 更新

今日はみなさんどのようにお過ごしですかー??

 

自分は久しぶりの休日なのでゴロゴロしてます。

 

たまには休養必要ですよね🥺

 

出勤予定まだ空きあるのでぜひ遊びにきてください🥺

4990

4990

☆~入店情報~☆

05/25 14:09 更新


事務局

年齢に裏打ちされた豊富な経験と、なお衰えない向上心☆ 蓮さん(46)が入店となりました♪

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

色恋について語ります。

05/25 13:54 更新

どうもれおぴです。

今日はセラピストの色恋について語ります。

 

まず、僕は色恋一切できません。

不器用で下手だしそもそもそういうの演じてたら自分まで好きになっちゃうぐらいぴゅあぴゅあハートなので求められても難しいです🥲

 

出来る人に関してはいいと思うけどお客様の家庭を壊したりお客様と関わっている相手との関係性を否定したりするのは良くないなって思います。

 

お客様もその周りも大事にするのがセラピスト俺たちは幸せを運ぶ鳩じゃないといけない。性の悩みを解決してお話して仲良くなって辛いところを梅てあげるそれがセラピストいやセラポッポです。

 

というわけで今日のお話し終わり🐦

 

23時からのキャスも見てくれよな。

それと明日の18時からもキャスみてな

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.