Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2230件中1591~1600件を表示

全セラピストの投稿

#14【椿】あなたは鳥籠の中の鳥ですか?🕊‎

05/28 17:11 更新

こんにちは、椿です。

 

最近

楽しいことがない

ワクワクしない

つまらない

 

と思うことはありませんか?

 

 

というのも、男女共通で

悩み相談の1つに必ず議題にあがってきます。

その度に『趣味や楽しいことするのいいよ』

と回答してしまうのですが、

 

 

その度に僕自身考えさせられます。

僕自身に趣味という趣味がない

楽しいことが、寝る以外ない。

 

外食はお金がかかる

映画も映画館に行くのがめんどくさい。

 

 

結果、インドアで

YouTubeや映画、

スマホとの仲を深めることになってます。

 

ある意味趣味ですけどね!

 

 

そんな中、

僕は女性を癒す仕事をしているんだぞと

 

Tinderにいるヤリモクの雰囲気イケメンとは

訳が違うぞと。

 

 

よくよく考えると、

『ありがとう』ということばを聞くことが

このつまらない世界を変えるヒントなんじゃないかと。

 

 

ということで、

貴女の『モヤモヤ』を

聞かせてください。

 

1度そのモヤモヤ

請け負わせてもらって、

癒させて貰えませんか?

 

多分得意です。

よろしくお願い致します🙏

 

椿

5380

長い間お休み頂いています🙇‍♂️

05/28 13:28 更新

5/19日採取分、性病検査8項目全て陰性でした。確認したい方は、個別にお見せ致します。お気軽に申し付けて下さいね🙇‍♂️✨

 


 

ここ最近、足の捻挫により松葉杖andけんけんで生活していました。普段何気ない電気のスイッチのオンオフでさえ手間がかかります!真剣にアレクサを養子にする事を考えました(笑)

 

あと何気に大変だったのは、飲み物をけんけんで運ぶという運動会にありそうな行為ですね!最初は蓋のある容器で運んでましたが、けんけんに慣れてくると振動を与えずにけんけんできる様になりましたね(笑)体幹が良くなってる気がします🤭

 

そして、先日からギブスをとって生活していてセラピスト復帰の目処がついてきました😄✨また改めて写メ日記とXでご連絡しますので、皆様よろしくお願い致します🙇‍♂️✨

3822

05/28 12:15 更新

こんにちは、ミクルです。

会 た て〜
 い く

会い く
  た て〜


   え
      る〜〜

の前に...

自分の歌声に震えました...🫨
 

2483

お店が崩れる寸前でした😱

最後まで読んで下さりありがとうございます。

あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

5月28日 火曜日 今日は、国際アムネスティ記念日

05/28 06:03 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月28日 火曜日の今日は

国際アムネスティ記念日

1961年(昭和36年)のこの日

政治的権力による人権侵害などから守るための

国際的な民間団体

アムネスティ・インターナショナルが発足したんだって

 

今日の気象情報

前線や低気圧の影響で、沖縄・奄美から東日本の広い範囲で、29日にかけて大気の状態が非常に不安定になり、雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあります。気象庁は、土砂災害や低い土地の浸水、川の増水に警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、日本海にある低気圧からのびる前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で、西日本の太平洋側を中心に雨が強まっています。

前線が通過したあと、別の前線や低気圧が日本付近を進むため、沖縄・奄美から東日本の広い範囲で29日にかけて大気の状態が非常に不安定になり、雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあります。

28日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多い所で、
▽九州南部で180ミリ
▽九州北部で150ミリ
▽近畿と四国、沖縄で100ミリと予想されています。

また、29日朝までの24時間には
▽東海で200ミリから300ミリ
▽近畿と四国で100ミリから200ミリ
▽九州南部と沖縄で100ミリから150ミリ
▽九州北部で50ミリから100ミリの雨が降る見込みです。

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風、ひょうに注意し、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物の中に移動するなど、安全確保に努めるよう呼びかけています。

一方、26日に発生した台風1号は、発達しながら北東へ進み、29日に沖縄県の大東島地方に接近する見込みで、強風や高波に十分注意が必要です。

3693

BBQしたい🍖

05/28 01:44 更新

 

最近は安定しない天気で雨が降ったり止んだり🌧️

 

 

 

 

気持ちも沈みます🥲

 

 

 

 

頭痛がきたなーと思うと雨が降ってる、低気圧ってそういうもんなのか🤕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、、、

夏になったらBBQがしたい!!

 

 

 

 

キャンプ場にテントサウナを設置して、肉を食べながらサウナでととのったら川でクールダウン✨♨️

 

 

 

 

これがまた最高◎

 

 

 

 

正直なところ「いやいやテントのサウナって満足できるのか」と舐めていましたが、充分すぎる🥵

 

 

 

 

自分で温度調整できるから自分のペースで楽しめる!

ロウリュウもできるし🪨

 

 

 

 

梅雨になる前に一回くらい行っとこうかな⛰️

 

 

 

春馬

5255

性欲を満たす=承認欲求を満たす

05/27 23:22 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

性欲を満たす時って1人でも出来なくないと思うんです。

だけど、

だけど、その上で誰かにしてもらって気持ちよくなる事って

ある意味その人に承認欲求を満たされてることになるのかなって思ってます。

人に求められてした方が気持ちいいし、

人が気持ちよくなる姿を見るのも気持ちいいしって思う人は承認欲求も一緒に満たしてると思う。

僕はそんな人達に満足してもらえるように日々勉強してます。

是非呼んでください!

待ってます!

 

5212

05/27 21:30 更新

こんばんは、ミクルです。

 

人生で初めて1人カラオケに行ってきました🎤✨

 

しかしながらセラピストとしてカラオケはNGにしております...

 

それはお客様方に不愉快な思いや不満を与えてしまう可能性があるからです。

 

いや下手したらクレームの可能性も...😱

 

元々自分の歌声が音痴すぎてカラオケが大っ嫌いでした..

 

一体自分の歌声は何点なんだろうか...

 

自分で勝手に歌が下手だと思い込んでるだけであって本当は歌が上手いのかもしれない...

 

いや上手くはないけど自分が思ってる程、下手ではないかもしれない...

 

そんな気持ちを抱きながら初めて点数を測定しました笑

 

先に伝えておきます...

 

 

 

 

ジャニーズファンの方々、すいません。。。

2483

真剣に歌った結果、このような点数になりました😂

50点台って皆様方、見たことありますか?

幻ではなく現実です...🕺

危うく僕の華麗なる歌声で某カラオケ店を破壊する寸前でした。笑

かろうじて測定不能にはなりませんでしたが歌いながら思わず笑ってしまう程の音痴さ😨

 

セラピストの中で...

 

いや全国各地の一般の方々の中でもカラオケで50点台を叩き出すのは恐らくミクルだけ...笑

 

カラオケを馬鹿にしてるわけではなく真剣に歌った結果です...🕺

 

ちなみに1番点数高かったのは

 

「君が代」でした🇯🇵♪

2483

僕の十八番です🎤🕺

 

気がつけば1人で3時間も熱唱してた♪

 

カラオケって楽しいね😂

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

哲学「人間とはいかに愚かなんだろう!」

05/27 20:34 更新

れおぴです。

今日は哲学のお話しをします。

 

セミは幼虫時代に七年大人になってからは1週間の命だ。大人になってからは毎日朝起きて必死に声をあげてメスにアピールして生きている。敵に食べられるし声帯を震わせてあれが寿命を減らしているまでもある。それなのにあいつらは続けるんだ!子供を残すそれだけのためにだ。

 

これって凄くかっこよくないか?そんななのに俺たち人間は大人になってから30、40、50年は行きたいくセミみたいにみんなは毎日本気で生きていると言えるだろうか?俺は言えない、後悔したくないなだからこれからは毎日必死に生きよう無駄なものは取り払ってストイックに生きようそう思ったというわけで今日はセミヌードの写真で閉めていく。

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

こんばんわ☺️

05/27 18:38 更新

みなさまお元気ですか?

竜之介と一緒に気持ちよくなりませんか🥺

先の予定でもいいので、ご予約お待ちしております!その後のキャンセルも早めにご連絡いただければ大丈夫です!

雨の季節の始まり

05/27 18:26 更新

満天堂名古屋 遼の日記を見てくれている貴女様、ありがとうございます。

天気予報で、今日明日が雨予報、特に明日は大雨予報でしたので、昨日今日の出勤予定を取り止め、実家の庭の手入れと片付け、清掃作業を行いました。

気温が上がり、雨も降ると植物には恵みの雨ですが、その分雑草も繁茂しますので、綺麗な庭を保つには除草と剪定作業は欠かせませんね。

これからの時期、雨が続き湿気が多くジメジメした日も多くなりがちですが、そんな時期に開花する花達は雨が良く似合います。

 

 

 

5199

百合の花が咲き始め、その大輪の花を優雅かつ艶やかに披露してくれています。

百合と言えば、白や黄色、ピンク系統がイメージされますが、写真の様な赤系統の百合も有ります。

特に品種名が有るユリでは無くて、普通の百合です。

百合は女性に例えられることも多く、『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』は有名ですね。

 

 

5199

雨と言えば紫陽花。

まだまだ開花はこれからですが、紫陽花が咲き始めると梅雨が近いと感じますね。

写真は一般的な紫陽花(タマアジサイ)ですが、他にも紫陽花の原種であるガクアジサイ、葉っぱや花の形も特徴的な柏葉紫陽花があり、

僕的には、ガクアジサイが好みですね。

 

最後の写真は、アカンサスモリス

知っている方は少ないかも知れませんが、雄々しく存在感のあるその姿が僕は好きですね。

葉っぱは大根の葉に似ていて、大根草と言う人もいますね。

 

雨の日は嫌いですが、雨の似合う花々を鑑賞すると、雨の日も悪くないと思わせてくれますね。

貴女の好きな雨の似合うは花は何ですか?

 

5199

© 萬天堂 All Rights Reserved.