Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2231件中1601~1610件を表示

全セラピストの投稿

雨の季節の始まり

05/27 18:26 更新

満天堂名古屋 遼の日記を見てくれている貴女様、ありがとうございます。

天気予報で、今日明日が雨予報、特に明日は大雨予報でしたので、昨日今日の出勤予定を取り止め、実家の庭の手入れと片付け、清掃作業を行いました。

気温が上がり、雨も降ると植物には恵みの雨ですが、その分雑草も繁茂しますので、綺麗な庭を保つには除草と剪定作業は欠かせませんね。

これからの時期、雨が続き湿気が多くジメジメした日も多くなりがちですが、そんな時期に開花する花達は雨が良く似合います。

 

 

 

5199

百合の花が咲き始め、その大輪の花を優雅かつ艶やかに披露してくれています。

百合と言えば、白や黄色、ピンク系統がイメージされますが、写真の様な赤系統の百合も有ります。

特に品種名が有るユリでは無くて、普通の百合です。

百合は女性に例えられることも多く、『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』は有名ですね。

 

 

5199

雨と言えば紫陽花。

まだまだ開花はこれからですが、紫陽花が咲き始めると梅雨が近いと感じますね。

写真は一般的な紫陽花(タマアジサイ)ですが、他にも紫陽花の原種であるガクアジサイ、葉っぱや花の形も特徴的な柏葉紫陽花があり、

僕的には、ガクアジサイが好みですね。

 

最後の写真は、アカンサスモリス

知っている方は少ないかも知れませんが、雄々しく存在感のあるその姿が僕は好きですね。

葉っぱは大根の葉に似ていて、大根草と言う人もいますね。

 

雨の日は嫌いですが、雨の似合う花々を鑑賞すると、雨の日も悪くないと思わせてくれますね。

貴女の好きな雨の似合うは花は何ですか?

 

5199

心の声

05/27 14:53 更新

甘い夢のような時間を
貴女に届けたい

心の奥深くに眠る欲望
解き放つ勇気がある?

優しくしかし確かな手であなたを包み込み
甘い苦しみと快感の狭間へと誘うから

一緒に誰にも見せたことのない一面を
見つけに行かない?

貴女の心の声
僕に聞かせてよ

その声がより僕を燃え上がらせるから…
 

5109

05/27 09:49 更新

おはようございます 和正です♫

雨ですね☂️

こんな日は何かを決断したくなる。

昔から決断は早い方♫

そんな月曜日

お仕事の方も、お休みの方も

素敵な一日になりますように♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

顔面工事のお知らせ

05/27 08:18 更新

6月某日美容クリニックにて少々顔面工事致します。

連日ご予約をいただいている為、
工事直近の本指名様には少々ダウンタイムがある事を
ご了承していただきました。

4902

『変化が楽しみ』と有難いお言葉いただき感謝です。
 

・リフトアップ
・ヒアルロン酸
・目下美肌注射


リフトアップをしてほうれい線を無くし
ヒアルロン酸を入れて各所シワを取り目下に
美肌注射をして-10歳程若返って参ります笑


女子はエッチでしかも美容も大好きですよね! 

4902

会うたびに変化。
パワーアップ。
マンネリ化なく飽きさせない魅力ある男。
 

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

5月27日 月曜日 今日は、ドラゴンクエストの日^ ^

05/27 06:14 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月27日 月曜日 今日は

低気圧が日本海を発達しながら進み

そこからのびる前線が日本列島を通過します

西日本や東海、北海道は朝から雨が降り

関東も段々と雨が降り出す見込みです

全国的に傘の出番ですね

 

シン今日のコラム つづき

LH比は悪玉と善玉のバランス

悪玉のLDLコレステロールが血液中に増えると、血栓ができやすくなり、心筋梗塞などのリスクが高まります。そのため、LDLコレステロール値については、現在の診断基準をより厳しくしたほうが良いとの指摘が以前からみられました。
実際に、各地の病院における調査報告から、LDLコレステロール値が正常(140mg/dl未満)なのに、心筋梗塞を起こしたという例が非常に多いことが分かってきています。
一方、そうした患者さんの多くが、善玉とされるHDLコレステロール値が低いか、正常の範囲内(40mg/dl以上)であっても低めという傾向がみられます。
それらのことから、LDLとHDLは別々に考えるのでなく、両方のバランスが重要とされ、LH比はその目安として注目されるようになっています。

ではLH比は、どの程度ならいいのでしょうか。病院での調査例などから、LH比が2.0を超えると血管内のコレステロールの蓄積が増えて動脈硬化が疑われ、2.5を超えると血栓ができている可能性があり、心筋梗塞のリスクも高いことが指摘されています。その反対にLH比が1.5以下では、血管内がきれいで健康な状態です。
そこでLH比の目安として、「ほかに病気がない場合には2.0以下に」、また「高血圧や糖尿病がある場合、あるいは心筋梗塞などの前歴がある場合には1.5以下に」することが望ましいとする病院が増えています。
最近は健康診断で、LDLとHDL両方のコレステロール値を計測することが一般的になってきています。LH比(LDL値÷HDL値)は簡単に計算できるので、コレステロールを見直すきっかけにしましょう。

つづく

3693

日課

05/26 19:32 更新

昨日、今日と天気が良く

最高の週末でしたね。

お子さんがいらっしゃる方は

運動会とかもあったりしたのでは?

 

2年ぐらい前から始めた

神戸のねり歩き散歩。

あまり人混みが得意ではない私は

よほど雨が降ってない日以外は

深夜に散歩する事が多いんです。

交通量も少なく、人がいないので

ゆっくり時間をかけてねり歩けて

とにかく気持ち良いし空気が美味しい。

 

4858

とくに自然が近くにある所が大好きで

多い時なら5km以上

歩く日もあります。

海沿いを歩いたり

山添いを歩いたり

時には街ブラもします。

新しいお店発見したり

どこも静かで癒されます。

 

4858

綺麗な月や場所によっては星が見れたり

とても目に優しい夜のお散歩

オススメです。

先日、深夜に登山しておられる方と

遭遇しました。

話を聞くとやはりその方も

夜活は癒されるみたいでした。

良かったら一緒に夜散歩しませんか?

 

           KURO

 

 

4858

束縛と浮気

05/26 17:35 更新

こんにちは!音です✨

浮気についての話。ここだけの話、パートナーがいたとすれば束縛はしないし、浮気もしてもらっていいと思っています。もちろんされたら傷つきますけど…涙。束縛したとしても心は繋ぎ止められないだろうし、僕より素敵な人がいればその人に負けないように自分磨きを一生懸命に頑張ります。それでも気持ちが離れるようであれば完敗です。きっとパートナーを幸せにできる人は僕ではなくその相手です。その時は辛いけれど心からパートナーの幸せを願って送り出します。束縛し繋ぎ止めるのは甘えであり、パートナーの幸せではなく自分のため。相手の幸せを願って感謝で送り出すことができれば、次はさらに良い出会いに恵まれると思うんです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

悠遊自適

05/26 16:58 更新

こんにちは
5月下旬、6月の出張計画です
【時期】5/29(水)、6/5(水)〜6/10(月)
【場所】静岡・名古屋・関西・広島・福岡・熊本
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島、熊本→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

#13【椿】イケメンって顔だけなの??中身がない??

05/26 16:32 更新

こんにちは、椿です。

 

昔からそうですが、

『イケメンは顔だけ』

というのがあります。

 

最近も

『イケメンは顔だけで、トークが面白くない、テクがない』

等のお話をちらほら聞きます。

 

正直その通りだと思います。

 

夜職、特に男の子は、顔がいいだけで

お客様が着いたりします。

 

その後、好みだったりタイプにハマると

フィルターがかかり、

トークが面白くなくても、テクがなくても

お金が無くても

 

『傍にいるだけで、隣にいるだけで嬉しい、幸せ』

という風になります。

 

 

イケメンと呼ばれる人達はこうした

一連の流れのせいもあり、

失敗経験が少なくなるのです。

 

僕も特大ブーメランなんですけどね…

 

だから、

『トークが面白くない』

『テクがない』

と言われます。

 

 

お客様、女性依存をやめて、

自力で這い上がって力つけよ…

 

物申した椿でした。

椿

5380

☆~入店情報~☆

05/26 14:00 更新


事務局

綺麗な所作と言葉遣い☆ 真面目で美意識の高い陸奥(むつ)さん(25)が入店となりました♪

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.