Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2232件中1621~1630件を表示

全セラピストの投稿

色恋について語ります。

05/25 13:54 更新

どうもれおぴです。

今日はセラピストの色恋について語ります。

 

まず、僕は色恋一切できません。

不器用で下手だしそもそもそういうの演じてたら自分まで好きになっちゃうぐらいぴゅあぴゅあハートなので求められても難しいです🥲

 

出来る人に関してはいいと思うけどお客様の家庭を壊したりお客様と関わっている相手との関係性を否定したりするのは良くないなって思います。

 

お客様もその周りも大事にするのがセラピスト俺たちは幸せを運ぶ鳩じゃないといけない。性の悩みを解決してお話して仲良くなって辛いところを梅てあげるそれがセラピストいやセラポッポです。

 

というわけで今日のお話し終わり🐦

 

23時からのキャスも見てくれよな。

それと明日の18時からもキャスみてな

4671

『普通』

05/25 11:57 更新

僕は自分の事をカッコいいとか、話が上手いなどは思っていません。

 

僕よりカッコいい人や話上手な人は数えきれないと思ってます。秀でたものがないとセラピストはやっていけないとは、思ってません!

 

ただ僕に会いに来てくれる人は、心の底から大事にしたいと思ってます。そこの気持ちはセラピストをやり始めた当初から変わってません。

 

これからも一人ひとりの女性と向き合って、初めての方、リピートとの方指名していただいた全ての方の心が満たせるように成長します😉

 

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

良い天気

05/25 11:55 更新

今日は朝から本業ですが

天気が良くて

本当に気持ち良い😆

 

皆さんも週末朗らかに過ごして下さいね😊

4968

スタバ( ´∀`)

05/25 11:44 更新

いちごと俺の大好きな抹茶のコラボは最高🥺👏

皆飲んでみてほしい👀✨

 

今日は細かく日記投稿してるけどたまにはいいでしょ?🙄笑

俺のシフトガラ空きなので誰か埋めてくれないかな??😂👏笑

 

また日記あげまーす😊👋

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

悠遊自適

05/25 11:43 更新

こんにちは
最近街にチョコミントが溢れてて幸せです
これでスーパーカップが出たらいよいよ3年目の大人買いのチャンス
今年は何個買えるかな

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

人類VS人工頭脳

05/25 10:51 更新

皆さんこんにちは😃
春です☘️

私の今日の夢はですね、人工頭脳を持ったロボットと戦ってる夢でした😴
人類代表として✨✨
なかなかスリルある夢でしたね笑笑
そういや、そんな映画ありましたよね🤔

えっ⁉️
結果はどうなったのかって⁉️

そりゃあ、私が鮮やかに圧倒的勝利でしたよ🏆

あの時までは……
巨大ロボットを倒してドヤってました🤖

その後、お色気ロボットにあっさりと脳殺されましたとさ💦

皆様は私と同じ過ちを犯さないでください🙇‍♀️

2559

朝定(^ ^)

05/25 09:13 更新

まつのや朝定✨

ご飯おかわり自由これで500円コスパ最高👀👏

萬天堂出勤…今日明日自分の横空いてまーす🙋‍♂️笑 

お姉さま方お待ちしてますよ?😊💓

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

5月25日 土曜日 今日は、アフリカ・デー

05/25 06:59 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は広い範囲で日差しが届き

初夏らしい陽気になります

熱中症対策してくださいね

 

帰ってきた今日のコラム つづき

免疫力の低下にも注意を

紫外線の影響のなかでも、近年注目されているのが免疫力の低下です。私たちの皮膚(表皮)には、細菌やウイルス、化学物質などの侵入を感知するセンサーの役割をもつ細胞(ランゲルハンス細胞)があります。ランゲルハンス細胞からの情報を得て、病気などを予防する免疫システムが働くのです。
ところが紫外線を多く浴びると、活性酸素によってランゲルハンス細胞のDNAが傷つき、うまく機能しなくなることがあります。その結果、免疫力が低下し、体調を崩しやすくなります。紫外線の多い季節に山や海へ出かけたあとは、からだの抵抗力が落ち、夏バテや風邪、皮膚疾患などにかかりやすいので注意が必要です。
ランゲルハンス細胞は、加齢によって少しずつ減少しますが、それを促進するのが紫外線です。それだけに中高年の方は、紫外線ケアをしっかりするように心がけましょう。

<中高年のUVケア5原則(外出時)>
①日傘や帽子だけでなく、UVカットのサングラスで目を保護する。
②UVケアクリームをしっかり塗る(汗などで落ちるので1日数回)。
③できるだけ日陰を歩く(日陰は紫外線量が半分程度に減少)。
④長袖を着るか、長袖の上着を持って出て、日当たりで着る。
⑤喫茶店や木陰などで休憩をとる(紫外線を長時間浴び続けない)。

おわり

3693

曜日感覚

05/25 06:38 更新

萬天堂名古屋 遼の日記をご覧の頂いている皆様おはようございます♪

今月の16日から本業にて、勤務時間及び出勤曜日が変更となり、先週は特に曜日感覚のズレがおきて少しストレス。

ここ数年、平日に休みをとっていて、土日は用事が無い限りは仕事でした。

先週から、土曜・月曜休みとなり、出勤時間も早出、遅出と曜日、時間共に変更となりました。

会社組織に所属している以上、会社の方針に従う必要が有りますので、致し方ない部分も有りますが、特に土曜日を休んで日曜日に出勤した時の、日曜日が土曜日に思えた感覚はおかしな感じでした。

がしかし、女性用風俗セラピストとしては土曜日・月曜日休みも悪く無いのではと思う今日この頃です♪

 

5199

#12【椿】芸能界あるある(内緒にして)

05/25 05:18 更新

どうも、椿です。

 

プロフにもある通り、

学生時代は事務所に所属し、芸能活動をしていました。

 

その名残か、至る所でのプロ意識や

そこまで気にする?

というところもあります。

 

これは染み付いたものなので一旦

『そういう人なんだ』で片付けて下さい。

 

そして、唐突ですが

好きなファッションたくさんありますが、

 

主にプライベートで

実際に来ているのは、ジャージだったりします。

 

服着たり、気合い入れると

仕事モードになっちゃうんですよね。

 

僕のジャージ姿見たい方、

ぜひその旨を伝えてください。

 

まだ誰にも見せてませんし、

言われないとみせません。

オフの椿

 

椿

5380

© 萬天堂 All Rights Reserved.