Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1866件中791~800件を表示

全セラピストの投稿

0811

08/11 14:00 更新

こんにちは!

トウマです

 

 

僕は今日からお盆休み突入です!!

さっそくこれから昼飲み🍻

行ってきます🫡💕

5351

素敵な1日になりますよーに🍑

08/11 10:58 更新

今日も貴女にとって

僕にとっても

最高に素敵な1日になるように

お姫様お1人限定で

お待ちしてますね🍑

5643

グレープフルーツ

08/11 07:44 更新

グレープフルーツ

 

 

美味しいよね😋

 

 

甘酸っぱくて

 

 

みずみずしくて

 

 

少し苦みもあって

 

 

大好き😋

 

 

でも、食べてる音は

 

 

かなりエロい🫣

 

3912

8月11日 日曜日 今日は、山の日(8月11日 国民の祝日)

08/11 06:15 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月11日 日曜日 山の日の今日は

台風5号が東北に接近します

東北太平洋側は段々と雨や風が強まり

夜遅くには荒天になる予想です

早めに台風対策を行ってください

また、関東から西日本は

引き続き晴れて厳しい暑さになります

万全の熱中症対策を行ってくださいね

3693

 

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピック、サッカー女子の決勝でアメリカがブラジルに1対0で勝って3大会ぶりの金メダルを獲得しました。

10日に行われたサッカー女子の決勝は、準々決勝で日本を破ったアメリカとブラジルの対戦になりました。

前半は0対0でしたが、後半12分にアメリカがブラジルのパスミスを見逃さずにボールを奪い、マロリー・スワンソン選手が冷静にシュートを決めて先制しました。

アメリカは今大会、ここまで5試合で2失点と堅い守りで勝ち上がっていて、後半のアディショナルタイムにはブラジル選手のヘディングシュートをキーパーが片手ではじくなど最後までリードを守りました。

アメリカは1対0でブラジルに勝ち、2012年のロンドン大会以来、3大会ぶり5回目の金メダルを獲得しました。

銀メダルのブラジルは2008年の北京大会での銀メダル以来、4大会ぶりのメダル獲得です。

また、9日に行われた3位決定戦ではドイツがスペインに1対0で勝って銅メダルを獲得しました。

 

3693

 

 

 

今朝のコラム つづき

落雷の危険が高い場所は?

ゴルフ場やキャンプ場、グラウンドなど周りに高い建物がない平地はとても危険です。

野球グラウンドなどには避雷針が設置されていることがありますが、守られるのはせいぜい数十メートル程の範囲なので、広いグラウンドの場合には非常に危険です。

また、雷は高いところに落ちやすい性質があるので、釣りざおやゴルフクラブなど長いものを体より高く突き出すのは危険です。

先がとがったものは特に危険なので、雷雨の時は傘をささないようにしましょう。

つづく

☆~入店情報~☆

08/11 00:15 更新


事務局

色白で可愛いお顔立ち♡ ほんわか丁寧な雰囲気の光宙(ぴかちゅう)さん(25)が入店となりました♪

1618

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

タイ🇹🇭8日目。

08/10 23:09 更新

タイマッサージ修業も

終了に近づいてきました。

毎日本場タイ料理を食べて

ラストスパートで

完全マスターを目指します。

4138

4138

熱中症気をつけてください!

08/10 22:15 更新

こんばんは!!☺️

土曜日だから、お休みの方も多いかと思いますが、お出かけの際は暑いので熱中症気をつけてください!

 

今日は午前中散歩日和だったので大阪城公園の辺り散歩してきました!☀️

ただ、やはり想像よりも暑すぎて、すぐに帰ってきてしまいました🤣

明日もすごく暑そう😱

 

そして、今日もご予約いただいた方本当にありがとうございました!✨

まだ今日夜も空いてるのでお時間合う方気軽にご相談ください🙆

明日も出勤してるので午前中と夜はまだご予約可能です🤔

 

8/12〜18日の暑気払いイベントに参加するのでぜひご予定の合う方お会いできたら嬉しいです!

通常120分コース19.000円

120分コース10.000円

初めての方でも参加しやすいイベントになってるので、何か気になることや聞いてみたいことなど、気軽にDM等で質問してきて下さい!☺️

 

女性用風俗初めてで、迷ってる方もぜひ気軽にDM下さい☺️

わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!

お話だけとかでもDM大歓迎です!🙆

2814

08/10 18:35 更新

こんにちは 和正です♫

今日も暑いですね〜

僕はコーヒーをよく飲みますが、

このコーヒーと出会って価値観が変わりました☕️

拘った仕事に感服です♫

そんな出会いに感謝して☕️

まだまだだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

筋トレ

08/10 17:22 更新

僕はインドア人間です。

学生時代はロードバイクでいろんな場所を走ったりしていましたが今は全くで。 

休日は誰かと遊んだりすることもなく基本的には1人で過ごしています(ぼっち)

そんな僕に筋トレはピッタリでした。

とにかく自己肯定感が上がるんですよね。

朝にすれば「いい1日になりそうだ」

夜にすれば「今日はやりきったな」

ある意味イニシエーションのような好意。

色黒ゴリマッチョなかなりたいわけではなくてあくまでも色白で引き締まったカラダが目標。

専業ではないので常にセラピストのことを考えているわけではないですが、やはりセラピストとして活動していると行き詰まりを感じたり悩んだりすることもあります。

雑念を追い払い1回1回の動作に集中する。

その小さな集中の積み重ねが大きな達成感を生み出します。

その達成感がまた新たな1日の活力となるわけで。

 

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

読書

08/10 17:22 更新

読書っていいですよね。

朝の食後に読むもよし、昼にお茶を楽しみながら読むもよし、夜にうとうと微睡ながら読むもよし…。

ここ数年で1番好きな小説は早瀬耕の「未必のマクベス」という本です!

これはシェイクスピアの4大悲劇のひとつであるマクベスのストーリーに沿って展開されるお話しで企業小説であり、ハードボイルドであり、恋愛小説でもあります。

特に後半部分の畳み掛けと結末の儚さが忘れられるず人生で唯一3回読み返した本です。

おすすめなので興味がある方はぜひ‼︎

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

2042

© 萬天堂 All Rights Reserved.