Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1853件中241~250件を表示

全セラピストの投稿

重ね重ねありがとうございました!

09/28 00:39 更新

本日お誘い頂いたY子様💕💕

お仕事がお忙しい方なのにお時間作っていただきホントにありがとうございました♪😭

Xでやり取り中は謎多き女…って感じでしたが会ってみるととても心遣いの出来る優しい方で、とてもホッとしました〜💕

なかなかお仕事や私生活の忙しいとは思いますがまた、お会い出来る事を楽しみにしてますね❣️

さて、今回クチコミ頂いてNEWマークが消えてしまった様です…😥

新人で慣れてないんです〜。。は、もう使えません…より一層、精進を重ねて選んでくださった素敵なお客様に尽くしたいと思います。

 

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します🙇

 

ありがとうございました  ⭐︎南斗⭐︎

5767

0927

09/28 00:24 更新

こんばんは!

トウマです!!

 

今週もみなさまお疲れ様でした🥰

私は本業がようやく終わり、ただいま帰還しました😥

久しぶりにこの時間まで残業したな〜😭

何はともあれ無事に今週も終わってよかった💕

明日はご予約枠空いております🫢

みなさま何卒よろしくお願いします❤️

5351

09/27 22:31 更新

こんばんは 和正です♫

本日はお休みを頂きました🙇‍♂️

体のメンテナンスと空手の稽古🥋

休む事も仕事だと思い、自分磨きをしました♫

セラピストとしても日々アップデートを心掛け成長できたらと思います。

ゆっくり休んで下さいね♫

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

【福岡・広島】出張のお知らせ

09/27 21:55 更新

9月28日(土)
9月29日(日)

前後の日程含め、各店舗の出勤スケジュールを上げております😌
この機会にご検討頂けますと幸いです✨
 

世界

ドジャース地区優勝 大谷「ホームで決めることができて最高」

09/27 19:07 更新

こんばんワン

櫻井です^ ^

彼岸を迎えて

もうすぐ10月ですね

皆さんいかがお過ごしですか?

櫻井はゲンキだワン☆

3693

 

 

 

 

今日のスポーツ

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が26日、本拠地で行われたパドレス戦で勝ち越しのタイムリーヒットを打ち、チームは7対2で勝って3年連続22回目の地区優勝を決めました。
大谷選手にとっては大リーグ7年目で初めての地区優勝です。

ナショナルリーグ西部地区で首位に立つドジャースと、2位のパドレスの直接対決3連戦はここまで1勝1敗で、26日、ドジャースタジアムで第3戦が行われました。

レギュラーシーズンのホーム最終戦となるこの試合に、大谷選手は1番・指名打者で先発出場し、1回の第1打席はショートゴロ、3回の第2打席はファーストゴロとなりました。

2点を追う6回は先頭バッターで第3打席に立ち、甘く入った変化球をライト前に運び、9試合連続ヒットとしましたが得点に結びつきませんでした。

ドジャースは7回に2対2の同点に追いつき、なおもワンアウト一塁二塁のチャンスで回った大谷選手の第4打席は、アウトコースのスライダーをライト前に引っ張り、これが勝ち越しのタイムリーヒットとなってドジャースが1点を勝ち越しました。

ドジャースはこの回、打者10人の攻撃で一挙5点を奪ってリードを広げると、8回にも2点を奪ったドジャースが7対2とリードを広げました。

そしてツーアウトランナーなしの場面で大谷選手が第5打席に立ち、パドレスの4人目、松井裕樹投手と対戦し、2球目のアウトコース低めのスライダーを逆方向に運び、レフト前に落ちるツーベースヒットとしました。

このあと追加点にはつながりませんでしたが、ドジャースはそのままリードを守って7対2で勝ち、3年連続22回目の地区優勝を決めました。

大谷選手は5打数3安打1打点の活躍でチームの勝利に貢献し、大リーグ7年目で自身初めての地区優勝です。

また、今シーズンから大リーグでプレーする山本由伸投手にとっても初めての地区優勝となりました。

3693

いい夜に🌙

09/27 17:27 更新

乃亜といい夜すごしませんか?

お時間たっぷりございます🌃

22時以降はdmよりご予約可能となります。

素敵な日になりますように✨

5137

嬉しい☺️♡♡♡

09/27 13:55 更新

マリさん、嬉しいクチコミありがとうございます♪♪♪

女風利用が初めてと言う事で最初は少し緊張しておられた様子でしたが少しずつ慣れてこられたのかシャワーを浴びベッドに行く頃にはすでに❤️❤️❤️。

施術も気に入っていただけた様で一安心しました。

 

まさか産まれて初めて見せる姿まで見せて頂けて僕もとても興奮してしまいました😍

また機会がありましたら是非、お会いしたいです。

 

お会いする日を楽しみにしております。

ありがとうございました♡南斗。

5767

どう生きるかつらかった時の話

09/27 10:53 更新

おはようございます!昌大です!

 

「どう生きるかつらかったときの話をしよう」

野口総一

 

宇宙飛行士として宇宙に行った後、どう生きるか悩んだ野口さん。自分の経験を元に、幸せについて書かれています。

 

自分らしく生きるとは。他者の評価、世間の目が気になる社会の中で、本当の自分とは何者なのかを考えさせてくれる一冊です。

 

僕は、「昌大」として、演じてる部分は多少なりとありますが、「昌大」は自分らしくいられる時間でもあると、認識しました。

 

「自分」を認識することで、これからの人生、もっともっと素敵なものになれると、できると僕は思います。

 

では、今日も素敵な1日を✨

5787

狸谷山不動院

09/27 06:12 更新

狸谷山不動院にお参り🙏

 

ここは、まるで

神様のデパート

 

清水寺みたいな本殿に

 

伏見稲荷みたいな千本鳥居⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

 

七福神様や

 

烏枢沙摩明王様

 

などなど、他にも

 

色んな神様がいっぱい

いらっしゃいます😆

 

きっと御利益も

いっぱいですね😉💫

3912

3912

3912

会いたいです!

09/27 02:05 更新

夜中ですがお待ちしてます!

最近夜肌寒くなってきてませんか?

もうすぐ10月今年も残り3ヶ月ですね。

濃厚な❤️1日1日過ごしていきましょう!

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.