Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1853件中221~230件を表示

全セラピストの投稿

牡蠣餃子〜☆

09/29 20:25 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

スーパー行ったら。。。

 


牡蠣餃子??
凄い美味しそう😋✨

 

大好きな牡蠣と餃子のコラボ☆

 

1576

【動く世界】Newバージョン公開

09/29 16:48 更新

 

季節毎に作成しているPVの秋verが完成しました。

X または Instagram からご覧ください🍂

(Instagramの方が高画質で再生されます。)

 

世界

4552

【出勤情報】

09/29 15:20 更新

お久しぶりの投稿になりましたが、10月の出勤表

更新しました!

基本は大阪ですが、京都と兵庫への出勤も可能な日があります🙆‍♂️

お会いできたら嬉しいです🤍

16:00〜

09/29 12:41 更新

えっちなお誘いお待ちしております

乃亜との秘密時間更新しましょう😌

x不具合の為Instagramからご連絡下さい🦋

乃亜

5137

新人割最終案内💁‍♀️

09/29 12:08 更新

本日で新人割最終日です🈹

ご予約お待ちしております🙇

5545

淡路島

09/29 08:42 更新

神戸からすぐの楽園

淡路島🎵

 

4858

景色の先は

水平線♣️

心が落ちつく

4858

ここには

極楽が

あります🖤

 

KURO

4858

早寝早起き

09/29 07:36 更新

おはようございます!昌大です!

 

日曜日ですが天気が微妙ですね。ですが、涼しいからいいっか!くらいの気持ちでいきましょう✨

 

僕は昨日、21時に寝落ちして4時に目覚めました。もうおじいちゃん化?ちなみに、この画像みたいにシャキッと起きてません…(^^;;

でも、早く起きたおかげで余裕持って用意できました!ホットコーヒーも飲めたし🎵素敵な始まりです(^^)

 

では、みなさんも、素敵な1日を✨

5787

旅サラダ

09/29 06:39 更新

毎週、楽しみに見ている

 

【朝だ!生です旅サラダ】

 

を昨日、神田正輝さんが

 

卒業されました。

 

一時期、凄く窶れられて

 

番組をお休みになって

 

復帰された時は

 

「あ〜元気になられて良かったなぁ」

 

って思って、最近は

 

少し元気になられた

 

感じがしてた矢先の卒業に

 

びっくりでした。

 

神田さんの最後の言葉と

 

共演者の涙に

 

思わずもらい泣き💧🥹

 

神田さん27年間

 

ありがとう御座いました🙇🏻

 

そして、いつまでも

 

お元気で😊

3912

3912

3912

09/29 00:04 更新

こんばんは 和正です♫

僕の住む地域では雨が降っています☂️

これからは雨が降るたびに涼しくなりますね。

今年は夏が暑かった分、冬を楽しめたらいいな♫


ミニマルな暮らし

最近、自分の周りには物が多い事に気付き、ベットも買った事だし今年の大掃除はできるだけ物をなくそうと決断しました。

ミニマリストのようになろうとは思わないですが、物との向き合い方を変えてみようと思います。

自分にとって何が必要で、何が大切なのか。

それにどのような価値があるのか。

「今」を満たしてくれる物だけを残して、満足度を上げたいです♫

では、今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

☆~入店情報~☆

09/28 21:13 更新


事務局

彫の深い整ったお顔立ち♡ 明るく優しくフレンドリーなアルさん(32)が入店となりました♪

1618

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.