こんにちは☀️
DMやLINEで頂く質問一例🙋♀️
Q:見た目はどんな感じ?
A:Theイケメンって感じではないです笑
薄い顔立ちで一重の人が好き!って人は特にオススメ✨
Q:体毛は?
A:カットでメンテしてますが、ツルツルではありません。
※胸毛はありません
Q:アレのサイズは?
A:並より少し大きいくらいです。形が綺麗で舐めやすいらしいです✨
Q:怖いとか痛いはないですか?
A:望んでないお客様にS全開になることはありません笑
ベースめちゃくちゃ穏やかでゆっくり話すので、会うとすぐ杞憂に終わります😊
他にもだいたいはお応えするので何なりと🎶
それでは今日も良い一日を✨
タルト






































































































































































































