Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2123件中1551~1560件を表示

全セラピストの投稿

肩こりって奥が深いんです

06/27 17:32 更新

日頃のお仕事に手を使う作業だと肩って使いますよね

家庭も洗濯にお掃除に手作業だから肩も力入りますよね

 

どれも肩に負担が掛かり痛みが出ますよね

それを放っておくとパンパンに張って凝り固まったりしてませんか

 

そうすると背中や腰にも血の巡りまで

体が浮腫んだりする可能性もあります

肩が痛いと思ったら、背中の張りやお尻のコリが蓄積されてます

肩だけかと思われてたら、他のところまで影響したりします

 

肩揉みよりも身体全体にアプローチした方が良いのではないでしょうか

 

肩・背中・腰・お尻・ふくらはぎ・足裏

どれも繋がってますのでオイルマッサージで

わたしは身体全体に施術していきます

 

肩こりがひどくて、どうしても先にとご希望がありましたら先に行います

何もなければ、足裏からスタートしていきます

足裏は身体全体を表すことができ、触れていくと

とても凝りがあったり固まりがあったりします

 

あなたのお話を聞きながら、真剣に丁寧に行いながら症状もお伝えしていければと考えております

 

少しでも、あなたの体が軽くなるように施術いたします!

お仕事や家事にがんばったご褒美にいかがでしょうか☺️

4534

🍌東京ばな奈

06/27 14:25 更新

久しぶりに東京ばな奈を頂く機会がありまして😋

同梱されている、しおり?と言うのでしょうか
そちらに『凍らせても美味しい』なんて書いてあったので
冷凍庫に数日入れてみました⛄

2998

ちょっと分かりにくいですかね😅

 

ではではお味はいかがかな🤭?

美味しい😳✨
スポンジはフワフワのまま
中のクリームもカチカチでなく
モッチリ?と固め
冷たい食感が夏にぴったり💕

お試しあれ~👋

#え🙄
#普通に終わるの?

#睦月のばな奈は常温でもカッチカチ🍌コラッ
#そうそうこれこれ!

#パンチ弱っ

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

今日も出勤してます☀️

06/27 12:44 更新

今日は14-26時で出勤してます!お誘いいただけたら嬉しいです!お待ちしております😄

5485

【ご予約空き状況】 

06/27 10:55 更新

【ご予約空き状況】 

🈳6/27(木)8:00-終日
🈳7/2 (火)8:00-終日
🈳7/4 (木)8:00-終日
🈳7/8 (月)8:00-終日
🈳7/9 (火)8:00-終日
🈳7/10(水)8:00-終日
東海エリア、関西エリア、関東エリア お伺いできます。
ご縁お待ち致しております



✨

🌴真夏日の湘南🌴

06/26 19:51 更新

こんばんは。

暑い1日になりましたね!

今日は本業仕事の関係で久々に湘南へ🚗

茅ヶ崎インターを降りて134号線を葉山方面へ🚗

まずは江ノ島、平日のせいか人は少ない感じです

 

5510

続いて七里ヶ浜へと

バックには江ノ島が見えてます🌴

いつ来ても島をずっと見てたくなるんですよね!

ヤバっ、運動に集中しないと💦

5510

ということで、少し進むと映画「スラムダンク」の聖地鎌倉高校前駅付近の踏切です

平日でもかなりの人!8割ぐらいが外国籍の方でした

久々の湘南ドライブを満喫…と言いたいところですが、

この後ガッツリ仕事して参りました📋️

明日も暑くなりそうですので、体調管理にはお気をつけくださいね☆

↓↓7月の出勤日入力ました↓↓

 5日(金)・6日(土)・7日(日)・8日(月)・9日(火)

新人割150分10,000円キャンペーンやってます✨

もちろん、金額以上のご奉仕はさせていただきますのでぜひご予約くださいませ!

お待ちしております❣️

5510

甘い物大好き🩵

06/26 19:09 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

みなさん甘いものは好きですか?僕はだ〜〜〜〜い好きです。

ケーキもだしチョコとかお菓子にも目がありません。好きなチェーン店はスイパラだったりします。🥰

今日は有名なケーキ屋さんで雪のように白いチーズケーキなるものを買ってきました!

 

雪のように白いチーズケーキそんなんめっちゃ栄えるしショーケースの中でも一際輝いていたので買いました。✨

当然、味もとっても美味しくて凄くふんわり柔らかくて口の中でとろけるような食感最高すぎた!結構な量だったけど甘いものは別腹なので最後まで食べて大満足でした。🤤

 

それと僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

みなさん甘いものは好きですか?僕はだ〜〜〜〜い好きです。

ケーキもだしチョコとかお菓子にも目がありません。好きなチェーン店はスイパラだったりします。🥰

今日は有名なケーキ屋さんで雪のように白いチーズケーキなるものを買ってきました!

 

雪のように白いチーズケーキそんなんめっちゃ栄えるしショーケースの中でも一際輝いていたので買いました。✨

当然、味もとっても美味しくて凄くふんわり柔らかくて口の中でとろけるような食感最高すぎた!結構な量だったけど甘いものは別腹なので最後まで食べて大満足でした。🤤

 

それと僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

ツイキャスはここをクリック

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

第25景『実樹のチ上の星🪐

06/26 18:15 更新

第25景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年6月26日。

やほ🪬☀️

ふぅ~熱いですネ~🐶💦

今度から日記を読んでくれてる皆さんにたま~に”宿題”を出したいと思います👆

今回の宿題は「投げキッス」です🗽

この日記に気づいてから24時間以内に誰かに投げキッスをしてください😘

なるべく“関係の無い人”や“そんなふざけた態度を取ったら怒られそうな人”だとウケます!

陽気に頑張ってね🤙🌞

 

僕は「ねぇねぇクソミキのMBTIなに?」の質問がちょっと苦手なんですが(クソミキに関しては言われても全然いいんだけど)どうやら「MBTI診断/16Personalities性格診断テスト」の質問が新しくなったらしいと耳にしました。

なので手を出しました🌿🪔🫠😵‍💫🌀🤤🙃

翻訳の関係で何か変な日本語になってて可愛かったです。

ところで「JFTI」はやった?

やってないの?

「Jo-Fu Type Indicator」の略称。

「女風を利用してしまう時に思わず出てしまう性格診断」ですね。

知ってるよね!

 

まだやったことないって方もいるかも知れないので載せてあげるね!

 

ーーー

 

【自分の女風の時に出る性格タイプを明らかにするため、ありのままの自分で正直に回答してください。】

 

Q定期的に新しい刺激を求めてますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qメールのやり取りから失礼なセラピストに当たるとワクワクしますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qラブホテルの受付で満室と言われても疑ってしまう。

賛成〇―――〇反対

 

Qロビーのアメニティは使いもしないのについつい取りすぎてしまう。

賛成〇―――〇反対

 

Qドアの薄いユニットバスからセラピストのおしっこが聴こえてくるとドキドキしますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qセラピストが経験人数を自慢したりモテてたエピソードを語り始めると退屈を感じたり興味を失ったりしますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qずっと前に自分が噛んでいたガムがまだ口の中にあると気にしてしまう。

賛成〇―――〇反対

 

Q予約のスタイルは“きちんと着実に計画する”ではなく“自然発生するエネルギーの爆発”に近い。

賛成〇―――〇反対

 

Q普通のマッサージは時間の無駄だと思いますね。

賛成〇―――〇反対

 

Q静かな隠れ家のような場所より、人が沢山いて賑やかな雰囲気の場所でセックスする方が好き。

賛成〇―――〇反対

 

Q待ち合わせ時間を守ることが苦手なセラピストでも謝ってくれたら逆にそれがかわいいってなるし私も時間にルーズな方だから逆にありがたいよねとか思うわけねぇんよな。

賛成〇―――〇反対

 

Qセラピストを待っている間、重圧で押し潰されそうでフェアじゃないので、のほほんとやってきた彼の金玉を握り潰したい。

 

賛成〇―――〇反対

 

Qもうすぐラブホ出なきゃだなって分かっていても、フロントからの電話が鳴ったらビクッとしてしまう。近くにいようが私は絶対に電話には出ない。タイミング悪くシャワーを浴びているセラピストが悪いんよね。

 

賛成〇―――〇反対

 

ーーー

 

質問は以上になります!

13個の質問にいくつ賛成でいくつ反対でした?

是非『JFTI』診断の結果が何なのか、教えてくださいよね。

 

自分を知るのはとても良いことだけど、誰かの言葉や哲学に沿い過ぎて行動パターンや考え方まで決まってしまうのは、何だか物足りないなと感じてしまいます。

何よりも信じるべきは「実感」だとも思ってます。

 

ちなみに僕も新しくなった「MBTI診断/16Personalities性格診断テスト」やったんですが…結果は「PPAP」でした!

 

ペン・パイナッポウ・アッポウ・ペン✒️🍍🍎🖋️

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

毎日更新

06/26 16:53 更新

1116

本業のあとに寄り道して絵画鑑賞(^^)

こちらは撮影OKの作品

細部へのこだわりが伝わり涼しげな色がこの時期にピッタリでした!

 

 

本業も落ち着いたので萬天堂ホームページから予約お待ちしております!

リピーターのみなさまは予約前に僕にメッセージくださればすぐにスケジュール確認いたします!

 

絵画好き賢人😊

じゃがりこ!

06/26 12:51 更新

『ロゼ・クリーム味』


食べました(^。^)


ちょいピリ😊
辛くはないね


食べやすい辛さ👌


期間限定‼️との事なので‥‥
気になる方は早めにゲットしなね。


萌も、もう一回ぐらい
食べておこうかな(^。^)

2932

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

真夏でも食べたくなるスイーツ

06/26 09:18 更新

わたしはプリンです☺️

 

真夏と書きながらなんですが

季節問わず、大好きです!

 

プリンで、あなたの好きな固さは?

やわらかい?

みずみずしい?

ほどよく固い?

超固い?

 

わたしは、ほどよく固いのが好きです

 

抹茶プリンですと、すぐに目にとまります♪

 

美味しいプリンなら何でも好きなんですけどね😋

 

気分を上げたいとき、愉しいとき、

食べてみてはいかがでしょうか

 

そういえば10日間ほど、プリンを食べてないです💦

想像してたら今すぐ食べたくなりました!

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.