Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2123件中1541~1550件を表示

全セラピストの投稿

カール!

06/28 12:40 更新

お土産で頂きました。


東京では
もう売ってないので‥‥


久しぶりのカールに
感激しております✨


『だしの旨み香る』
『和風だし』
『うすあじ』

食べた事な〜い‼️

いざ‼️
実食‼️

(^。^)

 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。
 

2932

2932

日頃のお仕事にオススメのツボ

06/28 08:59 更新

お仕事によっては座りっぱなしだったり、立ちっぱなしだったり、足もだるくなってませんか 

その足のだるさの原因の一つにむくみもあげられますよね 
むくみは、余分な水分がたまった状態です

梅雨の時期、気圧の変化に気温差も激しいから 
自律神経が乱れたり、血のめぐりがとどこおってしまい、余分な水分が体の中に溜まることで、むくみがおこってしまいます

おすすめのツボは、然谷(ねんこく)です 

場所は、 
足裏の側面にあって内くるぶしのななめ前にある骨のでっぱりのやや、かかとよりのところです 

雨の日のお仕事に揉んで、むくみ解消をしてみてはいかがでしょうか☺️

4534

出会い

06/28 08:53 更新

滝です。

 

今までお会いした方は素敵な方ばかりです。

 

ぜひ、またお会いしたいです。

 

いつでもご予約お待ちしております。

毎日更新

06/27 22:46 更新

15時間くらい寝てました!

賢人です!

なにも予定がなければそれくらい眠れます😴

寝る子は育つ!

 

ここ最近は天気が不安定で天気予報士の方も前日くらいにならないと確実にわからないらしいです💦

ニュースを見てると旅行先で晴れ予報が雨で、、みたいな人もたくさんいるようです。

 

九州のみなさまは大雨大丈夫でしょうか?心配です。

安全第一で被害が出ませんように!

 

賢人

1116

ご予約は萬天堂HPから✨

1116

1116

セラピスト個人ページのススメ

06/27 21:50 更新

こんにちは、千です

今回の日記はかなり特殊な内容で失礼します
お客様に向けてではなく、他のセラピスト様に向けた内容だからです

 

萬天堂のセラピストあるあるだと思いますがプロフィールページを書いたときに

①リンクが貼れなかったり

②文字の色が変えられなかったり

③文字の大きさ・太さが変えられなかったり

 

と困られたご経験はありませんでしょうか?
簡単にですが、ここでやり方を共有しますのでぜひ試してみてください

特にXをリンクなしで掲載する場合、お客様に”URLのコピー”と”貼付け”作業を強制させるので、ひと手間を強いることになります
たった1アクションですが、煩わしさで連絡を断念してしまっているお客様がいらっしゃるかもしれません
セラピスト皆様のページが少しでも見栄え良くなって、困られているお客様を1人でも少なくしたい思いでこれを書いております
是非、ご参考くださいませ


 


①リンクの貼付け方

こちらをコピーして編集ページに貼り付けてみてください
URLと表示させたい文字列はご希望のものに変えてくださいね↓

<a href="貼り付けたいURL" target="_blank">表示させたい文字列</a>
 

 


②文字の色を変える
こちらをコピーして貼り付けてみてください↓

<font color=”#00FF00”>表示させたい文字列</font>

#00FF00 の部分は色の識別番号なので、カラーコード表から選んで好きな色に変更してみてください
この場合だとライムのような蛍光の緑色になるはずです
カラーコード表はこちら→
http://www5.plala.or.jp/vaio0630/hp/c_code.htm
 

 


③文字の大きさを変える
こちらをコピーして貼り付けてみてください↓

<font size="4">大きくしたい文字列</font>

4の数字は大きさの設定を意味しているので、他のものに変更すれば自由な文字の大きさに変更できます
 

 


④ 文字を太字に変える
こちらをコピーして貼り付けてみてください↓

<b>太字にしたい文字列</b>


※もしも改行がおかしくなる場合は最初の文末にこちらをコピーして貼り付けして下さい↓
一文に挿入すれば、以降の文章は適切に改行されると思います

<br>


以上、記載した内容はかなり基本的な内容です
他にもコマンドがたくさんあるのでググってみてください
検索キーワードは ”html” ”コマンド” ”(やりたいこと)”で合わせて検索してみてください
具体例としては、文字を動かしたり、背景の色を変えたりすることもできます


実例として見てみたい場合、ぴゅあらば様に掲載されている私のページは、コマンドが生で載っています
https://purelovers.com/shop/15371/girl/4239321/
お試しあれー!
 



萬天堂 千

4947

愛はいつも

06/27 20:31 更新

【全ての貴女に捧げます】

耐え抜いてきたんだね
逃げ出さずに

歯を食いしばり
我慢してきたんだね

暗闇が去って解りあえたら
辿り着ける路がある

許した想いはいつか叶う

愛はいつも貴女の側にいる

溢れ出るその涙は
いつかは温かい笑顔へと

貴女の周りのもの
大切なもの
大切な人

すべてを包んで

愛はいつも貴女の側にいる

もう迷わずに歩きだしてみよう

1670

笑うとかわいいよ

06/27 20:28 更新

 

超嬉しいニュース✨✨✨


『らんま1/2』完全新作アニメ💡‼️
めちゃめちゃ楽しみです

 

4012

 

近所に住んでた、お兄ちゃん的な人の影響で好きになった乱馬🐴


水をかぶると女性に!
お湯をかぶると元に戻る!!


まさかまた新しくアニメ化するとは思いませんでした✨
嬉しいニュースです‼️


けっこう肌色多めな作品なので
いまの情勢的に大丈夫なのか?
ある程度規制されちゃうのか?

ちょっと気になりますね🤔💭

でも楽しみなのに変わりはないです🌷

小中学のとき空手を習い始めたのもらんまが少なからず影響してます🥋


火中天津甘栗拳🤛💨とか
飛龍昇天破⤴️✊

真似してたなぁ〜

爆砕点穴☝️でよく突き指してたのも
いい思い出です🤣


あなたの思い出のアニメはなんですか??
 

 

*○○ヒュウガ ○○*

☆~入店情報~☆

06/27 20:03 更新


事務局

礼儀正しく穏やかな雰囲気の甘エロテクニシャン♡ 怜さん(30)が入店となりました♪

1341

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

ナンバーワン可愛い系セラピストです

06/27 18:56 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

今日はこの日記を通して僕の魅力を伝えていけたらなと思います☺️

まず、わかりやすく魅力となるものを3つあげます。

1 僕の1番の魅力それはキャラクター性

2お話し上手

3可愛い甘え上手

 

ここからは詳しく深掘りしていきます。

まず、1キャラクター性明るくて他にない面白いキャラクターをしていると言われます。ちなみに自分では普通だと思ってます。笑

これは僕がほぼ毎日やってるツイキャスを見て貰えばわかると思うのでご視聴ください✨

ツイキャスはここをクリック

通知登録もよろしくお願いします💕

 

2お話し上手に関しては僕はホストだったり、キャバクラのボーイだったり夜職の接客業を多く経験してきました。だからこそ他の人にはない話しやすさだったりお話し上手なところがあります☺️

ゆるいキャラなのであんまりガツガツしてないのもいいのかなと思います✨

 

3可愛い甘え上手 僕は生まれてこのかたずっと可愛い可愛い🩵と言われ続けて生きてきました。だから女の子に甘えるのが上手です笑

これは天性のものだと思います。

だからたくさん可愛がってくださいね🥰

 

このあたりが僕の魅力かなと思います

それとみんなが知りたい性感に関してはですね。

めちゃくちゃイチャイチャします。たくさん愛情表現をします。愛しまくります。

キスも大好きです。キスでギンギンになっちゃうぐらいには大好きです🩵

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

時間潰しのYouTube

06/27 18:37 更新

こんばんは!

今日も1日おつかれさま👏

最近夜も暑くて寝苦しい日が続いてますね💦

冷房は付けたりしてますか?

僕は先ず掃除をしないといけないのでまだ使えてない、、

カビとか埃が舞うと直ぐに喘息出るので今週中にお掃除頑張ります🫡

3387

隙間時間や移動時間にYouTubeをよく見るんだけど

山本裕典がホストになるやつめっちゃ面白くて見てます☺️

見た事ない方は是非とも見てみて

面白い

YouTubeだとフルで見られないからAbemaの会員になろうか悩み中😗

© 萬天堂 All Rights Reserved.