Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2119件中1311~1320件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

07/18 23:42 更新

電車の中で思いっきり足開いて座る人が嫌いです!

賢人です!

2人座れるはずなのにそのおじさんのせいで座れなくなってました(´・_・`)

太ってもいないし普通体型おじさんだったのですが、、

周りに気を使えない人が苦手、、

あそこが大きいアピールでしょうか?

 

1116

お互い少し気を使うだけでもっと平和になるのに

梅雨明け☀️

07/18 23:38 更新

関東は梅雨明けされたみたいですね😄

また暑い日が続きそうですが、皆さん体調管理に

気をつけてくださいね!

 

そんな暑い時は涼しいところで一休み☕️

あまり甘いのは飲みませんが、

ラブ & ピーチ フラペチーノ気になります🤔

5521

アロマディフューザーの香りを夏用に変更しました

07/18 23:03 更新

こんばんは。大神(おおがみ)です。

癒しの空間を演出するために、アロマディフューザーを使用しているのですが、使用するエッセンシャルオイルは「エアアロマ」社の製品を使用しています。

こちらのブレンドオイルは高級ホテルのロビー等でも使用されており、とても落ち着いた香りで、「ん?いい匂いだな」と身体が自然とリラックスできる効果があります。

同社の製品は色々な種類のオイルがあるのですが、私は季節によって使用するオイルを切り替えています。

春は「スプリングタイム」というチューリップの優しい香りと、アップルブロッサムの甘くハッピーな香りを使用していたのですが、夏になりましたので「ゼスティ チャンパカ」という、バリ島のお祈りにはかかせないと言われるチャンパカフラワーにフレッシュレモングラスとウッドを加えた、さっぱりとした香りに変更しました。

 

お部屋全体をリラックスする仄かな香りに包み、オイルマッサージで使用するオイルには、お客様それぞれの好みの香り付けを行った至極のオイルマッサージを是非堪能してみては如何でしょうか?

3787

X(Twitter)はじめました!

07/18 21:04 更新

タイトルの通りですが、X(Twitter)を始めました!

アカウントは

@tubasa_mantendo になります!

まだフォロワーがいないので、どんどんフォローして頂けたら嬉しいです!😊

予約するのに勇気がいる、話してみてから判断したい!などのご希望があればぜひぜひDMでお話できたら嬉しいです!!

全く関係のないことも発信してしまうかもしれませんが、趣味だったり好きなことをたくさん話せたら嬉しいです!

気になることでも何でも遠慮無くご連絡下さい✨

 

梅雨明け

07/18 16:53 更新

梅雨明けですね

横須賀にきてます

海の音は、いつまでも聞いていられる

4260

もはや無いと思われた久々すぎる鉄人の日記

07/18 15:03 更新

いつもはそこんとこ控えてるつもりなのですが今日はそんな気分なので歯の浮く様なことを呟かせて下さい

ゲーテは言った
「涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の本当の味はわからない」

鉄人は思います
きっと涙でベッドを濡らしたことのある貴方でなければわからない愛の表現もありますよね

 

本当に大袈裟ではなく1年以上書いてなかった日記です

たまたまこの日記を読まれたあなた様におかれましてはただならぬご縁に違いないはず✨

🙈🙉🙊

07/18 14:17 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

今の時代、情報というものは簡単に手にすることができますから、その全てを鵜呑みにしていたら、自分が大事にしたい人・事・物を見失ってしまいます。

 

大袈裟に聞こえるかも知れませんが、現代を生きていく我々にとって、各々が自らの判断軸として必ず持っておくべき、大事な考え方であるとすら僕は思います。

 

聞くべき声と聞かなくてもよい声と言うのは自分で取捨選択する必要があって、自分は誰のために何を全うしたいのか、それに基づいて情報を一部遮断することも時として必要なのです。

 

自分と会う時間に価値を感じてくれるお客様に向き合うことが、僕はセラピストとしての在り方だと認識しています。

 

全員が共通の価値観を持ち、分かり合える時代。

それはおそらく僕たちが存命している間にはやってこないので、ビジネスライクな表現ではありますが、自分の人生にとってのステークホルダーは誰なのか?をきちんと見極め、その人達には自分の全てをかけて価値提供を行っていきたいですね。

 

世界

美容院

07/18 13:52 更新

ジメジメして暑いですね💦💦

髪の毛がボサボサになってきたので

髪の毛をカットしてきました!

夏で暑いので少し短めにしました😀😀

そろそろ梅雨明けしそうですね

夏の気分で性を解放させたい貴女

いちゃいちゃしたい貴女

ちょっと落ち込んでて元気になりたい貴女

当日予約もどしどしお待ちしてます☺️☺️

5449

千の放浪記-4-2-

07/18 10:02 更新

 

こんにちは、千です


かなり遅くなりましたが、今回はマレーシアの渡航記録の続編です


前回はマレーシアの文化と宗教的な背景をご紹介しました
今回はそんなマレーシアの性事情がどうなっているのか、まとめたいと思います

4947


以前と重複しますが、マレーシアのイスラム教にはタブーがいくつかあります

やっぱり皆さんが気になるのはここですよね!詳しく説明していきます!

・アルコールの摂取
・豚の摂取
・婚姻関係のない男女のS〇X
・女性が公の場で髪を見せること etc.

 


イスラム圏で、結婚していない男女の身体関係は全面的にNGです

不倫・浮気・セフレはもちろんのこと、交際している男女間で関係を持つこともタブーと認識されています

今は少しずつ個人の意思が尊重されつつありますが、一昔前では関係を持ったら結婚するものと本気で考えられるムスリムも多かったようです

 


当然、日本のようにラブホテルや風俗店なんてものはありませんし(あるのは違法店のみ)、ましてや女風なんて想像さえされていません。

イスラム圏の女性にも性に関するお悩みは潜在するのでしょうけど、宗教的な制約は日常生活に影響してきました。

 

そんな例が垣間見えるのが、電車内の注意書きです↓

4947

飲食禁止や火器持込禁止など、日本にも共通するものが見受けられますが、右から2番目はなかなか見ないマークではないでしょうか

これはNo Indecent Bahavior(わいせつ行為禁止)と記載されていて

具体的に言うと、公共の場でハグやキスなどのイチャつき行為を禁止するマークです


罰金は日本円でおよそ30,000円程。
高いイチャ料だこと。。



こうしてみると、日本は風俗文化に対してかなり寛容ですね
僕がこうしてセラピスト活動できることも、世界的に見るとかなりレアなことなんだなと再認識できる旅でした

いつかマレーシアからの旅配信も予定しますので、皆様どうぞお楽しみに~


 

萬天堂 千

本格的な夏到来の前に

07/18 09:27 更新

猛暑が続く予報に本格的な夏が近づいて来ましたね

 

夏バテ予防やお腹を冷やさないように事前に対策しましょうね

 

夏の風物詩の中でも避暑地に行くなど想い浮かびますが

風鈴を置くのも良いですよね!

 

いっぱい楽しみましょうね(*^^*)

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.