Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1482件中641~650件を表示

全セラピストの投稿

むつむつクッキング
🍅 トマトのサラダ 🍅

07/04 13:26 更新

きました、むつむつクッキングの真骨頂🤗

よくもまぁ、恥じらいなくレシピにしたな。
のレシピ!

2998

材料:

トマト 1個
大葉 3枚
白つゆ ←好き
中華だし
醤油
コショウ
チューブニンニク
ごま油


作り方:

深めの器で、ごま油以外の調味料を混ぜ混ぜします☺
混ぜ混ぜできたら、ごま油投入して、再混ぜ混ぜ。

え、量?
美味しいって思う量で💡

自分の味覚が正解ぞ✨
味見厳禁言ってません🤭

トマト切って、大葉細く切って
混ざった調味液に投入、混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ、混ぜりゃんせ。

2998

うまし!
うま、うまし!!

夏、暑いとかウダウダ言わず
夏野菜、うまし!で

旬を味わいませう♪
四季を楽しみませう♪

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

おはようございます

07/04 11:08 更新

おはようございます。

 

今日は天気いいですね。気持ちも晴れやかに。

 

ということで、今日も即メンで18時までお待ちしております🎵

 

毎日更新

07/04 00:09 更新

次にバズる食べ物は「クァベギ」です!

賢人です!

下ネタじゃないです!

 

美味しいものを食べると幸せになりますね😋

夏になると食欲が落ちてしまうことも多いのでちゃんと食べてくださいね!

 

夏でも食欲モンスター賢人

1116

1116

丸2年

07/03 20:31 更新

22年8月にデビューして間もなく丸2年
今月は2年目最後の月となります😳ハヤッ

先月、沢山の方にリピ頂いたこともあり
シルバーランクの手前まで迫ることができました😭キセキデス
改めて、本当に有難うございました🙇💕

この勢いに乗じて、稼働日を増やし
シルバーを狙ってみるのが定石なのかなぁ
なんて思うのですが…

他の仕事の兼ね合いもあって
中々そうは行かずでして😅

それに8月前半はしっかり夏休み🍉
を取らせて頂くので『ランカー』とは無縁が続くと思われますw

ま💡
ランクは『結果』であって
『目的』にしたらズレる気がするので
そこは自分に言い聞かせていきたいと。

じゃあ目的って何よ?って話ですが
それはやっぱり女風を、そして睦月を
楽しんで頂くことに尽きるわけです🥰

今の目標としては
リピ様に飽きられることの無いように
様々な角度での技術向上💪

こっそりと、たまにスキルアップ研修を受けていたのですが
まだまだ足りない部分、身に付けられることが色々と見えてきました👀✨

そう言った部分をますます磨いていければなと🤭
今後の睦月にご期待下さい💕

#まとまった?
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

イベントだよー!

07/03 20:15 更新

皆さま、お疲れ様です😊

伊達です✨

 

今週末は七夕ですね🎋

7月6日(土)、7日(日)は七夕イベント開催ですー!

まだ6日はスケジュール

空いておりますのでお誘いお待ちしております😊

 

🌠七夕イベント🌠
▼割引内容
【施術コース】1,000円割引
【お泊りコース】5,000円割引
【トラベルコース】10,000円割引

 

ぜひこの機会に伊達に会いに来てください😊

 

イベントで割引はあっても、

施術の内容は変わりませんので、本当にお得な機会です🤣

 

お待ちしてますね😸

お気軽にDMでご連絡ください🎵

 

 

4814

7月3日性病検査の結果がわかりました

07/03 16:37 更新

7月3日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

 梅毒検査 (-)

 淋菌検査 (-)

 トリコモナス検査 (-)

 カンジダ検査 (-)

 クラミジア検査 (-)

 咽頭淋菌検査 (-)

 咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

 

 今回も何事もなくホッと一安心です

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

前回は6月19日に行いました

 

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

 

1670

毎日更新

07/03 00:14 更新

今日7/3から新紙幣です!

生まれてから一万円札は福沢諭吉さんだったので寂しい気持ちもありつつ新紙幣にいつ会えるか楽しみな気持ちもあります^ ^

キャッシュレス決済をすることが多いのでいつになるかなー🐶

※職員や警察のふりをして「旧紙幣が使えない」など嘘の情報で詐欺をする事件が起こっています。皆さんは大丈夫だと思いますが親や祖父祖母が騙されないよう気をつけてください!

安全安心平和が1番です😊

 

 

Q.  賢人さん!7/1の写メ日記の問題ですが考えてもわかりません!

ヒントください!

ペンネーム「歌うまくびれ」さん

 

A.  歌うまくびれさん、写メ日記チェックしていただきありがとうございます😊

ヒントは、、「順位」ですかね。

1116

4.5.6月の映画ランキング

07/03 00:13 更新

実はかなり映画オタなトウジです!

映画「好き」ではなく、映画「オタ」に足突っ込んでるくらいで、あまり深く語るとどんどんマニアックな話しになっていってしまいます。(アメリカでは様々なオタクの中でも映画オタが一番キ⚪︎いと言われているらしいです😂)

そんな私が最近3ヶ月、映画館で観た作品を勝手にランク付け!完全自己満!!


1位  「マッドマックス:フュリオサ」
前作に続き各所で最高クラスの評価。騙されたと思って前作「怒りのデスロード」とあわせて観てほしい

2位 「関心領域」
無関心という罪。音響効果の使い方が上手いし、不謹慎ながらオシャレ

3位 「ホールドオーバーズ 置いてきぼりのホリデイ」
ほっこり満たされて涙が出ます

4位 「哀れなるものたち」
世の中の見え方が少し変わるかも。性的描写が意図的に多用されていました。

5位 「オッペンハイマー」
オッペンハイマー氏について事前に調べてから見ないとドキュメンタリー見せられてる気分になるかも

6位 「ミッシング」
石原さとみの演技力が光る

7位「落下の解剖学」
サスペンスかと思ってみたら倦怠夫婦もの要素多めでした。でも面白かったですよ。

8位「デューン 砂の惑星」
特に真新しさがなかった 


こうして並べてるだけでも色々思い出して楽しい!またやろ。
ラインナップがいかにも「うわ、めんどくさそうなやつだな…」って感じですよね😂でも好きだから!映画好きだからこんな感じになっちゃうんです。
1位、2位、3位の映画はまだ公開中なのでぜひ劇場で観てほしいです!

5039

急遽🗓️

07/02 20:33 更新

 

こんばんは⭐️

ヒュウガ です!

 

明日は「お休み」でしたが、本業後の予定が無くなってしまったので
スケジュール出させていただきました🙇‍♂️✨

お時間、ご都合がよろしければ
ぜひお声がけください🤗💡

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

キャラメル味ー!

07/02 19:28 更新

皆さま、お疲れ様です😊

伊達です✨

 

プロテインの味はやっぱりこれが1番好きー!

キャラメルー!

 

甘いものが好きな方なら絶対合うと思います!

コンビニでも売ってるので試してみてねー😆

 


 

4814

 

 

最近は梅雨らしく

曇ったり、雨が降ったりしつつ

暑い日が続いている地域が多いですが、

皆さまご体調に気をつけて過ごしてくださいね(><)

 

今日も1日お疲れさま😌

これからお仕事の方は頑張ってくださいね💪

 

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.