Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1482件中661~670件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

07/01 05:47 更新

ジムで筋トレをして20Kmほどランニングをしてきました!

賢人です!

ムキムキではなくきちんとボディメイクをしてバランスのいい体を目指してます!

雨が降ってきたので帰ってきましたが時期的にも東京以外の場所も雨のところが多いでしょうか?

梅雨なので雨予報ではなくても雨が降ってきたり、、なかなか思い通りにいかないこともあるかもしれません。

 

思い通りに行くこと行かないこと、やりたいことやらなきゃいけないこと、考えたくないのに考えてしまうこと考えなきゃいけないのに後回しにしてること、信じてた人に裏切られること裏切られたと思ったら誤解だったこと、新たな出会い大切な人との別れ。

 

人生に正解はないと思います

でも「楽しむ」ことは正解の中の1つなのかな、と今のところ思います^ ^

 

正しい努力は裏切らないと信じて7月もがんばります☺️

6月はありがとうございました!

7月もよろしくお願いします!

 

ご予約は萬天堂HPから✨

 

毎日の日記もがんばります! 賢人

1116

この問題は10秒ほどでわかりました!

いつももっと早くわかるのに!!!!

🍌大人のマジカルバナナ

06/30 22:24 更新

古っ!

マジカル・バナナ♪
バナナと言ったらチンポ!
こらっ🤬

さーせん😷
他ピさんの素敵な日記が続くので
ぶっこんじゃいました
逆張りしちゃいました

いやぁ実物は施術や人柄、ホスピタリティ…
諸々まともなハズなんですが…

笑いに走りがちというか
江頭イズムがあるというか…ね!

#99人に馬鹿にされても
#1人が応援してくれたらいいかな

#そもそも万人受けなんて無いしね

#6月最後に慌てて過去日記再利用w
#62の日あったし6月はなんか特別

#WelcomeTo6262World❣

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

心が鳴り響く

06/30 21:46 更新

【全ての貴女に捧げます】

瞳が震えている

緊張がこちらまで伝わる

だってそうだよね

初めて貴女はこの世界に踏み込むのだから

 

会うまで色々な心配や不安が募るよね

だけどほんとに安心してほしい

僕に任せて

貴女を絶対悲しませない

 

貴女の緊張を取り除けるように

僕は全てを注ぐから

 

怯える唇

凍えたキスは逃げられない

 

狂おしく沈黙がはずれた今

 

貴女を抱き寄せて

つよくつよく

 

これからそれきり

待ち侘びて

 

寂しさは全てぶつけて

何かが変わったら嬉しいな

 

この瞬間

鳴り響くそう心は震えるんだよ

貴女の手を振る心はどうなるかな

 

1670

毎日更新

06/30 21:40 更新

賢人です!

 

梅雨の時期でジメジメしますね💦

 

ビニール傘を他人に取られないようにするいろんなアイテムが出てるようです!

 

ナメクジ、、リアルで気持ち悪いです!

 

僕のナメクジも元気です!

1116

1116

6月もありがとうございました🙇‍♂️✨✨

06/30 21:30 更新

 

こんばんは🌃⭐️
ヒュウガです🪷
 

6月にお会いしてくださった方々
今月もありがとうございました🍀


忙しい日々の中、貴重な時間をつかい、お会いする機会をいただけたこと

本っっっ当に嬉しいです☺️

あなたからかけていただく

「癒された」
「元気が出た」
「ありがとう」

の言葉が、僕の活動するエネルギーになってます❤️‍🔥

そんなあなたに、さらなる癒しと素敵なお時間の提供ができるよう、現状に甘んじることなく
精進し続けます!

 

4012

 

では、また明日(7月)からもよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

あなたとの出会いを
心から楽しみにお待ちしていますね🤗


ーーー.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.ーーー


いつも日記やXを見ていただき、ありがとうございます♪

施術についてや
パウダーマッサージやオイルマッサージ
新しく導入した精油ブレンドについてなど
リットリンクでご紹介しています⬇️

リットリンクはこちら
見ていただけると嬉しいです☺️


*◯◯ヒュウガ◯◯*

エッチなこと、沢山しましょうね🫶🤫

6月終わりー!

06/30 17:38 更新

皆さま、お疲れ様です😊

伊達です✨

 

今日は6月の最終日ー!

2024年も明日から後半!

 

日が過ぎるのは早い…

と半年後も言っているのかな😅

 

さて、

6月も沢山のお客様にご指名いただきまして、ありがとうございました😊

 

リピーターさん

いつも私を選んでくれて本当にありがとうございます✨

 

ご新規さん

沢山のセラピストさんの中から私を見つけてくれてありがとうございます✨

 

これから出会う貴女

お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね✨

 

 

引き続き

感謝の気持ちを忘れずに

1人ひとりのお客様を大切にして

決して自己満足ではなくお客様にしっかり寄り添い

心からご満足いただけるように努めてまいります😌

 

そんな伊達をよろしくお願い致します✨

 

 

 

4814

最後

06/30 14:32 更新

本日で6月最終日ですね!

2024年もう半年が過ぎたのか。

月日の流れはあっという間!

1日を大切にして日々成長していける様にしよう。

これから梅雨が明け真夏がやってきますが、残りの半年間

沢山の思い出作っていきましょうね!

 

そんな本日も出勤しています!

お会いしましょ?

5379

今日は15時から浅草キャスしますよおおお!!!!!

06/30 11:50 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀 今日は15時から浅草に街ブラするキャスをやります。

抹茶食べたり食べ歩きしたり観光する予定でわたくしれおぴとデート気分になれる素敵なキャスにするので是非ご覧ください✨

見逃さないたまにも通知登録よろしくな!! ツイキャスはここをクリック

あとは行って欲しいところとかあったらコメントでもDMでも事前にください!!

あと、名古屋出張が4日の予定だったんですが9日に変更になったので9日味噌カツ王国のお姫様方の是非打診お待ちしてます。

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸 ①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。 ②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。 ③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。 ④アニメやジャニーズが好きな方へ。 ⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

暑中御見舞い申し上げます

06/30 09:55 更新

少し早いですが、

暑中御見舞い申し上げます🎐

 

本格的な暑さを感じる今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

フルタイムでお勤めの方はもちろん

お子様のいらっしゃるご家庭は

これから夏休みも控えていますので

家事に育児に慌ただしくなって行く時期ですが…

 

どうか貴女さまの 『ご褒美タイム』も

早めに確保してあげて

ご自分を愛でる日を作ってあげてくださいね💕

 

loveは

7月 10.14.21.24.31 日は終日勤務OK

7月 3.17 日は16時-24時勤務OK

7月その他の日は 8時-14時勤務OKが主です。

どうぞ参考にしてください💞

 

リピーターの皆様は直接僕へ

はじめましての皆様は僕のインスタグラムから

DMをお寄せください😊

 

お久しぶりの皆様も

予約するのが気が引けるとか

思わなくて全然構いませんので

どうぞ遠慮なさらずに日程ご相談ください💞

 

僕の予定も日々流動して行きますが、

貴女の予定に上手くハマリましたら

幸いです💖

 

愛を込めて

セラピスト love

 

3333

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/1~7/7)🔮

06/30 08:12 更新

7月突入❗️記録的に遅い梅雨入りでしたが、皆さんいかがお過ごしですか?😊
今年も半分過ぎたわけですが、実感が全くない北斗です。

一部コロナが流行っていたり、円安が進行してちょっと生活が苦しくなったり、都知事選がごちゃごちゃになっていたりと、色々ある今日この頃ですが、
大切なのは自分の健康と周囲の人の笑顔です。当たり前のことを誠実にやっていきましょう☺️✨

それでは今週の占いをお届けいたします🙌

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
====================
【A型のあなたの今週の運勢】
気分転換を積極的にしましょう👍
中々自分の思い通りにいかなかったり嫉妬したり感情的になってしまいがちです。気持ちを一旦落ち着けるが吉なので、自分なりのリラックスできることや、好きな事を楽しむ時間を長めに持ちましょう🫶

助けてくれるのは友達👱‍♀️
悩みや願望は積極的に話ましょう。あなたを助けてくれる人が身近にいます✨

暴飲暴食に注意👀多少のことは気にしなくてよいですが、栄養価のあるものをきちんとよく噛んで食べる、日中も水分を良くとる、ということを意識しよう。お酒やお菓子類の取りすぎ注意報⚠️

====================
【B型のあなたの今週の運勢】
一旦きちんとルールを守る姿勢を持とう📃
世の中理不尽なことばかりですが、とりあえず取り決めをきちんと守っておくことが自分を護ることにもつながります🛡️今週は自分流もお休みで。一般的なセオリーや正攻法が上手く行くコツになりそう👍

元気な挨拶をしっかりすることと、めんどくさい飲み会も出来れば参加しよう🍻
人間関係が円滑になるキーは案外こういうところにあったりもします^ ^

何事も寛容な気持ちで過ごすとGood
怒らない、許す、広い心をもつ、そうした心がけは周囲の人が必ず見てくれていますし、人もついてくるようになります😊

====================
【O型のあなたの今週の運勢】
めんどくさがらないようにしよう👆
辛い事からは逃げてもいい(むしろ積極的に)ですが、めんどくさいな~と思うことは何とか自分を奮い立たせてやってみよう🏃自分の成長と、スッキリした気持ちで次の日を迎えられます。

真面目にやることが特に報われる週です😊
いい事はいい、ダメなものはダメ、の精神で自分の出来ることを仕事でも恋愛でも真面目にやっていきましょう👍

自分の身体に合うな、と思う食材を探してみよう🍚
めちゃくちゃ食べたくなる、というわけではないけれど、なんとなく身体に合っているような気がする食べ物を分かっている事でより健康的になれます。一度思い返してまとめてみよう✨

====================
【AB型のあなたの今週の運勢】
物事の区切りを一回つけよう☝️
やるかやらないのか、判断に迷うことがあると思いますが、白黒はっきりつけてしまった方が良さそう。自分では判断できないことは、自分ボールで抱え込まずにさっさと人にパスしてしまうが吉✨

判断を早くしよう🏃
時間をかけて100点の回答を導き出すより、素早く70点の回答を出した方が全然よいです。スピードを意識して、決定行動をしていこう👍

夜の時間を大事に過ごそう🌉
勉強に充てるのか、趣味の時間を楽しむのか、出会いを求めるのか、早めに寝て健康状態を良くするのか。
どれも正解ですが、時間を大事に、丁寧に夜の時間が過ごせると運気UPに繋がる🆙

2899

© 萬天堂 All Rights Reserved.