Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1481件中611~620件を表示

全セラピストの投稿

名古屋出張でーーーーす

07/08 20:37 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

いよいよ明日は名古屋出張になります! 今の所14:00〜20:00程度まで空いてるので打診お待ちしてますね✨

シャチホコユーザーのみなさん向けに今日は僕の強みについて語っていこうかなと思います。 まず僕の1番の売りは顔面国宝と言われるまでの整ったビジュアルです。

誰がどうみても美しく見惚れてしまいます。 そう、まるでミロのヴィーナスのような全人類を惚れさせてしまう自信があります。 なんてね笑 見た目は好き好みがあるのでそこは好みにもよるかなと思います😌

本当の1番の売りは親しみやすみとか話しやすいキャラクターです。 初めてお会いした方でも話しやすいや打ち解けやすいとお褒めいただくことが多いです!

お話し大好きなので趣味だったりみなさんの好きなお話しをして打ち解けて行きましょう☺️ 初めての人や人見知りをする方でも安心してください✨

もし、入る前に不安だって方はツイキャスの方を見ていただくのをおすすめしてます。 ツイキャスではふざけたりしてて親しみやすいキャラだと思うので是非、見て頂ければなと思います。

ツイキャスはここをクリック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。 名古屋予約待ってるだがや!!

4671

苦しい時貴女はどうしていますか?

07/08 17:32 更新

悲しい時貴女はどうしていますか?
僕は海を見つめ自分の悩みはなんてちっぽけなんだと思うようにしてます


寂しい時貴女はどうしていますか?
僕は空を見上げて誰も悪くないと思うようにしてます


苦しい時貴女はどうしていますか?
僕はこの試練を与えてくれた事に感謝して逃げることなく常に乗り越えて行こうと思っています


嬉しい時貴女はどうしていますか?
僕は日々のあらゆる嬉しい出来事に感謝を述べてメモ📝したりしています


日々の温もりや幸せがある事に感謝して
常に受け止めていこうと思ってます


貴女を抱きしめるだけで幸せなんだよ
人生なんてそんなものじゃない?!

震える心は避けられないから

貴女の毎日が輝ける日々でありますように!!

1670

始まり

07/08 10:41 更新

1週間の始まりです。

 

今日も猛暑日になるみたいですね😓

 

真夏の気温はどうなってしまうことやら。

 

暑い日は食欲も低下してしまいがちですが

少しでも食べて、しっかり水分補給をしましょう!

 

あっという間に過ぎる1週間。

大切に過ごしていきましょうね!

 

本日も出勤です!

当日のご予約もお待ちしてますね🫶🏻

5379

毎日更新

07/08 02:23 更新

7/16〜7/18の期間、本業で福岡出張の予定となりました!

あいてる時間の問い合わせやご予約お待ちしております!

1116

1116

✨誕生月✨

07/07 23:09 更新

そうなんです😊


お誕生月なのです✨


たくさんの問い合わせ
ありがとうございます⭐️


みなさん良く覚えてくれてますね😊ありがとうございます✨


お祝いやプレゼントなどは
受け取りませんので😊
身体一つで、いらして下さい


プレゼントなど
受け取ってしまうと。。。

萌もお返しで返さないといけなくなってしまうので‥‥

お気持ちだけ
受け取りますね(^。^)


ご予約して頂く事が
最高のプレゼントだと思ってますので‥‥
ご予約お待ちしております😊


たくさん会えたら
嬉しいです(^。^)


軽く
✨乾杯ぐらいは
しましょうか🥂
缶酎ハイで😊


ご予約&日程のご相談
お待ちしております‼️

気兼ねなく
ご連絡下さい


出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。
 

2932

2932

スケジュール

07/07 18:03 更新

今日も暑いですね🫠

早くも梅雨明けでしょうか。

年々梅雨が短くなって来ている気がしますね。

梅雨は苦手なので早く終わって欲しい所ですが

日本の素敵な四季が無くならないことを祈ります!

 

スケジュールを更新しましたのでご確認をよろしくお願いします!

本日の当日予約も大歓迎です!

直ぐお会いできちゃいますよ😳

 

お待ちしています!

 

5379

裏・むつを

07/07 15:51 更新

おっっきく
かっったく
なるんだなぁ

おちんぽだもの

620

#やりよったな
#そうそうこれこれ

#もっとロマンチックネタいけたんじゃ…
#既に致死量の七夕ネタとか書くのもなぁ

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

あつすぎる

07/07 14:58 更新


 

こんーーーーちーーー!!!!!

 

 

 

沫希です!!!

 

 

 

 

この日記書いたあと全部消えてめっちゃ萎えてるけどえらいしエロいんでまた書きます!!!!

 

同じこと書かすな!!!!!!!💢💢💢💢

 

 

 

 

7月入って暑すぎるーーーーー!!!!!

(300年前の人が見てたら7月ってわかるかな?💦文月のことです💦💦)

 

 

気温40℃ってなんなのマジで!!!!!

 

 

 

 

体内で白血球がバトってるときの体温じゃん!!!!!

 

 

 

 

とうほぐ出身だから寒さには耐性あるけど暑さに対しては激よわなんだ、、、平均気温10℃下がってください、、、

 

 

 

 

 

あ、最近ビタミンとか"""亜鉛"""のサプリ飲み始めました!!!!

 

 

 

 

いっぱいでるね♡♡♡(←??????wwwwwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチはありません。

 

 

 

 

 

 

タリーーーーズのメロンとヨーグルト(適当)のやつうめーー!!ー!!!!!!

5308

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/8~7/21)🔮

07/07 10:30 更新

皆様こんにちは❗️昨日の豪雨の中傘を忘れて外出していた北斗です☔️(駅で雨宿りをしていました)
今日明日は真夏日で熱中症アラートが出ているそうですね🥵
暑さ、紫外線対策をきちんとして過ごしましょう!

※来週所用で占い更新が出来ない為2週間分の占いお届けになります🙇‍♂️
次回の更新は7月21日(日)です。お楽しみに!

====================
【A型のあなたの運勢】
あなたの普通は他の人の「普通」ではないということを意識しよう👀多様性を認める、ということもそうなのですが、何かを「普通」と決めつけてしまうとそうじゃないことを悩んでしまったり、人を批判したり嫉妬したりする原因になったりします。人の数だけ正義はあると意識しましょう😊

少し控えめが大事👆飲食、仕事、趣味、ダイエット何でもよいですが自分がそれをやりすぎてしまっていないかを意識しましょう。何事も腹八分目が丁度よかったりします🏃

あと服装はきれい目の服を着ると運気アップ👔きちんと畳んだりアイロンをかけた服を着よう✨

====================【B型のあなたの運勢】
まだ時ではない、という意識を持とう🕰️焦りは禁物です。何事もタイミングが重要で、本人の気持ちや実力よりも大きな影響を与えます。焦っていないか、本当に今でよいのかということをリラックスして考えてみましょう☺️

自分で運気があがる行動は何かを考えてみよう。自分で運気が上がったな、と感じた事柄を思い出してメモして折に触れて実践してみよう↗️大谷翔平選手も成功には運が大切だと信じ、それを高めるためには「挨拶」が大事だと思い実践しているそうです⚾️

あと最近運動不足ではないですか?意識的に出来る運動をやっていきましょう🏃

====================【O型のあなたの運勢】
正しい情報はいつも現場にあり、と思いましょう^ ^✨
自身で赴いてみる、現場の人の声を素直に聞いてみる等などとにかく理論や机上の空論ではなく実際の地に足の着いた行動と判断をしましょう🙌

目的もなく街へでてみよう🚃
近くを散歩したり、普段行かない所が特にGood。いつも同じことのルーティンになってしまいがちなので、新しい刺激が得られて運気が上がります⏫(もちろん暑さ対策は万全に)

あと選択肢で悩んだら、人の意見を採用しよう。直観よりも客観的な意見がよさそう👂

====================【AB型のあなたの運勢】
夏は出会いの季節、どんどん外に出て交流を深めましょう☀️
家に居たり仕事で会社にこもっているよりも、外に出ることで運気が上がる時期です。(繰り返しになりますがくれぐれも暑さ対策忘れずに)笑顔で挨拶、沢山の人に会うというのを少し意識してみましょう😆

計画性よりもスピードや行動力を高める行動をしよう🏃石橋なんて叩いて渡る必要はありません。とにかくまずはスピード、行動それ自体ではなく、行動に移すまでのスピードも意識しましょう👍

あと糖質の取りすぎは注意⚠️
よく噛んで、野菜とタンパク質を多めにとるようにしよう。清涼飲料水(ジュース等)は砂糖が多いので控えめに🥤

2899

体育館の匂いに

07/07 10:29 更新

おはようございます🌞

 

今朝は、朝早く近くの小学校に出向き

都知事選の一票を投じてきました。

 

ひさしぶりの体育館の匂いに

汗を流してはしゃぎ周った幼少期が

脳裏に浮かび

 

懐かしい夏の記憶がよみがえり

ホッコリしました💛

 

あなたは、どんな夏の想い出をお持ちですか?

 

3333

© 萬天堂 All Rights Reserved.