Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全744件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

10/03 07:52 更新

 

写真の撮り方を工夫し

考えるようになって

ものの見え方が180°変わった👀

 

いつも景色として見逃していたものが

意味のある背景になり

写真として切り取るチャンスになる📸

 

この前写真に撮った曼珠沙華🌹

去年も、きっとそこにいたんだよね?

 

毎日の小さな変化を探すのが

楽しい。

 

before

4012

 

after

4012

 

 

4012

夕暮れの東京駅

10/02 17:40 更新

ライトアップされた夕暮れの東京駅

 

3連休で、毎日、何万人もの人を暖かく見守っていく東京駅

 

東京に来られる方

東京に戻られる方

 

23(祝)空いてます

お待ちしております

 

4260

明日10/3(木)〜10/5(土) 大阪、神戸、京都

10/02 17:39 更新


明日10/3(木)〜10/5(土)

大阪、神戸、京都に
出張になりました😄

大変急で恐縮です💦

10/3(木)西宮11:00〜15:00
10/4(金)大阪梅田駅周辺12:00〜14:00

上記時間以外は
ある程度融通が効きます
※10/5(土)フリー

施術のご希望あれば
WEB予約のお問合せ欄に

希望日時と場所をご指定ください
お待ちしてます


 

4260

お腹いっぱい

10/02 14:51 更新

こんにちは!

最近は秋ファッションを楽しんでいましたが今日は無理

暑すぎだよ🥲

そしてお店の中寒すぎて退散🏃‍♂️

普段はカフェに居る事が多いんですが寒すぎるとキツイです

これは長く居座られないようにのやつですね笑

把握‼️

今週はほぼ毎日、糖分摂取してるので1週間に3回まで食べて良いと決めていきます

じゃないと毎日食べてしまう😌

甘党さんは気持ち分かりますよね?

3387

気持ちよく晴れましたね

10/02 09:52 更新

おはよう御座います。

天気予報が外れて気持ちいい朝ですね^ ^

今日は出勤してますのでご予約お待ちしてます。

 

毎週火水しか出勤出来ませんがこの日は僕にとっても特別待ち遠しい日なんです。その日はどんなデートが出来るんだろ?と考えるだけでワクワクしてきます。

イチャイチャを目一杯楽しみたい方もいるし腕枕しながら色んなお話とかとか、恋人同士のようなの時間も普通言えないようなエッチなことでもお話しする中で打ち解けていければと思います。

て、そんなことをご飯食べながら考えてる海江田でした。

5668

✨ランキング✨

10/01 23:50 更新

9月度ランキング✨
東京4位、全国21位でした。

横浜、大宮、千葉では2位になりました。
ありがとうございました🙇‍♂️

(10月1日更新)

配属拠点を追加しました✨(大宮・湘南)

10/01 22:20 更新

こんばんは🌇つばさです

タイトルにもある通り、10月から大宮と湘南にも配属することになりました!

大宮は移動が長いので終電を考えると土日がメインになってしまいますが、拠点を追加したことで素敵な出会いが増えたら嬉しいです☺️

大宮は友達が住んでいるので少しだけ行ったことがありますが、ほとんど知らないのでどんどん詳しくなれたらいいな〜と思います!!

数多くのセラピストさんから選んで頂けるように頑張ります💪

先日、赤坂にあるアイシナモロールの展示に行ってきました!可愛かったです😍

Tシャツも高かったですが買ってしまいました笑

ご予約お待ちしてます✨

5609

ノムスケ…😭

10/01 19:02 更新

ノムスケ引退かあ…😭😭😭

寂しいなあ😭

 

 

写真は大学時代のノムスケ。

明治のエースナンバー背番号11番を背負い、神宮を沸かせていた時期。

一時期アマ野球好きな友達に連れられて、よく神宮球場に出掛けておりまして、

で、いつも適当にスタンドから選手をバシャバシャ撮影してたのですが、

たまに後に大物になる選手を収める事ができたりするのですよね。

僕はプロアマ問わず野球観戦の時はいつもスコアボードを撮影するようにしているのですが、これも後から見返すと懐かしい名前があったりして、なかなか面白いんですよね。
この時の明治のオーダーには、後にプロ入りする上本(C)、島内(E)、阿部(E)の名前も見えます。豪華なスタメンだなあ😊

対戦相手が東北福祉ってことは明治神宮大会だったのかな。

 

 

ノムスケといえば、甲子園の決勝(相手は佐賀北)で逆転満塁ホームランを浴びたことで一躍有名になりましたよね(ちなみにノムスケとバッテリーを組んでいたのはGの小林誠司。ま、皆さんご存知とは思いますが)

高校・大学・プロと常にトップレベルで活躍して、多くの野球ファンに感動を与えてくれたノムスケ。

 

 

ノムスケありがとう😭本当にありがとう😭

カープを優勝させてくれてありがとう😭

2129

2129

2129

御礼

10/01 09:03 更新

この度
東京、大宮、千葉、横浜1位
全国3位
になる事が出来ました。
応援していただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
この結果に甘える事なく一期一会、一回一回を大切に致します。

今後も精進して参りますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

感謝とお礼

10/01 07:37 更新

おはんよ☀️

9月にお会いしてくださった方々
ありがとうございました。

とても実りのある充実した1ヶ月でした✨

そして萬 天 堂のランキング
シルバーランク欄に僕が載っています😭

出勤日数から考えても
これまでランカーには程遠いセラピの僕が、
なんと東京店の27位だそうです。

これもひとえにお会いしてくださる
皆様のおかげです
本当にありがとうございます🙇‍♂️✨


毎回、強く思うのですが
忙しい日々の中、貴重なお時間を割いて
お会いする機会をいただけること
いつも本っっ当に感謝しています☺️


そして、今日からの10月ですが
本業の方が半年間の繁忙期に入ります。
そのため先月までに比べ
お出しできる予定が少なくなると思いますが
引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.