Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全744件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

今日10月8日は何の日?

10/08 08:46 更新

10月8日は「とわ(永遠)」の日と読めるため

永遠を誓う男女の願いが込められる日として近年親しまれているそうです✨

ロマンチックだなぁ😍

 

 『永遠』という意味なので

恋愛以外にも健康や幸福など幅広い意味でも捉えることが出来ますよね😊

 

健康で幸福感をエ⭐︎ロく楽しみましょう❤️

4534

段々と秋らしい天気になってきましたね

10/08 08:27 更新

おはよう御座います海江田です。

本業が休みの今日、明日がお店の出勤日です。こんな天気の日はホテルであったかいお風呂に一緒に入ったり肌が触れてる時間を多く取って温もりをわけあいっこしたいですね。

 

★ 秋におすすめ!ラベンダー+◯◯ ★

10/08 07:53 更新



『秋』冬への入り口で肌寒さが訪れる季節。

気温の変化で
秋に不調を感じる人は意外に多く

☑︎元気が出ない
☑︎疲労感がある
☑︎体が重ダルい

などの症状を訴える人が2人に1人は
いるとされています。

また、自分を取り巻く環境の変化により
過度なストレスを感じる人も
多くいらっしゃいます。

そんなとき、おすすめなブレンドオイルは
 

ラベンダー🪻+クラリセージ🌿


ラベンダーは様々な用途で使用でき
万能精油とも呼ばれてます!
緊張や不安を和らげ、気分の落ち着きを
ゆっくりと取り戻してくれるような
リラックス効果が期待できます。

そこに女性ホルモンと心のバランスを保つ
「女性のためのハーブ」とも呼ばれている
クラリセージをブレンドすることによって
相乗効果でより高いリラックス効果を
得ることができます!

まさに女性と、不安定になりやすい秋に
おすすめのブレンドオイルです💡

⚠️低血圧の方や、女の子の日が重い方はご相談ください。使用の可否や量の調整をいたします🤗

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

自分メンテナンス

10/08 06:58 更新

自分メンテナンスです😊

10月3日(木)はネイルケア

10月4日(金)は歯科ケア(遅めの出勤します)

10月8日(火)はジム

10月9日(水)は美容室

でお休みします🙇

 

今年もあと残り3ヶ月となりましたね😊

まだまだ3ヶ月? それとも あともう3ヶ月?

僕はシルバーランキングに入ることができました

これまでご指名いただきました方々に厚く御礼申し上げます

 

ご新規の方々にリピートくださる方々にいつもご指名をくださることに感謝してます

日々精進し続けます😊イチャイチャ甘々で絡み合う僕の手と舌と身体で貴女の身体も熱くなっちゃいましょう✨

エ⭐︎ロく・楽しく・美しく〜💕

 

温まると身体にじわーっとくるこれからの秋冬が来ましたね

食欲の秋✨スイーツも限定ものも多く出てますよね😍

この秋からも続けて楽しみましょう❣️

4534

祝3周年ということでプロフ写真変えました

10/08 02:44 更新

日記が約1年ぶり

ご無沙汰してます。

あかざです。

基本的にXでポストで満足してしまってるので、日記で出没するのはレア過ぎてごめんなさいm(_ _)m

しかし、あかざ殿も萬天堂に所属して3年が経ったらしい。

なのでプロフィールXの口約通り変えました。

といっても萬天堂唯一の?仮面男子は変わらず。素顔は晒さず。悪しからず。

最近はチビ猗窩座殿と無限城探しでお城巡りにハマってるよー😊

オススメのお城あったら是非DM待ってます♫

そんな感じで、あかざでしたー♫

おやすみなすって👍

 

 

2359

イベント割が始まります〜✨

10/07 22:04 更新

こんばんは!

資格時間の本番が終わったので肩の荷が降りてまた頑張ろうと気合いが入ってます💪

タイトルにもある通り、ご新規様限定ですが、10/14(月)~10/20(日)に120分1,0000円のイベントが始まります!

通常価格より半額以上の値段ですので、この機会にぜひご予約頂けたら嬉しいです!!

ランカーのセラピストさんがやはりご予約されやすいと思いますが、負けずに癒しを提供できるよう頑張りますので、もし僕が出勤時間にない日や時間帯が空いてるなどご事情がありましたら僕のX(Twitter)のDMにてご相談頂けたしたら嬉しいです!!

いつでも調整できるように頑張るので、ご連絡お待ちしてます☺️

この機会にぜひお会いできたら嬉しいです😊

写真は昔から好きな振るゼリーのジュースです🤣ゴンチャのハロウィンの味が美味しそうで気になってます

5609

明日、明後日と出勤します🙌

10/07 09:40 更新

やっと火曜、水曜が近づいてきました🙌

明日、明後日とどんな出会いがあるか楽しみです🙌🙌

◆オイルマッサージ◆

10/07 08:14 更新



オイルによるベタつきが
気にならなくなってきた今がおすすめ!

僕の施 術で行うオイルマッサージでは
女 風ならではの鼠蹊 部や内ももなど
際どい部位を刺激する、性 感マッサージへの導入としてだけでなく
本格リンパマッサージを取り入れています。

様々な香りと効能のアロマオイルや
無味無臭の水溶性オイルを使用し
リンパの流れにあわせ圧力をかけて
ストロークしていきます。
身体の中に蓄積した老廃物や毒素を
排出していくマッサージです🙌 

★オイルリンパの必要性!

最近の私たちは
免疫力や新陳代謝が低下している
と言われています。

その主な原因は
☑︎忙しい社会生活からのストレス
☑︎運動不足
☑︎リズムの崩れた生活習慣からの冷え性
☑︎環境変化
☑︎塩分の摂りすぎ
などなど、、、

それが溜まりにたまり

なんだか疲れが取れにくい
寝ても寝ても ふわぁ〜眠い、あくびが出る
肩こり、むくみ、肌荒れが最近気になる
そんな身体の不調が続くように...

あなたの最近の調子はどうですか?

もしいくつか当てはまるようなら
お身体の中に不要な老廃物や毒素が滞って
溜まっている状態かも知れません!

リンパと似たような器官の血液は
心臓がポンプの役割をし
全身をとてもはやく駆け巡ります。

しかし
老廃物や毒素を集めて運ぶリンパ系には
その役割を果たす器官がありません。
筋肉の伸縮運動によって
ゆっくりと流れていきます。

よって運動不足や不健康な生活習慣の中で
リンパの循環が悪くなると
体に支障をきたしてくるわけです!

ちなみに
男性よりも、女性の方が浮腫みやすいのは
全身の筋肉量にも影響しています。

そんなときオススメなのが『オイルリンパ』

普段の日常では解消しきれなかった
ストレス、身体の老廃物、毒素を
アロマの香りでリラックスしながら
リンパを効率的に流していく
体の内側と外側の両方をケアしていきます✨

ストレスフルな日常を戦い抜く
頑張るあなたに特におすすめのマッサージ🙌

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

このお茶どんな味

10/06 07:45 更新

今朝の早朝散歩は寒かったです😆

すっかり秋冬の空模様でしたよ

空気は澄んでいる感じでしたので思いっきり深呼吸してリラックスしながら歩きました😊

気持ち良かった〜🎵

 

そうだ!ここ数ヶ月で嬉しい事って何ですか?

僕は

1ヶ月の書類処理を1週間で終わらせたこと(本業)

好きなお箸がぼろぼろになり(3年)お気に入りのお箸と出会えた

みかんがとても美味しい季節がやってきたことを食べて実感

 

他にもいろいろ有るのですが

お逢いしたときに聞いていただければ

と思ってまーす😁

 

今朝はお茶を3種類から1袋選んで飲んでみます

落ち着く朝です〜心は晴れやわぁ☀️

 

今日という日が幸多き1日なりますように✨

4534

性病検査結果、異常なしでした

10/06 06:06 更新

直近の性病検査報告

エイズ(ー)

梅毒(ー)

淋菌(ー)

トリコモナス(ー)

カンジダ(ー)

クラミジア(ー)

咽頭淋菌(ー)

咽頭クラミジア(ー)

8項目全て異常なし

 

リピーター様及びご新規でご指名くださいました方々に

安心していただけるよう毎月検査を実施しております

 

今月も引き続きよろしくお願いします🙇

 

🌟金土日祝は、終日出勤しております

🌟平日の月曜から木曜の夜は基本リクエスト出勤とさせて頂いております

 

XのDM(@shiina_mantendo)もしくは Instagramのメッセージにてご連絡お待ちしております😊

Xで私をフォローしていなくてもDMは届きますのでご安心ください

もちろん秘密厳守です

 

🔸当日ご予約・突然ご予約も嬉しいです♪

🔸お泊りコース◎・トラベルコース◎・全国出張・2週間以上先のご予約・すべて大歓迎です✨

リクエストお待ちしております🙇

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.