Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全744件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

縦読み短歌、考えてみました

10/06 00:06 更新

霜月と申します。

イベントを記念して、またまた無理矢理ですが

縦読みの短歌を考えてみました。

 

 

 

五十超え

心機一転

キャラ変す

サイケなシャツ着て

待ち合わせ場所へ

 

 

ということで、10/14(月)〜20(日)ご新規様限定のイベントが開催されます。

期間中は、通常価格の半額以下(⁉️)の120分¥10,000で御利用頂けます😊

とってもお得😊

多くのセラピストが参加しておりますので、この機会をどうぞお見逃しなく❗️

ちなみに僕も参加します😊

 

これから萬天堂の御利用をお考えの皆様。

是非是非、お友達やご近所様お誘い合わせの上、

ご利用くださいませ😊

2129

イベント参加します

10/05 19:48 更新

10月14日(月)~20日(日)に開催されるご新規様限定特別イベントに参加します。

萬天堂をはじめて利用される方に限ったイベントで、施術120分コース22,000円→10,000円となります。

 

ぼくの出勤スケジュールで、今の時点でご予約可能な日は、14日(月)、17日(木)、18日(金)、19日(土)です。

今回のイベントを機会に「はじめまして♪」の方にお会いできるのを楽しみにしていますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~
東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の店舗に所属。
ご希望の店舗にてご予約いただければと思います。

ご相談やメッセージは、XかInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

大悟
 

久しぶりの映画館

10/05 17:25 更新

本業で全員対象に抽選で映画チケット10枚から

なんと当選しました✨

が1枚だったので同じオフィス内で

もう1人が当たり(他は地方の方ばかり)

その方に購入権利ごと譲りました(o^^o)

 

その方からご友人が体調崩して

チケット購入済みで日時と映画も決まってるから

一緒にとお誘いを受け申し訳ないと思い断ったのですが

ぜひと言われ今日の午前中に行って来ました✨

 

5年振りの映画館でした😄

久しぶりで面白かったです🎵

また映画館に行きたいですね

 

楽しい気分を皆さんに届けま〜す😁

4534

ドライブ🚗

10/05 10:46 更新

こんにちは!

先日は江ノ島にドライブして行ってきました🚗

運転するのはとても好きで音楽をかけながら遠出するのって気持ち良いんですよね笑

江ノ島ではシーキャンドルからの絶景を見たりしらす丼を食べたりと満喫できました!

是非皆さんの色々なお話も聞かせていただいて一緒に楽しい時間を過ごしましょう😁

ご予約お待ち致しております🙇🏻‍♂️

5749

どーでもいい昔話を

10/04 23:51 更新

霜月と申します。

 

最近スマホの番号が話題になっているようですね。

090が古いとか080が新しいとか。

そんな話を真に受ける人はいるのだろうかと疑問なんですが、

中学生ぐらいだとそうしたデマにも喜んで食いついちゃうのかな😊

微笑ましい😊

 

 

ちなみに僕が初めて手にした携帯電話はIDO時代のもので、

番号は040から始まる10桁でした。

その後、電話番号の桁数が10桁から11桁に増えましたが、

その時は世間はちょっとした大騒ぎでしたね(なんか変な日本語)

何しろ全員もれなく慣れ親しんだ電話番号が変わるわけですから。

 

そしてIDOもKDDと第二電電(DDI)と合併して今ではKDDIになりました。

元々KDDは国際電話事業を一手に担っていた大きな大きな会社だったので、

自分の携帯キャリアがKDD関連になるのが少し不思議な心持ちでした。

KDDという社名も強く印象に残っていたので、KDDIって言い方に当初は違和感を覚えたものでした。

 

 

そういえば、東京23区の局番が3桁から4桁に増えた時も、

ちょっとした大騒ぎだったなあ(やっぱりなんか変な日本語だ)

2129

ちょうど折り返しです😊

10/04 23:22 更新

こんにちは海江田です。

やっと先日、新人枠の折り返しを通過しました。

あと2つハンコをもらえば晴れて一人前としてスタート切れます🙌

40歳を過ぎて新人もないのですが…💦週イチしか出勤出来ないとなかなか長い道のりです💦💦💦

そんな中で口コミを書いて貰えると嬉しいですね。毎回、今日は喜んでもらえたかな?楽しめたかな?を考えながら電車に揺られて帰るんですが口コミを読むと嬉しくてホント励みになります。

ボクはエッチなことが大好きでイチャイチャしながら段々女性の表情が変わってくるのを見るのが好きなんです💕表情見ながら攻めるポイントを変えてみたりして声のトーンが変わったりしたらソコから次の場所を探してみたりとかとか。出来れば普段のパートナーに言いづらいこととか恥ずかしくて出来ないこととか積極的にいってもらえると俄然やる気が出てきます。

次回、火水出勤なのでちょっと軽くお試し感覚で声かけてもらえると嬉しいです。

 

10月

10/04 10:58 更新

豊かになる人はどんどん豊かになるのに貧しい人はどんどん貧しくなるのよ😧

 

 

これはどういうことかというと自分の脳が常に何を数えているかということ。

 

 

自分にはあれがない、これが足りない、こういう事に困っている。

もしくは自分以外の他人に対してあの人はこういうことが出来てないな、ああいうものが足りないなっことを感じている人。

 

 

これは常に『ない』ってことにフォーカスしているんです。

 

 

それに対して今日はこんな人に会えた! あんな出来事があったなぁ〜、自分にはこういう知識がある。

常に『在る』を数えることになります。

 

 

そうすると不思議と充足感に満たされるんです☺️

 

 

このように今持っていること。今自分に出来ることに意識を集中していくと潜在意識というのは『在る』をベースに働くようになってくるのです。

 

 

寝る前にいつも今日はこんなことが出来た。あんな人に会えた。

もしかしたら明日こんなことが起きるかもしれない!

 

 

そういうところに思いを馳せてそれを習慣にしてみてください。

 

 

徐々にですけど必ず全て満たされるようになってくるはず☺️

 

 

BE YOU tiful ♡

 

 

 

2860

☆イベント開催告知☆

10/04 00:40 更新


事務局

A子👩『最近やたら女風の店が増えたわよね』
B美👧『多すぎるのもいいとは言えないわね』
A子👩『そんな中で萬天堂を見付けて使ってるウチら…褒めてくれても良くない?』
B美👧『そうよ!萬天堂さん私たちへの感謝がちょっと足りないんじゃないの??』

…ま、まぁお姉様方の言う事もごもっともです😅確かにここ数年で女性用風俗のお店の数はグッと増えました🤔
有り難い事に萬天堂は世間様から『老舗の人気店』との形でご評価頂いてますが、とは言えこれだけ多いと、特に遊び慣れてないお姉様はパッと見てどこが良い店かなんて判別できないですよね💦
その中から当店を見付けて選んで下さるお姉様には感謝しか有りません🙇

そこで、萬天堂に無事辿り着いて初めてご利用いただくお姉様に、より安心して、よりお得に、より楽しく気持ち良く遊んで頂くために今回、こんなイベントをご用意しました💡 その名も

3199

――――――――――――――――――――
 🔰ご新規様限定特別イベント🔰
    10/14(月)~10/20(日)
――――――――――――――――――――

ご新規様のためのイベントなので残念ながらA子姉さんB美姉さんといった常連様は今回は対象外となってしまいますが、初めて萬天堂で遊ばれるお姉様には最強のイベントですよ🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

暑くなるの?寒くなるの?

10/03 14:48 更新

季節の変わり目って洋服選びに迷ったりしますよね😅

 

寒いのかなと思ってカーディガン着たら

暑くて汗かいてびっしょり💦

暑いのかなぁと思って半袖Yシャツ1枚のときは

事務所内の冷房クーラーがガンガンに効いて寒かったり💦

 

そんなときってないですか?えっ⁈僕だけ🤣

みなさんも体温調節して寒暖差に気をつけてください😊

 

そんなわけでホッと一息に

シナモンが効いたカカオブレンドの

ヘーゼルナッツの香りに包まれたホットショコラ

とチョコレートを食べました✨

美味しゅうございました😄

 

元気いっぱいです!

4534

涼→暑→涼→暑、、からの

10/03 13:50 更新

こんにちは!

ここ数日は真夏日と秋の気持ち良い気温が交互に来てたりしてますね

とある日はジャケット着て次の日はTシャツ1枚とかで

ここどこ?って感じです😅

毎日場所を移動してる感じがします笑

 

関東は明日30℃らしいのでまたTシャツコースですかね!

早く秋の気温を身体で感じて紅葉を目で感じたい♫

3387

© 萬天堂 All Rights Reserved.