Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全744件中71~80件を表示

全セラピストの投稿

X始めました😁

10/01 01:22 更新

こんにちは「春千代」です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私はようやく冷房使わなくてもいい生活になり、喜ばしい限りでございます。

さて、本日より10月ということで、2024年も残るところ3ヶ月ということで、2024年が最高の1年だったと思えるようにこれから過ごしていきたいですね。

そのお手伝いを私にさせてはいただけませんか?

一緒に2024年の話や2025年の展望なんか聞かせてください!私は色々な人の価値観に興味があります。同じ物事でもどう感じるかは人それぞれです。そこが面白いと思います。^_^

本題が遅くなりましたが、Xを始めました!

@haruharumaru05

SNSが苦手は私ですが…、何か不安や聞いたいことでもあれば気軽にDMしてください!

今週は、1日(火)12:00-22:00

             2日(水)12:00-22:00

横浜、湘南にて出勤予定になります。

皆さんに会えるのを楽しみにしています!

 

「春千代」

5840

09/30 19:13 更新

優しく頬を撫でる涼しい夕暮れの風と

道端にひっそりと咲いたリコリスの花が

秋のはじまりを教えてくれる。

 

4012

thanks

09/30 12:54 更新

こんにちは!

今日で9月も終わりですね

毎月言ってますが1ヶ月早かったな

充実したからこそ早く感じたんだなと思います😊

9月にお会いして頂いた皆様方
本当にありがとうございました🍂

今月はご新規様・リピーターの方とお会い出来て感謝致します!

お客様から会えて本当に良かったや癒されたって言葉や言って頂けるのが何より嬉しいです‼︎
これからも引き続き最高を癒しを提供していけるそんなセラピストを目指していきます!

更なる高みを目指していくのは勿論ですが質を落とさず維持していくことも大事だなと思います🫶🏻

10月もここあを宜しくお願い致します🙇

3387

09/30 09:51 更新

"20代なんてあっという間だよ"

そんなの嘘だ。

時間は共通のものだし。

そう思っていたら30歳になっていた。

けっして嘘じゃなかった。

 

そして30代からその先だってきっと

一瞬で流れていくのかなって思う。

 

そう思うと怖い。

 

本気でやっても早いし

力を抜いても早い。

 

だったら、なるべく実のある時間を

精一杯に過ごしたいって思う。

 

4012

ご報告

09/29 08:36 更新

 

『アロマテラピスト』の資格を取得しました。

そして、今後も資格者として認定されただけで満足せず、どんどん新しい知識、技術を取り入れ、施 術全体のブラッシュアップをさせていきます。

取得を目指したきっかけは
より良いリラックスした時間を
過ごしていただきたい

その思いからです。


正直、本格的なアロママッサージを受けるなら
専門のお店に行けばいいですよね。

でも、せっかくなら...どうせなら...
両方を体験、味わってみたい!

そう思う方も、少なからず
いらっしゃるんじゃないでしょうか?


もちろん、たっぷり時間をかけて行う
アロマリンパには敵わないかもしれませんが
それでも充分お身体をほぐし
暖かくする効果が期待できます!

そのあとに待っている『とろける時間』を
飾る一つのアクセサリーだと
思っていただけると嬉しいです🙇‍♂️✨

アロマの香りも6種類ご用意しております。
(香りの種類や効能は過去ポスト参照)

その日の気分や香りの好みで
あなただけのオイル、ブレンドいたします🤗

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

温かい手に包まれて

09/29 03:12 更新

季節は秋

朝晩はすっかり寒さを感じる今日この頃ですね

僕は熱いコーンスープを飲んでしまい口の中があっつあつになりました😅みなさんも気をつけてね😆

 

寒〜いと体が感じだすとやはり湯船でゆったりして温めたり

ベッドでは僕の温かい手と身体で貴女を包み込むように抱きしめ

再度お風呂でイチャイチャ甘々で楽しんで心も身体もポッカポカ❤️

 

秋冬の寒い季節には僕の温かい手と身体で貴女の身体にホッカイロになります✨

飲食のデートも良いですよねホテルでイチャイチャ甘々も良いですよね✨

貴女ならどうする😍

4534

酔っ払うと…

09/28 22:54 更新

今日は初期ボトルのロンサカパを見つけてご機嫌な海江田です

貴女はお酒好きですか?海江田は呑むのも呑もれるのも大好きです。ただ、最近は飲めるお酒と飲めないお酒の他に…飲んじゃいけないお酒もわかるようになりました

ゆっくり永く飲めるのがラム酒ですがその中でもロンサカパがお気に入りです。お気に入りBARでロックで飲みながらマスターや常連さんとおしゃべりする夜が好きなんです。

一緒に飲みませんか?

5668

楽しい時間

09/28 16:40 更新

何をするにしても楽しい時間って

あっという間に過ぎませんか😊

 

好きな読み物や好きな飲食など

好きな相手なら自然と集中したりして

もうこんな時間なのってね☺️

楽しいですよね✨

 

ですがプリンは一気に食べてしまうので

時間はそんなに掛かりません🤣

パクパクパクと3口かな

マーロウのプリンはさすがに3口は…😅

 

イチャイチャ甘々の後に食べるのが良いですか?

それとも先に食べるのが良いですか?

どちらも美味しく食べれそう✨

4534

◆"目的意識"のない真面目さはただの『怠慢』だよ◆

09/28 07:14 更新



社会人2年目
イベンターだったとき

僕といえば=真面目なやつ

こう言われることが多かった。

そのことを嬉しく、誇りに思っていたし
規律をちゃんと遵守することで
業績も周りからの評価も
どんどん上がると思っていた。

最初はちゃんと右肩上がりで
業績も評価も良くなっていたし
信頼されていたように思う。


でも、そんな順調な滑り出しは
あくまでスタートダッシュ
ビギナーズラック、、
そう長くは続かなかった。

一定のところまではできるようになったけど
その先が伸び悩む。
ここが天井なのか?
ってくらいに。


なんで?

どうして?


やることちゃんとやってるじゃん。
言われた通りにやってきたじゃん。。

順調だったがいつの間にか停滞して
なぜそうなっているのかも分からず
やる気もなくなりつつ混乱していた。



「なんか色々と
モチベが上がらないんですよね、最近」

雑談のなかで
ポロッとこぼした愚痴を聞いてた
よくお世話になっている取引先の人が
珍しく飲みに誘ってくれた
(その人は体質的にお酒全く飲めないのに)

その飲みの中で
お前は真面目な人が好かれると思うか?
と聞かれて、「はい」としか答えられなかった

その人が言うには
真面目なだけじゃダメ。
既存のことをやり抜くには
それでいいかもしれない。

でも他の新しいことを始めたり
前例がないことをやろうとするなら
え?って思わせるような
不真面目な、そして多角的な視点が
必要になってくる。


「俺は、君に安心して仕事を任せられる。

でも、新しいことを生み出す仕事は
まだ君には任せられない。

もっと肩の力を抜いて余裕を作れ。
不真面目でバカみたいな視点で
物事を見てみろ!」


そう言われて衝撃を受けた。

今まで、関係性が大切な仕事だから
各方面に当たり障りなく接して
ただノルマを達成することを考えていた。



ライブイベントならチケット販売数
当日の動員数、グッズの売り上げなどなど


でもノルマを達成した先は?
来ていただいたお客様の満足度は?...


もっと視野を広げて
なにが喜んでくれるのか?
どうしたら楽しんでくれるのか?
また来たいって思ってもらえるのか?

今までよりもっと先を考えるようになったら
停滞気味の業績もだんだんと上がっていった。

たしかに、真面目であることは大切だけど
そこから個性を出していくには
他の人に「えっ?!」って思わせるような、
不真面目でバカなんじゃないの?って
笑われてしまうような、
そんな「良い加減」を身につけること。

"目的意識"のない真面目さは『怠慢』だよ。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

09/27 23:06 更新

 

プリンは

固ければ固いほどいいし

カラメルはほろ苦く睨み効かせてほしい

そしてたまご感が強いのがいい😋🍮

 

4012

© 萬天堂 All Rights Reserved.