Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全744件中81~90件を表示

全セラピストの投稿

LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜

09/27 23:04 更新

Love Affairとは

情熱的でロマンチックな恋愛関係

ふ⭐︎ん関係・あい⭐︎じん関係

 

貴女と僕の秘密のデート

シーガーディアンというBARで酔いしれて

まだ離れたくない

ハーバービューの部屋で

口づけにイチャイチャ甘々で抱き合い

夜明けと共にこの首筋にキスの感触の跡

 

不埒なゆえに切ない関係

非日常を楽しむ♪

 

良いですよね〜燃えるような関係🎵

4534

陽葵について。

09/27 15:40 更新

初めまして、こちらの日記を読んでいただきありがとうございます🙇

 

この日記では僕、陽葵(ひなた)について少し話していけたらなと思い書いています。

過去の記事と重複するところはありますが一度、女風から離れて陽葵としての考え方など再認識、変化があった部分も含めて書いていけたならと思います🙌

 

ではでは少し長くなってしまいますがお付き合いください🙇

 

 

【顔出しについて】

ちょこちょこ陽葵を指名していただいた方やDMのやり取りをしている方に「顔出しは不安ではないのか?」と質問をもらうのですが、実は不安とかは特にありません🙌

顔出しの不安とかよりも「陽葵に興味を持ってもらった方に安心してもらいたい。」という気持ちが一番にあります。

 

お店を通していても初めましての男性に会うのは怖かったり不安だったり…

そんな気持ちを少しでも減らし事前に「こんな人が来るのか」と少しでも会う前から安心していただきたい。

…これが顔出しの理由になります☺️

 

 

【◎、○、△について】

僕は『無料オプション』や『コース対応』の中に◎、○とあると思います。

ですが、オプションの◎、○の違いはあんまりありません🤣

 

『オモチャ』『プレイ』の◎と○の違い👇

これはオモチャを使うよりも、手や指、舌を使う方が気持ちが伝わるかな?と思いで ○にしています。

プレイに関してもお互いに話し合って嫌なことを一切せずに楽しみたかったり…

おもちゃが嫌い!これは苦手!とかではなく事前に話したりして楽しく過ごしたいと頃が○

事前のがなくても楽しませる自信があるのが◎と覚えておいていただけると幸いです🥰

 

『手コキ』『フェラ』に関してはとっても好きです!!

◎通り越して☆にしたいぐらい好きです😍

ただ、◎にして「フェラしないとダメかな?」とか「苦手だから…」と考えさせてしまうかな?と思って○にしています🙇

でも、好きなんです…🫣

 

『コース』の◎、○と△の違い👇

コースは時と場合によってできる時出来ない時がある為、DMなとで先に打診をいただきたいという思いがあります。

理由は生き物を飼っているので突然のお泊りやトラベルは難しく、事前の打診を頂きたいのです😭

 

ダブルセラピ、ダブルレディース、カップルコースの△は…

純粋にとっても恥ずかしいからです🤣

素敵なお兄さんとだったり、パートナーさんだったり、両手に花でしたり…💐

ダブルセラピもカップルもレディースも恥ずかしいなぁ…と思って△にしています。

…と、言いつつも全てにとっても興味はあります🫣

 

 

長々と書きましたがこんな感じに、状況で変わったりほんのちょっとの理由で「したくない」と消極的な理由があるわけではありません。

陽葵を指名してくれた方も僕自身もお互いに楽しく、安心して頂ける配慮を僕なりに考えた結果になります🙇

 

これを読んでくれた方が少しでも安心できることを願っております🥰

 

 

 

陽葵

4437

 

 

 

 

 

さてさて、終わりみたいに書いてありますが続きです🤣

もう一つの『女風から離れて陽葵としての考え方など再認識、変化があった部分』の話について書いていけたらなと思います。

 

まず、女風から離れてみて…と書いてありますが

離れていたわけではなく宮崎生活が楽しすぎてX(旧Twitter)、Instagram、日記、さらにはシフト更新まですっかり忘れておりました。

改めてここでも謝らせて頂きます。 

DMの連絡をしてくださった方々予約ができずに申し訳ありません。

 

いろいろな趣味を見つけたり、友人に誘われて新しいスポーツを始めてみたり、ペットに芸を仕込んでみたり…

などなど、とっても楽しい事がありこのまま契約の更新を今回で辞めてしまおうか?と思っていたのですが改めて

「女性風俗を続けたい」と思い、恥ずかしながら戻ってまいりました。

一番の理由は「会いたいと言ってもらえる事」です。

これは特に東京で働いていた頃の方に言っていただきます。

そして、そう言ってもらえるからこそ外見や内面をより一層磨こう。

次会った時は前回よりも心地よく気持ちよく過ごせるように…と自分のプライベートを豊かにしてもらえる事が大きいです。

 

セラピストの原動力としてどうなの?と考えたこともありましたが、陽葵に一番あっているのはそれではないか?

自分の為ももちろん、周りの方がいるからの陽葵ではないか?と気づき感謝の意味も込めて書かせて頂きました。

 

とっても自己満足の話になるのですが謝罪に続き、ここで指名をしてくださった全ての方に改めましてありがとうございます。

 

これからも陽葵は頑張っていきたいと考えております🙌

今後ともよろしくお願いします🙇

 

 

 

陽葵

4437

★いつまで考えたって、出るのは溜め息ばっかりなんだからさ★

09/27 07:12 更新


⁡⁡
ネガティブなどんより思考を
行動で吹き飛ばせ

悩みと不安にとらわれて
考え込んでしまうことってありますよね?

でも、考えれば考えるほど
良くない方向に想像が膨らんでく。

そんな負のループ、不安の連鎖から
抜け出すには


とにかく何か行動をすること



例えば僕だったら
音楽を聴いたり、ヒトカラ行ったり
おもちとお昼寝したり、ゲームしたり
勉強したり
何か気が逸れるもの、熱中できることをします


これはなんでかというと
「思考」と『行動』は基本的に両立が難しいため!

頭の中をぐるぐるしていた
ネガティブな思考が
体を動かすための新たな運動指令よって
意識外に弾き出されていきます。


悩むときは、淡々とできること
または趣味があればやってみましょう!

単純で継続してできる作業に
黙々と打ち込むことで
いつの間にか作業に集中して
どんよりネガティブ思考が
ストップしているはず!


長い時間にわたり
ネガティブ思考の檻に囚われていると
メンタルも体もしつこいストレスを受けて
疲れ果ててしまいます。

そうならないためにも
いま、出来ることをやる

負のループ、不安の連鎖は
断ち切ってしまえ!

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

09/26 20:24 更新

こんばんは🌃

ヒュウガです🪷

 

ハリポタツアーのお写真続きです📸

 

念願のアンブリッジのアフタヌーンティー🫖

 

バックロットカフェは長蛇とはいきませんがそこそこ並んでました。

しかしアフタヌーンティーは並ばず、すぐご案内!待ち時間無しでした✨

もうオープンから1年以上経ってますし、結構スムーズにお席を取れそうな感じなんですかね、多分🤔

 

4012

 

最初に提供されるドリンクは

色、味、そして音がさまざまに変化していくさまを楽しめる魔法のティー

色の変化が特に綺麗でしたよ😳

 

4012

 

罰則ブラウニー

「I must not tell lies」

僕はウソをついてはいけない

と書かれたブラウニーも美味しい😋

 

他にもアフタヌーンティーには欠かせないスコーンはもちろん、サンドウィッチ、スイーツもとにかくこだわり抜いてて美味しかったです🧁🥪

 

結構ボリューミーもあるから、フロッグカフェでいくつかスイーツを食べていたのでお腹いっぱい😳

 

壁や照明もアンブリッジ先生をイメージした世界観で溢れてました✨

 

4012

写メ日記‼︎

09/26 14:02 更新

こんにちは!

タイトルにもある通りまたどうでも良い事が気になって仕方ない病気が出ました。

そろそろ写真日記とか別の呼び方がないのかなと思ってます

写メ日記って言葉がもう当たり前すぎて普通ですが写メってワードをそもそも知らない人も多くなって来ましたよね

ちなみに写メールの歴史

2000年にJ-フォン(現ソフトバンク)が開始した、携帯電話向け電子メールサービス「写メール」の略ですね

J-フォンって懐かしすぎますw

その後にVodafone→ソフトバンクって流れです

当時使って人居ますか?

自分は当時docomo勢だったので写メって言葉をあまり使ってなかったですが今から24年も前なんですね笑

流石に24年前の言葉を今でも使ってるって凄い😶‍🌫️

また写メ日記更新します‼️

 

ご予約・お問い合わせいつでもお待ち致しております!

3387

和栗のモンブラン

09/26 12:44 更新

今日のお昼間は暖かくて風が心地よいです😊

 

午前中は書類整理をして動いて暑かったので

和栗のモンブランフラペチーノを頼みました✨

 

モンブランの季節になってきたのですね

美味しかった〜😋

 

午後も頑張りましょうね❣️

 

4534

◆僕は僕なんだから、やり方を押し付けんなよ!◆

09/26 06:54 更新

 

今はすごく良い子に育ってくれた
『おもち』🐰🐇

でも最初はとても大変でした。
犬、猫に比べて、感情表現が少ない分

とにかく分からないことばかりで
Kindleブックにズラリと並んでいく
教養本...📚

何を求めているのか?
どうすれば言うこと聞くのか?
どうすればトイレを覚えるのか?
どうすれば素直にケージに入ってくれるか?

本の通りにやっても

いろんなものをかじる
トイレはいろんなところでする
お散歩終わりではいつも追いかけっこになっちゃう

なんで上手くいかないんだろう?
うちの子が変なのかな。。

めちゃくちゃ失礼なことだけど
そんなことまで考えてしまったり...

ちゃんとやってるはずなのに
何がいけないんだろう。

ちゃんと躾が出来ている飼い主さんたちと
何が違うんだろう?

本だけじゃなく
ネットの記事やYouTubeなども活用して
とにかく情報収集を徹底してやりました!

生後1ヶ月ちょっとの大事な時期!
すごく焦っていたこともあり、寝る間も惜しまず、とにかく必死でした。

いろいろと研究していくうちに
辿り着いた結論


答えは結局その子にしか分からない

相手に合わせたやり方を選ばなければ
自分も、もどかしいし
相手もただただ制限されて
事あるごとに訳も分からず怒られて...

これじゃお互いにとって良くないですね。
理不尽に怒られる会社のオフィスにいるのと同じです。

人にも性格、個性があるように
うさぎにも同じようにあります。

そのことに気づいてからは
とにかくおもちの過ごしやすい環境作り
色々我慢するんじゃなく
伸び伸びと遊べる空間を整えることに
重きを置きました。

いろんなものを齧ってしまうなら
→うさぎの興味を引く「角」のあるもの、ケーブル類を完全に撤去。ストレス発散用のおもちゃをいくつか用意。

トイレを覚えられないのなら
→数日、どこでしてしまうことが多いのか?を観察。その頻度が高い場所にトイレを設置。
それ以外の場所でしてしまった場合はすぐに消臭して、トイレを設置した場所だけニオイを残す。

素直にケージに入ってくれないのなら
→お散歩の終了時間を明確に。スマホのアラームを使って終了のとき毎回同じ音楽を流すようにしました。

それを続けた結果
いまでは無駄かじりも減りましたし
(たまにはあります、iPhoneのケースかじられました😅笑)

トイレも他の場所ではほとんどしなくなりました。マーキング行動もしないくらいです。

そして、意図したわけではないですが
お散歩終了のアラームに加え
「ハウス」と呼びかけていたので
今ではアラームなしでハウスのみで
ケージに入ってくれるようになりました
(本当にこれはびっくり)

こんなふうに
自分のやり方を押し付けるんじゃなく、相手にとって過ごしやすい環境を整えてあげることも、すごく大切なんだなと思いました。

 

4012

 

そしてその気持ちは
いまこの『女 風セラ ピスト』のお仕事における
おもてなしの精神の原点にもなっています。

 

*○○ヒュウガ○○*

食べ歩き

09/25 16:57 更新

こんにちは!

今週から気温も涼しくなりだいぶ秋らしくなってきましたね🍂

先日浅草に行って美味しいものを沢山食べ歩きして来ました🚶🍘🍡

スカイツリーにも行けてとてもリフレッシュできた休日になりました!

季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、体調に気を付けて元気に過ごしていきましょう!

5749

お詫び

09/25 14:57 更新

10/2水曜日にご予約をいただいたお客様、スケジュールが埋まってしまいお受けできず大変失礼しました。

勇気を出してご予約いただいたのに申し訳ございませんでした。

また是非ご予約いただけましたら幸いです。

 

午後のためのランチ

09/25 12:39 更新

今朝は冷んやりして心地よい感じでしたね😊

 

ランチタイム🎵

 

午後からずっと会議のため濃いめのコーヒーを飲みました✨

 

美味しかったです😋

 

眠らないように午後も頑張ります💪

 

ファイト❣️

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.