Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全744件中101~110件を表示

全セラピストの投稿

晴れてきました(^o^)

09/22 12:19 更新

雨もすっかり止んで晴れてきました☀️

陽射しが眩しい〜✨

 

蒸し暑さはありますが汗をかいてしまったらシャワー浴びてスッキリしてください

体を拭いた後はリラックスして楽しい時間を過ごしましょう😊

 

手と身体で触れながらうっとりまったりした時間で

エ⭐︎ロく愉しくが良いですよ〜😍

 

この蒸し暑さなら冷たいビールで乾杯も良いでしょうね✨

 

そういえば

デパ地下でシャインマスカットを見たら

例年より安くなってるのにビックリしました🤩

美味しそうでした😍

4534

秋のスイーツ

09/22 09:41 更新

9月の後半の三連休ど真ん中

いかがお過ごしでしょうか✨

 

秋のスイーツがデパ地下とか出揃っており

目をキラキラさせながら見て歩くのも楽しくて好きです🤩

 

栗にお芋さんやカボチャなど旬のものがあちらこちらに出てますよね✨

プリンもセット売りで期間限定など出しているので目が離せません😍

 

雨の三連休に好きなスイーツを食べにお出掛けするのも良いんじゃないですか✨

 

僕は朝からパンケーキ屋さんに立ち寄ったら大行列でササっと移動しちゃいました🤣

なので混み合うのは想定して移動してくださいね😁

4534

やっと秋ですかね

09/22 09:20 更新

おはようございます。

せっかくの三連休ですけど今日は雨ですね…

明日を乗り切れば火曜、水曜と出勤です。

この三連休を一生懸命乗り切ったご褒美に癒しの時間になれればと思います^ ^

 

少しは秋の空気になるかなと期待してる今朝の雨ですが、こんな日は会社に行く人を眺めながらゆっくりコーヒー飲むとか贅沢ですよね。実際は……ですがƪ(˘⌣˘)ʃ

5668

今日も暑かったですね

09/21 21:41 更新

先週は今週を秋の気温になりますと言われながらも猛暑日が続いております😱

そして来週こそは秋の気配と言ってますよね✨

どちら様も体調崩されないようお気を付けて

お過ごし下さいませませ🙋

 

暑さや寒暖差にお疲れでヘロヘロの時は‥快適な密室で一緒に💑

さわさわ💓イチャえ⭐︎ろ💓㊙なコトしちゃいます?

 

え⭐︎ろ得💓なのは間違いないので

貴女に愛❤に来て頂けたら嬉しいのです😁

 

椎名に触れた時の特殊効果は‥

ヘロヘロ😩→💓エロ⭐︎エロ💓変換😍です🎵

 

ではではまた〜おやすみなさい🌟  

 

言い逃げ 笑

4534

たこ焼き✨

09/21 16:23 更新

突然ですが「たこ焼き」って好きですか?

誰もが好きなような気がします

 

ストイックなダイエッターさんは炭水化物で敢えて食べてないとかはあると思うのですが

好きか?嫌いか?と問われたら好きが多いような気がします

 

「たこ焼き」は、中がとろっとしてクリーミーな生地で独特のふんわりとした食感が好きです😊

なので、東京など表面をカリッと仕上げているイメージに対し、大阪のは"ふあふあ食感"で好きなんです✨

 

トッピングは、ソースやマヨネーズ以外でポン酢で食べるのが好きです☺️

大阪に行った際は、ソースに鰹節で食べますけどね🤭

 

ここからは昔話になるのですが

大阪マルビル(今は解体と聞いてます)の当時、地下2階に自分で作れるたこ焼き屋さんがあったんです

九条ねぎと鰹節に、「たこつゆ」とうのがあったはずなのですが、明石焼き風に食べるタコつゆでとても美味しかったんです😋

蛸以外も肉とかチーズとか入れて食べた記憶です

何度も行って食べた記憶です♪

 

また、「たこつゆ」で、たこ焼きを食べてみたいなぁ〜✨

そういうのってありませんか?

あそこで食べた〇〇、また行ってみたいなぁとか😁

 

トラベルコースぐらいですかね💕

4534

復帰します😊

09/21 14:43 更新

ここ最近本業の方が忙しい日が続いていて、ずっとお休みを頂いておりました🙇💦

お休み中にお問い合わせを頂いた方、本当にありがとうございます✨

ずっとお休みを頂いていたにもかかわらず、僕を見つけてくれた方、リピートしたいと言ってくれた方🥹

すごく嬉しかったです!

来週から少しずつ出勤を増やしていきますので、出勤日等気になることがあればお気軽にDMください🙇

実は初めて、、

09/21 11:00 更新

スカイツリーに登りました🌲

 

できたのはもう10何以上前なんだ、、

 

景色よりも、技術に感銘を受けてしまう🙄

4906

★習慣化のキーワードは◯◯?!そしてやり抜く秘訣★

09/21 10:38 更新

 

「全然やってないよ」
「自分なんてまだまだだよ」
「なにもしていないよ」

 

って謙遜してる人ほど、見えないところで
実はものすごく努力をしている人が
多くいたりします。

その何がすごいのか?というと
継続する、努力する、やってみる
これが自然に出来るくらい
習慣化されていることだと僕は思います。

その人にとっては
それが当たり前のことだから
頑張っている感覚がなかったり
だから「全然やってないよ」
「自分はまだまだだよ」
と感じてしまっているのかもしれません。

でも一般的に継続することって
すごく"難しいこと"だと思います。
それはやっぱり根気と時間を要するから!
ぱたっとやめるのは誰でも簡単に出来ちゃいますしね。

 

そこで何かを継続したり、習慣化するためには
『3』と言う数字がキーワードになってきます。

よく聞いたり、目にすることありませんか?

・3日
・3週間(21日)
・30日(1ヶ月)
・3ヶ月
・3年

といった期間を。

さらに
・三日坊主
・石の上にも三年
など3のつくことわざだってあります。


3日間→継続力がつく
3週間→習慣になってくる
3ヶ月→成果が出始めてくる

とにかく継続することが大事です。

しかし、
なかなか思うように成果を感じられなくて
止めたいという気持ちもあるかと思います。

そのときはそう思った原因を考えてみましょ!
結果が出ない
続けること自体が苦痛
ちょっと疲れててやる気が...など

そうすると、自分に今必要な解決策が
見つかると思います💡

例えば、
結果が出ない
→とにかく継続する。今と最初の変化をどんなに小さくても良いので、見つけてあげる。

続けること自体が苦痛
→違うやり方に変えてみる。ダイエットや筋トレであればメニューの負荷を少し減らしてみたり。

ちょっと疲れててやる気が
→シャワーでも浴びてスッキリして、ゲームやYouTubeを見るなど、自分の好きなことをする。寝る。

 

大切なのは"上手に向き合って"
3日間、3週間、3ヶ月
と根気よく続けていくことです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

燃えろ いい女

09/20 23:48 更新

世良公則さんの曲

燃えろ いい女

まぶしすぎる オマエとの出会い🎵

 

アツい曲だなぁ〜😊

僕の身体も手も温かいんですよ

 

ギュッと抱きしめたとき

手のひらで触れたとき

ポカポカしてきますよ✨

 

話は飛んじゃうんですけど

昼間が暑過ぎて何度も汗をかいて💦

水分補給に500mℓを7本飲んでました🤣

夜も炭酸水を2本飲んだのでトータル9本

4.5ℓ飲んだんですね😅

自分でもビックリ🤗

4534

スケジュール更新しました~~☺

09/20 22:20 更新

こんばんは✨

宮部です。

スケジュールお待たせしました。更新済みです。

9月末は飛び飛びで申し訳ありません。まだ予定入る可能性もあって、その時はしれっと予約できなくなっているかもしれません🤭

都合会う日はお早めに~。

皆様とお会いできることを楽しみにしています💕

© 萬天堂 All Rights Reserved.