Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全66件中61~66件を表示

タケシの投稿

焼えび風味スティック

04/03 11:59 更新

見た目はカニカマ。そのまま食べると焼き海老。 そんな商品があったので買ってみました。(実は半額だったのです。。)そのまま食べておつまみに美味しかったです(^_-)-☆ 脂質もほぼ無し嬉しいおつまみ♪ 一人でおつまみで食べてしまうのももったいないので、思いついたのがかき揚げ。脂質増やしてるやん。って突っ込まれそうですが。これが当たり、焼き海老の風味が香ばしくて美味しいかき揚げが出来ました。今回は、玉ねぎ、今安いナス、今安い人参、業務スーパー冷凍むき枝豆です。衣は片栗粉を水で溶いた後に小麦粉を加えてつくります。先に片栗粉にすることで小麦粉がグルテンになるのを防げるのでサクッとした衣に出来ます。これは天ぷらにも最適です。

3876

3876

3876

お勧めの道の駅

04/02 11:19 更新

本業で日本中を車で移動する事もあるのですが、今回は下道で関東圏を転々として東北まで。。 その中でお気に入りでお勧めの道の駅に寄ってました。 道の駅 うみてらす名立。 どこ?ってなると思います。新潟県です。遠すぎますね💦 何がお勧めかって。道の駅ですが宿泊が出来てプールがあって目の前で海水浴が出来て、直ぐ近くにキャンプ場があって、何といっても海産物が凄い!松葉ガニが凄い!北海道に行ってもこれまですごい海産物がお得な所は無いくらいです。 松葉ガニがお勧めですが、大きさにより1杯1800~8000円 セコかにでは無いんです。普通のイメージからしたら3分の1の値段で手に入ります♪ オマケやって1杯に2杯つけてもらったりする事もあったり(*´艸`*) 新潟まで行くことがあれば寄ってみてください(^_-)-☆ 今回も食べたの?って感じになりますが、今回は500円のカニ飯。これでも松葉ガニの足が2本分ぐらい入っていて美味しかった~🦀   http://www.umiterasu.co.jp/

3876

3876

3876

玉コンニャク

04/01 10:26 更新

東北に行った時に山形県も通りましたので、山形名物の玉コンニャクを食べるぞ❗と道の駅に入ったのですが想像以上に玉コンニャクを購入する人がイッパイでビックリ。3個串に付いてる物で150円🍡けっして安いとは思わないのですが3つ食べてる人が何人も居てて驚き👀 お腹空いたときに玉コンニャク食べてるみたいで。。キョロキョロ。そういえばこちらの人って太ってる人がいない💦 いつもダイエット食して過ごしてるみたいなもんだもんな💦 と言うことで帰ってきてコンニャクを食べる毎日を過ごしてます。

3876

バッテリー交換

03/31 14:15 更新

スマホもタブレットも暫くすると電池がすぐに無くなる🔋 バッテリーを交換は分解しちゃいます。 最近の機種は両面テープで固定されているので温めながら少しずつ開けていきます。アップルは画面から、Androidは背中からが多いかな。交換して組み立てて、また暫く使えるかな🎵 今日は黄砂とか予報になっているのでお部屋ですごすのが良いかもですね😉

3876

3876

3876

仙台

03/30 21:03 更新

仙台の町を散歩してお晩酌セット🍺 鮪の中落ちがスッゴク美味しかったです😉✨ 仙台でしたら牛タンのイメージですが普通のお店で食べれる物はアメリカ産とか地元の人に言われて少し遠のいてます。。 でもでもお勧めは牛モツで串焼きです🎵 安くて旨い❗ お店まで書いていいのかな? 気になるようでしたら教えます😉 二枚目はいか下足ワタ煮込み。これも美味しかったです😉 参考にして今度作ってみます🎵

3876

3876

スキー

03/27 09:01 更新

先週は本業で東北に、週末を挟んで居ましたので20代の時の山形の知人のお勧めで天元台高原スキー場に行きました。このスキー場は関西人で知っている人は少ないのではないでしょうか。前日の夜に現地入りして入り口近くでの熟睡をめざして駐車場まで🚙 ここはロープウェーでゲレンデまで乗せてくれるので道路は標高もほどほどで比較的走りやすいです。ただし、、、駐車場内は30cm級のシャーベットと氷で抜けれなくなった?普通の地上高の車がゴロゴロ💦 現地では朝から知人がお出迎えしてくれて20年ぶりの懐かしい話で楽しかったです。地元の上手い人とか選手を目指す子供たちが集まるスキー場らしくて良い勉強になりました。さらに積雪は関西からは羨ましい400cmあって♪1日コブで過ごして良い運動になりました(^_-)-☆ https://www.tengendai.jp/

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.