Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全20件中11~20件を表示

天斗の投稿

機械音痴

08/21 11:56 更新

機械音痴な僕ですが日記の更新も

徐々に慣れてきました👏

Xもちょこちょこ更新してます✨

今日も頑張ろ🔥

5688

癒し

08/20 23:32 更新

前職はドッグサーフィンをしてました🐶🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️

可愛いのよこれがまた✨

 

5688

お仕事

08/15 12:31 更新

近頃はお会いした貴女からの

口コミを見るのが楽しみな天斗(たかと)です🪸🌊𓈒𓂂𓏸

心も体もリフレッシュして下さい👩‍❤️‍👨

新人割は数える程しかないのでお早めに( ߹꒳​߹ )

天斗

5688

溶ける🫠

08/11 20:51 更新

こんばんは!

風呂上がりのアイスは欠かせません天斗です🍨

皆さんの好きなアイスはなんですか?

お泊まりの際は一緒にお風呂上がりに

アイスを食べようね😁

天斗

5688

08/10 17:46 更新

〜午後の昼下がり〜

心地の良い風の様に貴女の心を癒します🍀

口下手過ぎるところがまたいいでしょ?😁

天斗

5688

出勤スケジュール更新

08/09 11:46 更新

こんにちは!

天斗(たかと)です

出勤スケジュール更新しました🗓

ご予定確認してもらえると嬉しいです😊

本日もご安全に👷‍♂️‪🔆‬

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

08/08 10:53 更新

夏はアロハシャツが好きな天斗です🦖🌴

5688

涼しい部屋にいぎたいー‎💓‪

X調子悪いのでインスタも作りました✌️

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください!

5688

こんにちは🎆

08/07 12:39 更新

今年の夏も暑いですね〜!

水分補給等お忘れなくです🥤

本日は17時か18時までの予定ですが

ご予定合う方ご予約お待ちしております😊

冷たい飲み物を持って待ち合わせ場所に行きますね🌴

初出勤は本日🙂‍↕️

08/07 01:00 更新

14時から17時の間になりますが宜しくお願い致します。😊

5688

本日入店致しました🙌

08/06 22:04 更新

まだまだ研修上がりですが素敵な時間を過ごして頂けるように頑張ります😊

初出勤日調整致します。

5688

© 萬天堂 All Rights Reserved.