Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2214件中1101~1110件を表示

全セラピストの投稿

プロデューサーからセラピストへ

07/03 20:39 更新

元結婚式プロデューサーが
女風セラピストになったら
どんな化学反応が起こるのだろうか

花嫁をプロデュースして来た男が
もっと幅広い女性達をプロデュースする

女性のニーズを汲み取って
巧みにそれを具現化する

形は違えどもプロセスは同じ

とにかくまずはヒアリング
そしてまたヒアリング

得た情報を元にプロが咀嚼し
クライアントの想像を超える提案をする

そして施工当日には
提案を遥かに超えるパフォーマンスをする

僕はプロデュース会社立ち上げ以前
プロデュースを他で経験した実績もない
異色の未経験プロデューサー

だからこそ凝り固まった固定観念もなく
自由にプロデュース出来喜んでもらえた

女風も同じ
未経験からの出発で何が正解かも分からず
この未成熟の業界で女風の本質を探すべく
紆余曲折チャレンジしている最中なのだ

セラピスト同士の交流も殆んどなく
ひとり探求する毎日だがとにかく楽しい

やったらやった分だけ
素直にレスポンスが返ってくるし
自分をここまで売り込むことが初めてだから
とても新鮮な気持ちで取り組めている

女風はこれからもっと認知・利用される業界だから
大切にこの業界と成長していきたいと思う

5109

お疲れ様でした✨

07/03 19:26 更新

お仕事お疲れ様でした🙇
まだお仕事中の方は頑張ってください‼️

本日出勤します
急遽なので🈳しかありません✨
23時まで出勤してます
暑すぎて疲れたと思うので疲労回復させてください💕

5470

あっつーい!

07/03 18:43 更新

こんばんは!

時間配分のお話をさせていただきます😊

僕の見解でお話をさせていただきます!

僕はマッサージも売りにしているので

フルコースで体験したい場合150分以上が理想かなと

思います。

90分コースだと指圧か性感どちらを優先するかにはよりますが性感を優先する場合指圧はどこか一部位を指定していただきそこを指圧マッサージして性感の流れになります。

120分だと指圧マッサージもしくはオイルマッサージ

+性感マッサージ

150分だと指圧マッサージ+オイルマッサージ+性感マッサージが可能かなと思います。

僕自身マッサージに関しては

身体と会話しながら身体の反応を見て進めていくので

撫で回す、ただ押すだけのマッサージではありません。

刺激もいろいろな刺激を与えながらほぐしていきます😊

参考になれば嬉しいです。

5462

遅れましたが…

07/03 18:24 更新

こんばんは🌃👀

7/2ご指名して頂いたお客様本当にありがとうございます🙇‍♂️❤️平日の予約はとても久しぶりでしたがとても充実した時間が過ごせて良かったと思います☺️✨

またお時間ありましたらよろしくお願いします😊💕

素敵な笑顔ありがとうございました👀💓

 

⭐️ジュンヤ⭐️

愛知・・素敵な場所だね

07/03 17:43 更新

こんにちは、ちひろです!

愛知に来て1ヶ月ほど・・

のどかな空気を堪能しております♪

まだまだ愛知のいいところを知りたいのでぜひお姉様のおすすめを教えてね❤️

7/6.7/7出勤してます🎵 

お姉さまたちに会えるのを楽しみにしてます😊

TwitterのDMからでも❤️

5528

07/03 17:16 更新

こんにちは 和正です♫

今日は暑かった、と言うかまだ暑い。

水分補給をお忘れなく💧

また浴衣でも着ようかな♫


今週はお休みを頂いてます。

また来週からお願い致します。

素敵なご縁がありますように♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

蒸し暑い

07/03 13:50 更新

今日は雨は降っていないけど

蒸し暑い😢

 

僕は夏は好きなんですが

本当に暑さに弱くて💦

幸い顔とか手汗は大丈夫なんですが

基礎体温が高く代謝もすこぶる良いので

胸元汗だくになっちゃいます😅

そんな時滝を見に行くと

マイナスイオンいっぱいで

心身ともに癒されます😊

 

皆さまは

どのような方法で

リラックスされますか?

お会いした時に教えて下さいね😊

 

蒸し暑いですが皆様

体調崩されませんように😊

 

 

4968

おはようございます!

07/03 08:02 更新

おはようございます!白州です。
今日は熱中症警戒アラートが発令されているようです!こまめに水分補給してくださいね。

4241

おはようございます☺️

07/03 06:34 更新

今日はすごく暑くなるみたいなので

熱中症には充分お気をつけください。

 

今日はよく聞かれる質問

何年鍛えたらそんな身体になれるんですか?

これについてお答えさせていただきます☺️

筋トレ歴は今年で13年目

筋トレ始める前に10年水泳をやっていたので

実質23年ですね☺️

人生の3分の2以上筋トレ人生です💪

身体の知識、筋肉の解剖学全て頭に

入っているのでなんでもお聞きください😊

 

5462

7月3日 水曜日 20年ぶりの新紙幣きょう発行

07/03 06:12 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月3日 水曜日の今日は

西日本や東海は日差しが届き

真夏の暑さとなる見込みです

35℃以上の猛暑日となるところがあります

こまめな水分補給などを心がけてくださいね

 

 

今朝のニュース

20年ぶりとなる新しい紙幣が3日発行されます。新紙幣は3日の朝以降、日銀から各金融機関に引き渡され、午前中に手にすることができる金融機関もある見込みです。

新たな紙幣は一万円札が「近代日本経済の父」と呼ばれる渋沢栄一、五千円札は日本で最初の女子留学生としてアメリカで学んだ津田梅子、千円札は破傷風の治療法を開発した細菌学者の北里柴三郎の肖像がデザインされます。

紙幣のデザインの変更は、今の紙幣が発行された2004年以来、20年ぶりです。

りそなグループのうち、埼玉りそな銀行は初日から約100店舗の窓口や両替機で、新紙幣の出金や両替が可能だとしていて、早ければ午前中に新紙幣を手にすることができるとしています。

渋沢栄一の出身地が埼玉県深谷市であることから、地域を盛り上げるための対応だとしていますが、各店舗で紙幣の数には限りがあるとしています。

▽三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行は、初日は混乱を避けるため、新紙幣を取り扱う店舗はごく一部にとどめるとしています。

また、ATMについても、みずほ銀行が初日は新紙幣の充てんよりも窓口での対応を優先させることを決めているほか、三菱UFJ銀行と三井住友銀行もATMへの充てんを積極的には行わない方針です。

3行は、4日以降は順次、全店舗で新紙幣の取り扱いを始めるほか、ATMへの充てんも進めるとしています。

また、ATMを全国に2万7000台以上設置しているセブン銀行も、初日は試験的に一部のATMに新紙幣を充てんしますが、当面は旧紙幣の数が多い状態が続きそうだとしています。

 

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.