Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2205件中1011~1020件を表示

全セラピストの投稿

おはようございます☀️

07/09 08:03 更新

梅雨どこいったんですかね⁇💦

異常すぎますよね?

頭がボーっとします💦😭

今日も熱中症には十分気をつけて

頑張りましょう💪

 

直近スケジュールになります。

本日/深夜1時以降

明日/予約満了

11日/8時〜24時

になっております😊

明日に関してなんですが

お時間によっては対応可の場合もあります。

詳しくはXのDMもしくは

店舗の方にお電話ください。

よろしくお願いします🙇

5462

おはようございます🙃🙃🙃

07/09 07:52 更新

今日も天気がいいので嬉しいです😃

今日も僕は頑張って筋トレしていきます!

今日出勤してるのでぜひよろしくお願いします🥺

4990

No.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one

07/09 00:07 更新

こんばんは

です🦦🌃

 

再告知🥹📣(時間変更してまっ)

 

📍7/9(火)

📍20:00〜

 

東京萬天堂 れおぴ

×

名古屋萬天堂 銀

 

コラボキャスでっす🏋️‍♂️🔥

 

 

📍内容

 

オ〜ダ〜🛎️

〇〇な料理〜!!!(ダミ声

 

といえば

思い出すバラエティがありますよね?

あれやります😘🍽️

 

僕とれおぴがそれぞれ

お題に沿って料理を作りますので、

それをゲストに食べてもらい

ジャッジしてもらうというあれです

 

ということで、

審査員として

スペシャルゲストありなので

そこんとこよろしくですっ🏋️‍♂️✨✨

 

1485

P.S.

写真は幼少期の僕と弟とほっこり写真に

キャス中のれおぴを雑コラしました😉

(キャスでなにしたらこの表情なんねん)

 

 

名古屋萬天堂 銀

【僕の日常 / Life goes on】

07/08 22:53 更新

こんばんは

です🦦☀️

 

 

さっきスーパー行ったら、

肉コーナーにおじいさんがおってさ。

ちょっと離れたところにおる

おばあさんに向かって何パック?

て聞いてたのね。

2パックって言ってたんだけど、

なかなか聞き取れなかったっぽくて

最終的にそのおばあさん、

 

「に!に!!とぅー!!

     トゥーパック!!!」 

 

って完全に2pacの発音してた。

 

ビーフでも買うんかな言うて。 

 

1485

 

名古屋萬天堂 銀

わが名はまだき 立ちにけり

07/08 22:16 更新

必要としてくれるのなら

何より嬉しいことです

見つけてくれてありがとう


おやすみなさい🌙


Hyoh


 

2274

こんばんは🥺

07/08 22:15 更新

最近暑くなりましたね🥺

自分は暑い中クーラーなしで筋トレ頑張ってます。

汗かく💦のが一番の近道です頑張ります!!

明日は出勤してるのでぜひよろしくお願いします🥺

4990

【ご予約空き状況】

07/08 22:01 更新

【ご予約空き状況】
🈳7/11(木)16:00-終日
🈳7/12(金)8:00-終日
🈳7/13(土)20:00-終日
🈳7/14(日)8:00-終日
🈳7/16(火)8:00-15:00  18:00-終日
🈳7/19(金)8:00-終日


土日の福岡出張が無くなりましたのでシフト追加しました。
ご予約頂き次第、その日は満了表記に切り替えます。
DMお待ち致しております♡

4902

うちゅくしい💓

07/08 21:11 更新

あらし食べで体力つけて待機してます💕

口臭かったらごめんなさい🙏

明日も出勤しますのでニンニク臭苦手な方は明日お待ちしております‼️

5470

名古屋出張でーーーーす

07/08 20:37 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

いよいよ明日は名古屋出張になります! 今の所14:00〜20:00程度まで空いてるので打診お待ちしてますね✨

シャチホコユーザーのみなさん向けに今日は僕の強みについて語っていこうかなと思います。 まず僕の1番の売りは顔面国宝と言われるまでの整ったビジュアルです。

誰がどうみても美しく見惚れてしまいます。 そう、まるでミロのヴィーナスのような全人類を惚れさせてしまう自信があります。 なんてね笑 見た目は好き好みがあるのでそこは好みにもよるかなと思います😌

本当の1番の売りは親しみやすみとか話しやすいキャラクターです。 初めてお会いした方でも話しやすいや打ち解けやすいとお褒めいただくことが多いです!

お話し大好きなので趣味だったりみなさんの好きなお話しをして打ち解けて行きましょう☺️ 初めての人や人見知りをする方でも安心してください✨

もし、入る前に不安だって方はツイキャスの方を見ていただくのをおすすめしてます。 ツイキャスではふざけたりしてて親しみやすいキャラだと思うので是非、見て頂ければなと思います。

ツイキャスはここをクリック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。 名古屋予約待ってるだがや!!

4671

今日20時ー🈳あります!

07/08 20:25 更新

今日も暑かったあ

お時間あればえっちなことしてゆっくりとすごしませんか🥺

© 萬天堂 All Rights Reserved.