Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2205件中1031~1040件を表示

全セラピストの投稿

寝苦しい夜

07/07 22:53 更新

夜でもこんなに暑いなんて、、、

 

 

 

 

こんな夜は汗だくになりながら❤️するのがえろいんだよな〜

 

 

 

 

と妄想しながら今日はひとりで楽しんでた♡♡

 

 

 

 

けど、最後までいかずに我慢させて

ひとりでソフトなSMを🙈

 

 

 

 

これって性癖こじらせてるよなと自覚あり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり暑いからエアコンつけながらマスクつけて寝るとします💤

5255

極上のオイルマッサージはいかがですか♪

07/07 22:16 更新

萬天レディースの皆さまこんばんは。
オイルマッサージはお任せ!の天海です。

日記を書かねば!といつも思いながらも本業を言い訳?についつい遠ざかっていましたが、貴女に忘れられないよう、もうちょっとこれからは頑張りたいと思います!

さて、今日は施術について…


僕は120分以上のコースでオイルマッサージからのスタートをオススメしています。
その理由は、いきなりエッチな性感マッサージだと恥ずかしいこと、大人の女性のアミューズメントパークとして癒しも提供したいこと、性感前にマッサージをすることでフィジカル面のメリットがあること(これについてはお逢いした皆さまにだけお伝えします)からです。

そのオイルマッサージも、今まではゼラニウムやベルガモットなどのアロマオイルによるリンパを流すマッサージが主体でしたが、この度、新たな機材も追加してバリエーションを広げました!

下記画像のオイルウォーマーですが、オイルを温めることで、貴女をヒヤッとさせず、温かくてより気持ちがいいマッサージをご提供でます。また、オイルが伸びやすく、保湿効果も期待できるなど、マッサージ面でのメリットがあります!

さらに、エステサロンのように大量のオイルを使用することで、エッチな施術へも非常に自然な流れで移行させることができます!
これは文章で表現すると刺激的すぎるので、是非、体感していただきたいです♪

ということで、オイルマッサージはキャリアも長く、バリエーションも豊富な天海にお任せください!
最初のカウンセリングでしっかりご要望もうかがいます。

貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。

天海
@amami_mantendo

2812

新宿野戦病院

07/07 21:33 更新

萬天堂名古屋のスピリチュアルセラピスト遼の日記を読んで頂いている貴女様、こんばんは♪

暑い日が続いてますが、体調を崩して居られませんでしょうか?

本業が現場(外仕事)メインの僕ですが、まだまだ身体が暑さに慣れていない時期なので、ここ数日の暑さはこたえます。

こまめな休憩と水分補給をしてますが、水分の取りすぎでお腹がたぷたぷ状態で、特にお昼の食欲は無くなりますね。

5199

さて、夏ドラマも始まり、先日第一話が放送された、小池栄子さん主演の『新宿野戦病院』を観ました。

宮藤官九郎さん脚本で、好みは別れると思いますが、僕は思いの外面白いと思いました。

先に話題となった、『不適切にも程がある』をまだ観てませんが、今回も話題となりそうな予感。

小池栄子さんも、もはやグラビアアイドルであったのは過去の話しで、一昨年は大河ドラマで北条政子を演じる等、今や立派な女優さん。

今回のドラマでは日系アメリカ人の軍医と言う設定で、流暢な英語と岡山弁を話すと言う役柄を演じられています。

 

5199

今後の彼女の活躍が楽しみですね。

今週土曜日には、タロット講座中級編を受講します。

今後徐々にSNS、主にInstagramになろうと思いますが、タロット占いもあげて行こうと思っています。また施術にもご希望の方には勿論無料でタロット🔮を致しますので、スピリチュアルセラピスト遼の活躍にご期待ください。

◯◯にスパイスを!

07/07 20:21 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

ラーメン屋さんに足を運ぶと、テーブルの上にたくさんの調味料が準備されています。

 

4552

 

僕はお酢を大量に入れるのが好きです。

餃子のタレも、お酢と胡椒でサッパリしたタレを自作します。

 

 

こと人生という唯一無二で極上のコース料理において、どんな味付けをするかは自由自在。

それを食べる権利はこの世にただ1人、自分にしかない。

 

それが濃かろうが、酸っぱかろうが、苦かろうが、甘かろうが、辛かろうが、

貴方だけが美味しいと思う味付けで口にすれば良いのだ。

 

誰しもそれを否定することはできない。

絶対に。

 

ごちそうさま🍜

 

世界

サングラス

07/07 19:45 更新

私「どう?イタリアの男優みたいやろ?」


友人「うんにゃ、どっから見ても普通の日本人やん」


私「(。-_-。)」


友人「なぁん?その安っぽいサングラス」


私「(;´д`)」


 

2274

Hyoh

コピー機の隣で

07/07 18:39 更新

皆様ついについにやってきましたね
7月7日

そうそう^ ^
七夕です🎋

織姫さんと彦星さん👫

一生懸命に、はた織をしていた、織姫さん👧
身を粉にして牛のお世話をしていた彦星さん🐮
2人が付き合った途端に働かなくなり、おこった天帝が天の川の両端に追いやったのですよね😭

愛する人に没頭してしまうと、仕事が手につかなかったりしますよね🤔
そんな時困っちゃいますよね😨

配達中信号待ちの度に、愛する人の顔を思い出したり😊💭

印刷待ちの時、愛する人を思い出してオフィスの柱に抱きついてみたり🥰
柱の裏に手をまわしてフェザータッチして……

えっ‼️
そんなことしねーよだって👂

はい🙇お仕事中はお仕事の事だけ考えます💦

皆様本日は愛する人とドロドロになり、脳内を天の川にしてくださね🌌

2559

不在…(*´-`)

07/07 18:02 更新

今年の7/7は織姫様不在でしたね(*´ー`*)

来年は逢えますように(*´-`)

 

⭐️ジュンヤ⭐️

🎋🎋🎋

07/07 15:22 更新

こんにちは 和正です♫

今日は七夕🎋

Happy tanabata Day🎋

What’s your wish for tanabata?

全ての願いが叶いますように♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

路那の道 #029 『溶ける…』

07/07 15:12 更新

ちょっと寄り道

ダイブして「🥵→🥶」にしたいわ

5259

こんにちは!

07/07 14:56 更新

外出たら暑すぎてびっくり‼️

こんな日は家の中におらずゴルフに行くか、

涼しい部屋でマッサージを受けるか🥰

昼からキンキンに冷えたビールを飲むしかありませんね🍺

体調には皆さんお気をつけてください🥵

本日21時まで出勤です!

 

5470

© 萬天堂 All Rights Reserved.