Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1855件中281~290件を表示

全セラピストの投稿

モーニングソング

09/25 07:40 更新

おはようございます!昌大です!

 

気持ちのいい朝ですね✨みなさん、朝に聞く歌などありますか?僕は朝起きて、YouTubeの朝カフェとな朝ジャズとか流して準備します🎵

 

そして、通勤に聞く曲は

「it's a beautiful day」

マイケル・ブーブレ

 

タイトルからわかる通り【beautiful day】ですからね!素敵な1日の始まりには持ってこい!

なんですが…実はこの曲、歌詞が爆笑なんです。笑

朝から笑ってしまって。それに爽快なメロディで、朝から気分上げてくれます♪みなさんのおススメの曲があれば教えてください🎵

ちなみに、僕は「ド」がつくほどの【音痴】なので聞く専門です!

 

今日も素敵な1日を✨

5787

くるみっこ

09/25 06:09 更新

鎌倉のお土産

 

 

これはヤバい😆

 

 

止まらん😋

 

 

一気に食べてしまいそう😱

 

 

【くるみっこ】

 

 

って、名前も

 

 

可愛いよね🫶🏻

3912

こんばんは✨

09/25 00:59 更新

ヒビキです!

こんばんは🌆

今日はこれから深夜ランニングしてきます😎

お時間合う方是非、ご予約お待ちしてます‼️

一緒に楽しい時間を過ごしましょう💕

先週がっつり食べてきました😛

5687

初回イベント‼️

09/25 00:47 更新

150分で10000円です!

決して安くない金額ですが🧐🧐

払って良かったと思ってもらえる😉😉価値のある有意義な時間にして魅せます!

 

ご予約お待ちしております!

5843

0924

09/24 21:23 更新

こんばんは!

トウマです

 

今日はカット行きましたよ〜💇

最近髪型に迷っています😵

何が似合うのやら〜😶‍🌫️

5351

似合う髪型あればアドバイスください😂🧡

5351

復帰しております

09/24 19:29 更新

先月から鎖骨骨折でお休み頂いたり、不安定な予定で申し訳ございません。

まだ完治ではないですが復帰しておりますので、みなさまよろしくお願いします。

5675

涼しいよりも

09/24 19:26 更新

もう秋ですね。笑

あっという間に秋ですね。クーラーも必要ないくらい😅つい先日までの夏どこ行った?💦

 

ジャケットやカーディガン羽織る季節になってきました。人肌恋しくなってきたら、一緒に温まりませんか?😁

 

現在180センチ65キロです。3月末より7キロ減で腹筋割れてます。腕立て伏せのみ毎日してます。一度、味見してください✨

 

昌大

5787

るーるるるるるるーるるるるるるーるーるーるーるーるる

09/24 18:49 更新

【本日】

 

コラボキャスしまっ🐣💯📣

 

 

こんばんは

です

 

 

【──の部屋】

 

 

📍9/24(火)

📍23:00〜

 

 

東京萬天堂 れおぴ(玲央)🫑

 

×

 

名古屋萬天堂 銀🐣💯

 

 

大好評コラボ第5弾!!!!

コラボキャスしますーーー🏋️‍♂️🔥

 

📍内容

>ただ語り合うだけ🤗

 

れおぴと付き合いは濃いものの

コラボ第一弾から買い物に行き

その後料理、虫とりと、、

セラピのコラボキャスの定番である

対談みたいなものを

まだしたことがないので

一周回ってシンプルに

お話対談キャスやります🗣️🚬

 

質問箱にトークテーマ、

お悩み、ご相談、募集しますので

それにお答えさせて頂きやす💁‍♂️🎈

真面目なものからふざけたものまで

なんでも受け付けてます⭕️📦

 

てことでこちらの質問箱に

よろしゅうたのんまです🏋️‍♂️🔥👇

▶︎📦質問箱はこちらから📦

 

時間前後すると思いますので

通知登録もお願いしまっ🏋️‍♂️🛎️

▶︎🎞️ツイキャスはこちらから🎞️

 

名古屋萬天堂 銀

1485

会いたいなー。

09/24 17:47 更新

会いたいです!

今日の夜から、明日の昼まで

えちえちしましょ🥰🥰🥰

 

 

 

20:00〜

09/24 17:43 更新

素敵な夜にしてください🌙

 

5137

© 萬天堂 All Rights Reserved.