Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1383件中1081~1090件を表示

全セラピストの投稿

ゴールデンウィークどうお過ごしですか?

05/03 20:21 更新

こんばんはソラです!

最近暖かくなったり冷え込んだりと服装に迷う時期ですね。

世間ではゴールデンウィークですが僕は仕事が忙しく中々入れないですがちょこちょこ出勤しようと思っておりますのでDMや予約お待ちしております!

5319

GW

05/03 16:55 更新

こんにちは😃

いつもおつかれさまです☺️✨

 

GW晴れましたね☀️テレビ観てたらどこも行楽地は大混雑みたいですね😳💦

大阪城公園で餃子フェスやってるらしい🥟😁

餃子大好き!行きたいなー😁

 

3639

GW

05/03 15:20 更新

ゴールデンウィークも始まりましたね😊働いてる方やお休みの方もいらっしゃると思います😊いつもお疲れ様です😌本日から4日間出勤していますので良かったら会いに来てね✨

3464

GW後半戦〜☆

05/03 11:45 更新

こんにちは!


つかさです〜♪

 

今日からゴールデンウィーク後半戦が
スタート❗️

 

電車も凄い人が溢れてる💦

外国人観光客も多いですね👀

 


 

1576

🌃

05/03 11:06 更新

今日からゴールデンウィークやーい🫰

楽しもう!東京の街並みは映えるね

3506

3506

05/03 09:56 更新

おはようございます😃✨

萬天堂 琉依です🙌✨

僕の施術のスタイルは指圧とオイルマッサージと性感のどのセラピストさんでも出来る基本的な内容しかしておりません☺️✨

でも僕はこの女風セラピストとしてさせていただける基本的内容のレベルの底上げすることに注力して日々努力をしています🌹✨

指圧やオイルマッサージはエステサロンに引けをとらないクオリティの自信がありますので、是非体験していただきたいです☺️💗

 

 

3916

次回出勤は5/7 14時〜22時(岡山)  17時〜21時(高松)で予定していますのでよろしくお願いします🥺💗

 

4月度のお礼🫶

05/03 09:47 更新

4月度お会いして下さったお姉様ありがとうございました🙇‍♂️💕

 

新年度ということもあり、お忙しかったと思いますが、会いに来てくださって嬉しかったです😊💕

 

こんな僕ですが、時間を作ってリピートしてくださる事、本当に感謝しております。

 

今後とも晃をよろしくお願いします🤲✨

 

検査報告🙆

05/03 09:04 更新

4月27日時点、検査結果8項目全て陰性でした🙆

4月私自身の都合でお会いする時間が少なかったのですが、多くのお姉様にお会いすることが出来て本当に感謝でございます🥰


今もお姉様とお互いにマイペースですがやり取りしながら幸せな物語を作って日々の生活に色を🩵作っています📚


もちろん先月のイベントで気になってくれてるお姉様もありがたいことにメッセージいただいていて、日にちがいつか会う時があることを楽しみにしながらやり取りしているお姉様もいます😊


私自身の都合で昼間という限られた中でもお会いしてくれるお姉様に感謝しながらこれからも頑張っていこうと思います☺️

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

こんばんは〜

05/02 23:45 更新

こんばんは〜

僕は明日から本格的なゴールデンウィークです😎

ここ最近本業が忙しすぎてストレス溜まってますので、このゴールデンウィークは発散したいと思います!!

日頃のストレスを一緒に気持ち良くなって晴らしましょう😇

5/3〜5まで空いてますので、お時間の合うお姉様方、

いつでもお呼びください😉👍

5351

歯の治療と休暇のお知らせ📣✨

05/02 21:09 更新

皆様😊

こんばんは🌙

 

休暇のお知らせです📣🙇🏻‍♂️

 

5/10(金)に歯の治療を行うため、

その日から1週間ほどお休みをいただきます🦷🙇🏻‍♂️

 

再開は5/17(金)以降を予定しておりますが、歯の痛みが引かなければ、もう少し再開が遅くなるかもしれません🥹

 

また治りましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️✨

 

風太🐼✨

3132

© 萬天堂 All Rights Reserved.