Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1384件中1061~1070件を表示

全セラピストの投稿

初占星術!

05/06 12:19 更新

この前占星術を受ける機会があって、
ここ最近で1番衝撃受けた😳

ここまで当てられるんか!って驚いてたら、当たるとかじゃなくてもう決まってるらしい😮

生まれは蟹座やけど、本当は天秤座持ってるらしいって言われて天秤座調べたらその通り過ぎてびっくりした🤣

あまり喋らなさそうとかクールに見られがちやけど、よく喋るしよく笑います😆
良い意味で印象と違った!って言われること多いです✨

今日も出勤してるのでご都合合う方お待ちしてます🥰

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

2555

GW最終日😊

05/06 09:51 更新

今日でGW最終日になりますが皆さんはお家でゆっくりされてれる感じかな?😊

明日から日常に戻る前に心身共に癒されに来ませんか?😊

お誘いお待ちしております😊

5309

💉性病検査&スケジュール更新🗓

05/05 21:46 更新

こんばんは🌙

暖かい日が続くというより、日中は暑いくらいな季節になりましたね🍀

衣替えや、紫外線対策も始めていきましょう✊

今月で30歳になるので、どこかのタイミングで30代セラピストに移ります☺️

20代からいなくなりますが、辞めたわけでは無いので宜しくお願いします🙏笑

 

それでは性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

 

今月の出勤予定を更新します!

暫定なので、昼間不可だったり流動的に予定は変わるので気になる日や都合の良い日があれば、ご相談下さい🙌

仮予約を頂いてる箇所はキャンセルや変更の可能性もありますので、キャンセル待ちのご連絡も承ります🍀

橙色:倉敷、岡山、姫路、神戸

水色:全店

紺色:1件予約あり(120分以下)指定地域での出勤

紫色:仮予約(150分以上or120分以下2件)

赤色:休み

※昼間不可と赤字で書かれているところは、昼間の出勤は出来ません💦

※休みにしている箇所も出勤出来る場合が多いです❣️

※イベントによってはスケジュールを変更します🙏

※出勤が出ていたらスケジュール表に関係なく予約出来る状態です☺️

 

ご連絡お待ちしております🙇

3637

こどもの日〜☆

05/05 19:35 更新

こんばんは!


つかさです〜♪

 

 

今日は こどもの日🎏

 

つかさはこどもの日といえばこれ!


1年に一回しか食べてない気がする🤔

1576

満喫中〜🎣

05/05 18:59 更新

天気に恵まれたGWも残すは明日あと1日になっちゃた😢

どこに出掛けても人の多さは半端なかったですね😳

 

僕のGWは釣り三昧だったなぁ🤣

今回は珍しく海上の釣り堀に行ってきましたよ🐟

 

海の中に生簀があって、そこに放流してある魚を釣るんだけど……

釣り堀って聞いたら簡単に釣れそうなイメージしかなかったけど、とにかく簡単には釣れてくれない💦

 

でも釣り堀ならではのサーモンやハマチも釣れて大満足な釣行でしたよ😁

いつもは船釣りだけど、釣り堀もたまには良いなぁなんて思ってしまった🤣

釣って楽し、食べて美味しのダブルで楽しめたー😋

 

2112

2112

230

05/05 18:02 更新

ハグをして

君の小ささ

噛みしめる

期限の利益

05/05 17:07 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

金融の世界で使われる言葉で「期限の利益」という概念があります。

 

超ざっくり説明すると

「⚪︎年⚪︎月⚪︎日まで、◻︎◻︎◻︎を返さなくて良いよ!」

という権利になります。

 

債権者と債務者間で発生する債務の履行において、「⚪︎年⚪︎月⚪︎日まで返さなくて良い」というのは、債務者の「利益」とみなされるわけですね。

 

これが貸借契約条項に抵触したりすると、「早く返せ!」となるわけですが、それを「期限の利益の喪失」なんて言ったりします。

 

なんて、ここまでは言葉の意味の説明をしたかっただけの前置きなのでどうでもいいのですが。(いいんかい!)

単純に言葉として重みがあるな、なんて思うわけです。

 

解釈し直すと、「期間」や「時間」、そういった物質的でない概念においても、価値はあるよね、ってことですよね。

 

我々の年齢に置き換えても、

 

10代には10代の価値があり

30代には30代の価値があり

50代には50代の価値があり‥‥‥

 

頷ける方は多いのではないでしょうか。

 

こうやって羅列するとまるで「若さ」に相対的な価値があるように捉えられてしまうかもしれませんが、そういうことを表現したいのではなく、

 

自分が過ごしてきた「過去」の価値

自分が過ごしている「現在」の価値

 

この2つを掛け算して、いまの自分の価値(言うなれば存在意義)が決まっているはずです。

 

もし、現状の自分の価値に納得ができていないのであれば、描きたい理想を明確にイメージするべきです。

 

それって今の自分とどれだけの乖離があるんだっけ?と。

そこから逆算して、今度は

 

自分が過ごしている「現在」の価値

自分が過ごすであろう「未来」の価値

 

この2つに当てはめる行動を考えれば、今からするべきことが見えてくるはずです。

 

人生は有限。

叶えたい未来に、素直でいたいですね。

 

世界

予定

05/05 16:10 更新

こんにちは!「リュウ」です!

 

今後の活動はこの時間帯で行こうかなと思います!

 

 

基本毎日お時間作ってますのでご都合良ければ是非お願い致します🥰

 

ちなみに当日急にでも喜んで行かせて頂く程動けるのでお気になさらずにご予約お願い致します😎

 

5213

こどもの日🎏

05/05 13:08 更新

こんにちは!

トウマです

 

今日はこどもの日🎏

小学生の頃は毎年この日に習い事の大会があって、友達がGWに家族と旅行に行く中、自分だけは行けなかったことを思い出します😂

GWも残すところ、今日明日で終わり😭

期間中ありがたいことに今日以外はお姉さま方からのご指名をいただいて、予約満了となっております🥰

今日はまだ空きとなっておりますので、お時間の合う方、少しでもトウマにご興味をもっていただいている方、ぜひお会いしてGWの思い出を作りましょう🫢💕

5351

05/05 10:24 更新

おはようございます😃✨

萬天堂 琉依です🙌✨

GW中天気がいい日が続いてて爽やかな気分になりますね☺️💗

中にはこのGW中もお仕事だという方もいらっしゃると

思います🥺

GW明けのご褒美によかったらオイルマッサージはいかがでしょうか?

連休明けも出勤をしてますのでよければご予約ください🥺💗

3916

次回出勤は5/7になります☺️💗事前ご予約お待ちしてます🙌💗

© 萬天堂 All Rights Reserved.