Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1271件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

ロ◯ックスマラソン

09/08 09:17 更新

正規店での新品購入が極めてハードル高いと言われて久しいR社製時計ですが、あっさりクリアしたのでご報告を。

店舗は大丸梅田店、店員さんはアラフォー女性。僕はたまたま元請会社の会議が会ってスーツネクタイ。店員さんとの挨拶はタンスの肥やしになっているデイトジャストのメンテナンス。以前持っていたオイパペの新型が欲しいと言うと、奥の間に。子育ての話題で盛り上がってさらに奥のロープで仕切られた商談室に。自分でOHする話やらしていると、店長らしき紳士と何か話して帰ってきて、在庫を確認して来ます。と言って現物を持って帰ってきたのが添付写真。右に見えてる書類が転売防止の誓約書。プライスタグは回収されます。飛び込みで買えたというと東京の時計マニアの友人がびびってました(笑)

5499

まだまだ

09/08 06:48 更新

朝晩は少しマシになりましたが、暑い日が続いていますが体調気をつけてくださいね!

食べ物が美味しい季節になってきましたね😊

ついつい食べ過ぎ飲み過ぎしちゃいます💦

気をつけます😅

出勤しています。

9日(月曜)PM22時〜翌2時

10日(火曜)PM13時〜16時

11日(水曜)PM22時〜翌2時

12日(木曜)PM22時〜翌2時

お会い出来たら嬉しいです♪

 

願望

09/07 20:52 更新

皆さんこんばんは🌙

神戸萬天堂の

KUROです♣️

今年中に

好きな街の1つ

福岡に行きたいなぁ🎵

まだ未定でこれからですが

年内11月、12月中に

お伺い出来たら良いなぁと

思って

今から募集を募りたいと思います🎵

福岡の皆さんからの

お誘いDMお待ちしております🖤

 

4858

そして

日本の中心

東京も

年内にお伺いしたいなぁと考えています🎵

 

どちらもまだ未定で

11月もしくは12月中に

行けたら良いなぁと思っています🖤

これからお誘いDMを

募りたいと思いますので

皆さんからのお誘いお待ちしています🎵

 

 

4858

知らない土地や

普段見ない景色を見ると

ワクワクします🎵

迷子犬にならない様に🐕‍🦺

リードは離さないで下さいね⚠️

4858

JIN

09/07 19:50 更新

お客様からよく

KUROちゃんアルコールは好き?

て聞かれます♣️

僕はJIN系が

大好きです🎵

4858

飲みやすい

ジントニック&ジンバックが大好き

ドンキホーテでアルコール物色🎵

4858

ドンキと言えばお決まりの

18禁🔞

用がなくても

とりあえずのれんがあると

入りたくなる🐕‍🦺

4858

お風呂上がり😘

09/07 19:15 更新

こんばんは!

ヒビキです☀️

お風呂上がりはまだHOTですね🥵

まだまだ男を磨かないと!女性に最高の時間を、そして楽しんでもらえる男になりたい。よし!

5687

09/07 15:21 更新

こんにちは😌

今日は大阪です☺️🌈

色黒くて分かりにくいけど手が大きくて傷が多い🤔

なんの傷や🤔

5707

早起きした🥱

09/07 13:10 更新

今日はいつもよりちょっと早起き日🥱


起きれてよかった♪

3105

信頼があるゆえに

09/07 10:36 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

会えば会うほど

信頼関係ができてきます。

 

緊張を超えて、

その人に心を許したいと思える。

 

そんな瞬間が、

何度目かに訪れる。

 

心を許し合った先にある関係は

今よりもっと素晴らしいもので、

この人に出会えて本当に良かった

と思えます。

 

 

出会えたことに、感謝したい。

 

 

その人に会えることが

当たり前だと思い込んでしまうと、

自分の言動に粗が出たり

心の距離を感じさせてしまったりする。

 

心を許して

真っ直ぐ向き合えるようになること、

自分の素の部分まで

さらけ出せるようになること。

これは大前提、良きこと。

 

だけれども、

それにおごってしまうと

思いやりが曇ってしまいます。

 

その人と出会えたこと。

そして、

その人が今日の今日まで

会いにきてくれること。

 

この感謝はずっと忘れないように

したいですね。

 

 

 

【東京・横浜】

出張のお知らせ

 

9月9日(月)

〜9月11日(水)

 

スケジュールをあげておりますので、

東京&横浜にてご予約可能です。

個別のご相談がございましたら、

Xまたはインスタグラムより

お気軽にお問い合わせください📩

 

世界

9月10月の関西出張

09/07 09:32 更新

9月28日〜10月1日
10月25日〜28日
上記のスケジュールで関西に出張致します。

 

下記のスケジュールが空いていますのでよろしくお願い致します。
9/28  15時~翌8時
9/29   8時〜翌8時
9/30   満了
10/1     8時〜19時

10/25  13時〜翌8時
10/26   8時〜翌8時
10/27    満了
10/28   満了

3807

3807

イベント開催中

09/06 23:39 更新

こんばんは!真希です!

再来週16日からイベント始まるみたいですね😊

本指名様限定のイベントなので

僕は一日でも早く新人から卒業して

また会いたいと思ってもらえるように頑張りますね🥹

5785

© 萬天堂 All Rights Reserved.