Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1378件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

まだ1日

09/15 20:16 更新

三連休もあと一日となってしまいました💦

天気は大丈夫そうですがお出かけになられる方は気をつけてくださいね😌

出勤致します。

16日(月曜)PM22時〜翌2時

17日(火曜)PM22時〜翌2時

18日(水曜)PM22時〜翌2時

19日(木曜)PM22時〜翌2時

お会い出来たら嬉しいです😊

凍結しました

09/15 12:39 更新

Xが凍結しました。

DMでやり取りをしていた方には、ショートメッセージを送っております。いきなりの事で申し訳ありません。

異議申し立てを行なっておりますが、いつ解除されるは不明です😭

新しいアカウントを作成するので、しばらくお待ち下さい🙇‍♂️

インスタのDMはやり取り可能ですので、打診等そちらからメッセージいただけると幸いです!

楓のInstagramはこちら🍁

今までXに投稿してきた画像や、デビューしてからの日記等こちらからも見れるのでよろしければ!!

kaikanへのアクセスはこちら🍁

 

 

(結構気をつけてるつもりだったんだけどなー💭 ここ最近で上位にくる悲しさです😢 起こったものはしょうがないので、やれることをしていきます💪)

 

2555

アカウント凍結されました😭

09/15 10:12 更新

こんにちは、シュンです😊

現在、X(旧Twitter)のアカウントが凍結されてます🥹❗️そんな過激な投稿してないのに😭

Xでの予約前の連絡は出来ませんが、予約して電話番号を書いて貰えれば、SMSで連絡のやり取りは出来るので、そこは安心して下さい🍀✨

時間の調整なんかも、予約後のやり取りで連絡出来るので大丈夫です😊

なるべく早く復活させられるよう試みているので、アカウント復活までもう少しお待ち下さい🥹

3918

来週までの予定🙌

09/15 00:33 更新

こんばんは!真希です!

来週以降の予定を上げました😌

本業の都合で、上げた全ての日程で出勤するのが難しいので

予約次第でまた変更するかもしれませんが

今のところまだ空きがありますので

予定合う方はぜひ連絡ください☺️

5785

新人期間終了しました✨

09/14 22:49 更新

こんばんは🌆

ヒビキです♪

皆様のおかげで無事に新人期間を終えることが出来ました‼️

大変感謝しております✨

これからも、もっと満足して頂けるよう、日々ヒビキはアップデートしていきます😊

今後ともよろしくお願いします🙇

今週、来週は三連休ですね‼️

皆様はどうお過ごしでしょうか⭐️

僕は、、、予定ありません。😭

暇な連休です😅

予定が会えば、よろしくお願いしますね🩷🩷

5687

09/14 22:26 更新

9/17 岡山のみになりますが21時〜翌2時で出勤します☺️

平日の夜出勤はあまりないので、良ければぜひ🤗

当日は岡山駅周辺で待機してるので可能な限り当日ご予約も受けさせていただきます💡

打診とご予約お待ちしてます🙌

3916

撮影してきました!📸

09/14 20:37 更新

今回も素敵な写真を沢山撮ってもらいました🖤🤍

どの楓が好き?🍁

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

2555

2555

Xの本垢が凍結しました サブ垢用意しております

09/14 18:11 更新

私の長年活用していたXが凍結しました

第三者の通告により永久凍結となりました

原因がわからないため一応異議申し立てはおこないますが復活するかは不明です

その為サブ垢を用意していますので

今現在やりとりしている貴女様

ご予約などご検討していただけている貴女様

今後は X id: kske_mantendo に宜しくお願いいたします

 

悠遊自適

09/14 16:36 更新

こんにちは。

今日から今月2回目の出張スタートです
西日本の皆さーん
めちゃくちゃフッ軽に会いに行きますよー
美容院行きたてなので髪ツヤッツヤです

9/14(土)23:00〜翌10:00(福岡)
9/15(日)11:00〜翌10:00(西日本)
9/16(月)11:00〜翌10:00(西日本)
9/17(火)11:00〜16:00(関西、名古屋)

それではまたお会いしましょう。

1067

🐳

09/14 15:19 更新

本日18:00〜

お昼も対応できます。

先のご予約はdmよりご連絡ください。

乃亜

5137

© 萬天堂 All Rights Reserved.