Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1384件中1071~1080件を表示

全セラピストの投稿

書く📝

05/04 22:58 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

お友達からオーストラリアのお土産を頂きました。

ボールペン🖊️

 

4552

 

デジタル化が進んだ現代ですが、僕は「書く」という行為も大事にしています。

A4の紙に自分が今考えていることをひたすら書き殴ったりします。

書き殴った後、それ読み返します。

すると、「書く」という行為を通して、自分の本質に気がつく時がよくあります。

 

世界

GW

05/04 21:53 更新

皆さんこんばんは。

GWは

どこも人でいっぱいですね。

4858

明石海峡大橋のプロムナードの中

入った事ありますか?

海上から47mもあるんだって

 

 

4858

人間て凄いね。

こんな物作っちゃうんだから。

ワクワクプチ遠足。

神戸の街ブラは見どころ沢山です。

 

 

           KURO

 

4858

最近の身体

05/04 20:07 更新

お風呂入った後にこの状態でハグするの好き🥰

2555

散歩

05/04 13:10 更新

こんにちは😃

いつもおつかれさまです✨😀

今日は散歩に行ってきましたー⛲️

天気よくてめっちゃ気持ちよかった!最近運動できてなかったし🚶

帰りにご飯たべて帰ってきました🍚✨

昼寝の準備は整ったぞ😁

 

3639

新人期間終了しました😊👍

05/04 12:25 更新

4月17日にデビューしてから皆様のおかげで

新人期間が終了しました😊

僕を指名して頂いた素敵なお客様には本当に

感謝しかないです🙏😊

ありがたい事に口コミも素敵な事ばかり書いていただいて嬉しい限りです😊

これからも初心を忘れずに皆様を満足させれるように

頑張っていきたいと思います😊

GWも後半になりましたが皆さんはどうお過ごしですか?

僕はフル出勤しておりますので良かったらGWの締めに

ヤスはいかがでしょう?🤣

写真は趣味のバイクです😊

天気がいいのでツーリングでも行こうかな🤣

質問等はXのDMで頂ければ何でもお答えしますね😊

5309

夜散歩🚶

05/03 23:36 更新

night walking🚶

夜風が気持ちぃですよ〜🥰

5351

悠遊自適

05/03 23:13 更新

こんばんは
5月の出張計画です

【時期】5/7(火)〜5/14(火)(予定)
【場所】名古屋(東海)・関西・広島・福岡
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

1人でも多くの女性に出会えるようできる限り日時の調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね

それではまたお会いしましょう。

1067

変数と定数

05/03 21:59 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

自分の行動や意思によって変えられることやものがあります。

 

すなわち自分の努力によって結果を変えることができる。

 

さしずめ「変数」です。

 

反対は「定数」です。

 

定数とは、

 

他者の決断や不可抗力に結果が左右されるもの

 

です。

 

これらにおいては自分の努力が結果に及ぼす影響が極めて少ないので、そもそもそこに労力を割くべきではないです。

 

人生において「−」の定数はたくさん存在しますが、それは致し方ないことです。

 

変数をいかに「+」にするか、ここに自分の努力を全振りしていくことが、意味のある努力なのだと僕は考えています。

 

世界

ブルーで溶かした影

05/03 21:24 更新

まるで陽炎のようにブルーで溶かした影
いつか待ち焦がれている子供みたいに

無という概念を打ち払い
夢と希望に満ちたあの時の頃を想いだす

塗り替えられる妄想と有り余る過小評価を笑い合おうよ

覚醒しろ新たなる狂気

笑えるほど交わす貴女との言葉

ああもっと声を聞いていたい
もっともっと聞いていたい

それって欲望?!

いつも待ち焦がれている

目隠しで社会に飼われている日々が
なんだか嫌になったんだ
現実を見て痛感しようよ

交わす優しい日々はやがて
ねえ、さらって

だからさらってよ

1670

性癖?😶

05/03 20:37 更新

全部脱がせるのもいいけど、着衣もエロくない?

お互いシャツ着たままとかめっちゃ興奮する🥰

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

© 萬天堂 All Rights Reserved.