Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1385件中1101~1110件を表示

全セラピストの投稿

コンフォートゾーン

05/02 02:55 更新

世界の皆さん、こんばんは🌎

 

5月です。

 

1年の三分の一が過ぎ去りましたね。

 

「今年こそ◯◯をやろう!」と意気込んでいたことは実践できていますか?

 

人間は新しいことを始めるにあたって、そもそも後ろ向きです。

 

新しいことを始めるとは、

自分が今まで安定していた状態を犠牲にして、

未知なることに労力や時間を割くわけですから、

本能的に脳が拒絶したり後回しにするそうです。

 

これが「悩む」の正体です。

 

次回は「悩むことの意味」について書きます。

 

世界

may🌱🦊

05/01 23:30 更新

こんばんは⭐️水樹です🦊

4月ありがとうございました☺️☺️

今日から5月!!

今月でセラピストになってから、ちょうど半年です🌱

これからも、自分らしくやっていこうと思います☺️

今月は、指圧やオイルの技術を向上させれるよう、積極的に講習に参加したり勉強したりしていきたいです🙌

みなさん寒暖差ある日がまだまだ続きますが、健康にお過ごしください😊😊

水樹でした🦊

夏は前髪あげよかな🤔

4745

☔️

05/01 22:24 更新

今日の雨、風もあって寒かったですね🥶最近暑いので薄着にしてたのでやられました😣

GW🎌

05/01 21:08 更新

こんばんは、トウマです!

みなさまGWはいかがお過ごしでしょう😌

僕はお仕事もありながら空き時間にジムに行っていい汗かいてます🏃‍♂️

今日は少し肌寒いので、みなさん風邪をひかないように🫨

人肌恋しくなれば温めに行きます🥰

 

5351

最近筋トレ励んでます!

05/01 21:06 更新

皆様こんばんは!あおです。

Xの方にも載せましたが最近また筋トレ頑張りはじめました✨

まだまだ発展途上ですが少しでも筋肉ついた体に触れて頂けたら嬉しいです。

一緒にイチャイチャしませんか?(⁠^⁠^⁠)

土日出勤ですので気軽にDMしてくれたらその日以外のでも調整しますので先ずは1通送って頂けたら喜びます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

5326

一緒に幸せで素敵なGWにしましょう✨

 

あおでした!

今日から5月〜☆

05/01 17:55 更新

 

こんにちは☆

つかさです〜♪

 

今日から5月

先月もありがとうございました✨

いつも感謝の気持ちでいっぱいです😌

 

女性の気持ち良くされている

顔や喘ぎ声を見たり聞いたりするのが

つかさにとっても一番気持ち良いです

そんな変態さんです😊

 

1576

5月

05/01 15:40 更新

こんにちは😃

いつもお疲れさまです✨

 

今日から5月!新生活が始まった方、もう1カ月経ちましたね✨慣れましたか?

最近雨ばっかりですね☔️☔️

明日は晴れるかな☀️だいたいの人は明日行ったら休みですね😊✨

ラスト一日頑張ってください☺️🚩

 

3639

悠遊自適

05/01 14:17 更新

こんにちは

2024年5月より新しいランク【Masters Class】が誕生し、これまでの実績が評価され初代Masters Classを獲得することができました
萬天堂グループにおける最高位ランクに恥じぬようこれからも真摯に直向きに一人ひとりの女性と向き合っていきたいと思います

まずは1通のDMからゆっくりお近づきになりたいと思いますので、ぜひX(旧Twitter)からフォローいただけましたら、僕の方からご挨拶に伺いますね

(Xご利用でない方で直接連絡取りたいという方は事務局までお問い合わせください)

Masters Classの枠の色がラプンツェルカラーでHP見るたびテンション上がる〜💜

それではまたお会いしましょう。

1067

感謝

05/01 06:45 更新

4月はリピーター様をはじめ

沢山のご新規様とも出会いがあり

皆様の暖かい応援のお陰で

1つ階段を登る事が出来ました。

感謝しかありません。

一歩ずつ噛み締めながら

ステップアップして

行きたいと思います。

慢心せず1人でも多くの女性に

喜んで頂ける様

努力して行きますので

応援よろしくお願い致します。

『一期一会』を大切に

いつもありがとうございます。

 

         KURO

4858

【名古屋 40’sセラピスト 1位獲得】

05/01 00:45 更新

入店5ヶ月目

名古屋ランキング 40代部門

セラピスト1位を獲得致しました。

全体ランキングは6位

上位の1位-5位はすべて30代で

厚い壁が立ちはだかっております。

4902

後、ほんのわずかで【Platium class】でした。

現実は甘くはなかったです。

ただ、全国への選挙活動は地道に支持を集めつつあります。

4902

階段を1段1段とランキングに反映されてきています。

そして、ついに

名古屋エリア40代セラピスト部門では1位になりました。

さらにtaizyu ブランドに拍が付き実績が記録されます。

私にしか出来ない特別なプラン、
そして世界観を さらにグレードアップし調和致します。

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある ブランドセラピスト であり続けます。

© 萬天堂 All Rights Reserved.