Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1386件中1121~1130件を表示

全セラピストの投稿

きょうもおつかれさまでしたっ

04/30 00:38 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

おやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-

5205

りんか様(4/29)

04/29 22:11 更新

自分磨きを頑張られているりんか様♪

意識レベルが20代には思えないです🥸

初めての女風でちょっとマウント取られた時は悔しかったですが、僕の勝ちですよ😠笑

あと、感じるではなく、観じるの方ですね?笑

お仕事頑張ってくださいね!ありがとうございました☺️

 

5114

初めまして!トウマと申します

04/29 17:02 更新

初めまして

トウマと申します。

この度大阪萬天堂のセラピストとして、

みなさまにドキドキした素敵な時間をご提供させていただくことになりました🫣

昔から女性に喜んでもらうことが大好きで、女性の喜んでる姿や感じてるお顔を見ることが大好きです😎

これからたくさんの方々とお会いできることを楽しみにしております🥰

5351

大会応援ありがとうございました📣

04/29 16:06 更新

先にXでは報告したのですが、大会に全集中‼️‼️‼️

するために、SNS.インターネットを控えていました🙇


メッセージのやりとりの途中でも応援してくれるお姉様には感謝しかありません😭

本当にありがとうございます🙇

大会は良い結果を残せたのですが、まだまだシーズン始まったばかり🙆自分の夢も道半ばではありますが、これからもトレーニングとセラピストとしての活動を今まで以上に励んでいこうと思います🥰

4227

淡路島

04/29 15:04 更新

神戸から車走らせたら30分。

明石海峡大橋渡ってすぐ。

夜中は車も少なくてスイスイ🎵

4858

空気が美味しい🎵

 

 

 

4858

iPhoneカメラで

撮れるのはこれが

限界だったけど

実際は

この10倍は星が綺麗かったんです🌙

4858

GW!

04/29 12:28 更新

こんにちは😃

いつもお疲れさまです☺️✨

いよいよGWですね!🎌今日、明日ははあいにくの雨予報みたいですが💦みなさんはどう過ごされますかー☺️

明日はまだ仕事の方も多いみたいですね💦僕もカレンダー通り仕事です😀

休みは家の掃除したり、ドラマ一気見してのんびり過ごしたい😃

みなさんもゆっくり好きな事して過ごしてくださいね☺️

GW関係なく仕事の方、おつかれさまです🥺✨

体に気をつけて頑張ってくださいね☺️📣

 

オムライス✨一緒についてるプリン🍮がおいしかった😊

 

3639

GW

04/29 10:57 更新

おはようございます☀

みなさんGWの予定はもう埋まってるのかな?

私はGWもずっと出勤してます😊

新人期間中でお得に遊べるので是非遊んで下さい😊

イチャ甘、Sっぽいプレイ何でも対応出来るので

相談があればXからDM下さいね😊

5309

オシャレは足元からなの?

04/28 18:56 更新

夏も近いので
新しいスニーカーを購入いたしました👟

taizyuの好きなブランドDIOR

様々な種類のスニーカーがあり迷いましたが
こちらに致しました⬇

4902

オシャレは足元から

見て無い様で結構みられている足元。

私をご指名して頂けて
何より高い金額をお支払い頂ける為、

少しでもオシャレなメンズに近づけるようになり

一緒に並んで歩いても恥ずかしくない

素敵な男性を目指し続けます。


『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

悠遊自適

04/28 16:27 更新

こんにちは
今日はもうすっかり初夏の気温ですね
つい最近まで桜咲いてたのなんて忘れちゃいそうです
今年は桜咲いてる時期に色々な場所に出張できたので、全国の桜の景色お裾分けします
ちょこっと背景にヒントを散りばめているので、どこの桜か当ててみてくださいね
X(旧Twitter)でもヒントを出しているので、ぜひこぞってDMしてください

それではまたお会いしましょう。

1067

今が見えなくても

04/28 09:32 更新

【全ての貴女様に捧げます】

今日を迎える貴女へ
もし不安な表情を浮かべていたら
自分を苦しめていませんか?
立ち止まってみませんか?

貴女の優しい嘘も心の支えになっています

悲しくて今が見えなくても
振り向かないで
笑っていててくれますか?

出逢いは必然
貴女の人生の欠片であったとしても
僕は僕の人生を刻んで行くしかないのです

たとえ塵となったとしても
風に抱かれ空に消えても
素敵な人でいられますように

素敵な人でいられますように

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.