Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2133件中511~520件を表示

全セラピストの投稿

◆借りてきた言葉じゃ響かない◆

09/13 07:30 更新

 

僕は大学を卒業したあと、就職はせず
個人で自主企画のイベントを
開催しながら生計を立ててました。

ただ、イベントの収入は一定ではなく
変動があるので
生活の基盤をより安定させるため
アルバイトも行うように。

期間は約6年間にも及びます。


その内5年間は、すごくありがたいことに
シフトリーダーに抜擢され
新人さんの研修や、店舗の運営に
携わらせていただきました。

でも、最初の数ヶ月は空回りの連続で
ひどいリーダーだったと思います。


初めてのことだったので
色々とリーダーシップにまつわる本を
読んではいたのです。

しかし、僕がやっていことは
そこに書いてあることのコピペ。
ただそのまま模倣することだけ...

注意を聞き入れてくれない
相談してくれない

当然、上手く行くはずがありませんでした。


でもせっかく期待してくれたのだから
投げ出したくない!
店長にも相談に乗ってもらいながら
僕がまず意識したのは



"自分の言葉"で話すこと!



これを意識しはじめてからは
コミュニケーションも円滑に図ることができ
自ら相談してくれる人が増えていきました。


本やネットで得た言葉をそのまま使っても
気持ちのこもっていない言葉は
聞く人によってはただの戯言になる。

「あー、また言ってるよ...」
「はいはい、もう聞き飽きたって...」

だから響かない。


でも反対に
自分の身(経験)から出た言葉は
魂がこもっているから
優しくも厳しくて、強い。

相手にちゃんと響くぐらいの熱量がある

『言霊』って不確かであやふやな
とても不思議な力。


本やネットで見た言葉って
カッコよくてそのまま使ってみたくなっちゃうけど、自分で感じて、思った言葉で発言してみてください!


きっとその言葉は、相手の心にも響いてるはずです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

09/13 04:40 更新

リモートで仕事の打ち合わせ終わりました!

賢人です^ ^

今日は13日(金)

アメリカやフランスやドイツでは13日の金曜日は不吉な日とされてるみたいですね💦

黒猫を見ると不吉なことが、、みたいな話もありますが国によっては黒猫を見ると良いことがある、、みたいなところもあるようです🐈‍⬛✨

すべては自分次第!!

 

13日の金玉 賢人

 

1116

月が太陽を隠す皆既日食の動画を流してたら金玉が太陽を隠した動画だったらしいです。byメキシコ🇲🇽

メキシコシコ〜

おやすみ〜

1116

1116

突然はラブストーリーだけではない。

09/12 22:54 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

誰かに会えた瞬間。

その人に会えた喜びを噛み締めます。

 

今、目の前にこの人が居てくれて

肌が触れ合えていることが

かけがえのないものと思える。

 

今日会えたのだから、

 

明日も会えるだろう。

来年も会えるだろう。

10年後も会えるだろう。

 

当たり前ですが、

その保証はどこにもないわけであります。

 

自分が会える状態であっても

相手が会えるかどうかはわからないです。

 

究極のところで言うと、

相手の「死」は

僕たちでコントロールできるわけ

ありませんから。

 

人間数十年生きていれば、

誰しもその経験は一度や二度

あるでしょう。

 

 

 

小学生の頃、

飼育していたハムスターが

死んでしまい、庭に埋めました。

生き物が「死ぬ」ということは

認識していたけれど、

自分が「愛」を注いでいた存在が

「死ぬ」ということに

どこか喪失感を覚えました。

 

同じく小学生の頃、

祖父が亡くなりました。

親戚一同が集まった場で

あまり悲しみはなくて、

むしろ久々に再開した従兄弟達と

はしゃいで走り回り、

親戚達が集まっているその状況に

どこか高揚感がありました。

言わずもがな、

「不謹慎」の意味すら知らない

歳の頃です。

お焼香の時に祖父の遺影と目が合ったとき、

祖父は僕に微笑んでくれているような

気がしました。

 

中学生の頃、

クラスメイトが病気で亡くなりました。

病室でだんだん痩せ細っていく彼の姿は

今でも目に焼きついていて、

僕がお見舞いに来たことに対して

かすれた声でお礼を言ってくれました。

葬儀場のエレベーターの中で

友人達と共に涙が止まらなかったことを

今でも覚えています。

 

 

 

歳をとるにつれ、

人との別れは増えていき、

親しい友人、母、祖母を亡くしました。

 

 

 

僕たちは「会える」ことが

永続的ではないことを

とっくに理解しています。

 

会えなくなる確率。

それは、

個と個の掛け合わせによって

定まると思う。

 

そしてそれは自分で

コントロールができない。

 

なぜならば、「相手」という存在は

絶対的な「変数」であるから。

 

自分と変数を

掛け合わせなければいけない限り、

ほぼ必ず後悔はやってくる。

 

 

 

 

今日会ったあの人に

 

伝えたいことは全て伝えられていますか?

 

世界

4552

無人島に一つだけ持っていきたいものは?

09/12 19:20 更新

秋草です!

 

無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?

という、定番の質問がありますが、

僕は、別の、もう一つの無人島を持っていきます。

 

いままで、周りに何もなくて独りぼっちで可哀想だった無人島に、別の無人島を隣に置いてあげて、友達を作ってあげます。

これで、無人島は二つの島が隣同士で、仲良くなって、寂しさが埋めれるでしょう😊

 

秋草でした!

残暑が続いてますが

09/12 18:25 更新

家事に仕事に暑い中おつかれさまです😊

 

これだけ暑いと食事作りに仕事のペースも乱れたりしませんか💦

 

食事もままならない感じになったりしても自分時間で心も身体もリラックスしてください✨

1人の女性としての時間を楽しく過ごしましょう❤️

 

暑い中ですが、おでんの季節が見え隠れして食べたくなります😍

白ワインに合わせると、とても美味しいです💕

大根にブルーチーズ✨ビックリするぐらい美味しかったです🤣

4534

腰のマッサージ後に

09/12 15:31 更新

ぎっくり腰になってから週一で体全体の施術をうけてるんですが、腰痛から下半身のだるさもだいぶなくなりました。

実はかなりの方向音痴で帰りは昼食を食べてから帰ろうと適当に自分の家の方向に歩いていると思いきや、全く違う場所を歩いていて、お腹も減っていたので

視界に入った辛ラーメンの文字を見て迷わず入店

醤油ベースの辛ラーメンだったんですが、一口目で衝撃が走りました!

大阪で食べてた辛ラーメンと味と見た目が似ていてあのラーメン食べたいなとずっと思っていたのでめっちゃ感動しました

週1は通いたいなと思います

残暑で身体もつかれてるとおもいますので

癒しとイカせでご奉仕したいと思ってる次第でございますのでご予約お待ちしてます!

5449

綺麗な形の優しい光

09/12 13:23 更新

秋草です!

 

前回、意味不明に大喜利をやったので、バランスを取るために、今回は自作の詩を書くという、新たなる事変を起こしたいと思います。

 

「綺麗な形の優しい光」

明日が来るのが怖くても

昨日が襲ってくるのが怖くても

光があれば照らしてくれる

光があれば温めてくれる

光はどこのだれだろう

光に会いたい

光と一緒に居て

光と美味しいご飯を食べて

光と一緒におねんねしたい

 

光が自分を照らす時

自分も光になれるかな

二つの光が輝いている時

二つの光は世界を照らし

二つの光が世界を温める

 

だから、光は自分達の為だけじゃなく

世界の為でもあるんだ

 

明日が来るのが怖くなくなる

そんな毎日に気付いたら戻って

自分の光はいつだって

胸の中に居てくれるんだ

 

 

という詩です!!

大喜利とのバランスが取れました!!

これからも、バランスを取って行きたいです(?)

 

秋草でした!

着衣プレイ

09/12 12:51 更新

今日は帰りにクリーニング行って来た〜✨

ピカピカのシャツが返ってきたよ😆

ドライバーと萬天堂で勤める事になって

スーツ着る事なくなったなぁ🥲

いや。スーツ着てお逢いする事も。。

リクエスト頂ければ綺麗なスーツでお迎えに行きます!行かせて頂きます❗️笑

スーツ着るの好きです❤️

乱れたシャツってエロくないですか?🫣

💋ししろ💋

秋なのに真夏日

09/12 12:48 更新

こんにちは SINKA です

今日は(も)暑いですね

朝トレしようと、外出た瞬間に「暑っ!」と声を出してしまいました。ここ最近は朝は涼しかったから、暑さにびっくりしましたね。

 

5233

日曜日の話になりますが、フットサルシューズを新調しました。

これまでは幅の広いシューズを使っていましたが、肉体改造の成果は足のサイズ(横と高さ)にも影響があり、靴の中で足が遊んでしまっていたので、今の足にあうシューズを探してコレにしました。

うわぁ~派手〜と思われそうですが、フットサルはPOPなスポーツなので、このくらいで良いんです。

シューズのは着心地は抜群で、いつもの1.3倍くらい走れた気がします。齢50にして、30代に負けないくらいでしたよ(笑)

しかし、頑張りすぎたのか、まだスネ周りの筋肉が痛かったりします。

5233

でも、それは昨夜のボクササイズのせいかもですね。ボクササイズも、思いっきりパンチを打ち込めて楽しかったです。しかし、乳酸の溜まる一方、早く治さなきゃね(笑)※施術には何も問題ありませんよ。

 

本日も夜の時間に出勤いたします。

また、週末も出勤を予定しています。

猛暑で疲れた心と身体を、私に癒させてくれませんか。

ご予約お待ちしております

SINKA

出勤しております😃

09/12 12:31 更新

今日は天気は☁️ですね!雨にご注意を☂️

 

本日も元気に出勤しております😃

 

得意なマッサージで癒されていちゃいちゃして欲しい方は是非ご予約ください♪お待ちしております✌️

5485

© 萬天堂 All Rights Reserved.