Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2132件中2121~2130件を表示

全セラピストの投稿

コナンの映画を観てきました🌟

04/29 19:33 更新


コナンの映画100万ドルの五稜星を観てきました🌟(`✧∀✧´)キラーン!

 

五稜星と書いてみちしるべって読むのトンチが効きすぎてますね🤔

今回はラブコメ&ギャグ要素が多くて観てて楽しかったですね☺️💕

 

平次が大活躍🏍キッド様もカッコよすぎました🃏

蘭はギャグキャラに🦄和葉は乙女に🫣💕

最後のキッドの真相には二度びっくりでした😳⁉️

 

みんなもコナンを観てドキドキしよう💓

4268

おはようございます😃

04/29 12:02 更新

おはようございます。SINKAです。

今朝も晴れて、気持ちよい朝でしたね。

5233

しっかりと朝トレのメニューをこなし、コンディションを整えました。

今日はこれこら、行ったことの無いエリアに向かいます🚃

どんな街なのか、何があるのか、楽しみです😆

そして、どんな方に出会えるのか…😌

ゴールデンウイークも前半が終わろうとしていますね。明日からは、天気も崩れそうですが、

雨の日は、部屋でゆっくりお茶などしながら、マッサージは如何ですか?

もちろん気持ちのいいマッサージも。ね。

現在、新人割適用期間 150分 壱万円 です✨

休日を利用して、私を試してみませんか?

ご予約お待ちしております😊

 

 

デート日和!

04/29 10:14 更新

 

おはようございます☀︎

青い空♪白い雲♪蒼來(そら)です!

 

本日もいい天気すぎる…!

こんな日はお外に出てお出掛けしたい気分になりますね!

 

さて私は本日出勤でございます!

深夜帯も出勤予定ではありますが、あいにくの雨予報☔

せっかくの快晴ですから、デートなんてのもいかがでしょうか👫💓

暑すぎなく寒すぎない、これはもうデート日和ではありませんか!!

 

もちろん通常の施術コースでもまだまだお待ちしております!

是非お気軽にお問い合わせ下さいね❤

 

また蒼來のTwitterでもDMにてご相談頂ければ、出勤時間の調整は出来ますので(日によっては予約状況等でできない日も😢)、まずはご連絡お待ちしております!

 

善は急げ笑!それではご予約はお早めに!

蒼來でした✨

毎日更新

04/29 02:55 更新

Q.  この春上京しました。少しは慣れてきたのですが賢人さんが思う「こんな男には気をつけろ」的なのがあれば教えてください。

ペンネーム「駅から徒歩20分でも近いと思う」さん

 

A. モペット男

太タイヤ高速自転車(モペット)に乗ってる男性は「不良がかっこいいと思ってる」「ハイブランドが好きでハイブランドで身を固めていないと自信がもてない」タイプです。

女たらしで厄介なタイプなので気をつけてください🫡

モペット関係では事故も多数出てるのにまだ乗ってる人は結構やばい人です、、

(個人的な意見です。ご容赦ください。個人的な意見ですが100%当たってます。)

 

僕は徒歩 賢人

1116

【久しぶりの一言】

タイヤを太くするよりメンタルを太くしよう

1116

絡まる手

04/28 22:09 更新

いやらしくて、官能的で、わたしはとても好きです

 

あなたとのふれあいの中で

手が絡まる瞬間にわたしのスイッチが入ります

 

感情が溢れたり体が流れるように緩んできたり 

指先がふわりと触れ合う感覚っていいですよね

 

あなたの思わず漏れてきた声を聞きながらずっと見つめて

 

絡まり合わさった手を、わたしは思わずベッドに押し付けて固定してしまう

 

そこから始まる非日常は、お逢いしてからのお楽しみです

 

わたしとのプレイを、あなたにたくさん妄想して欲しいです

 

わたしはその妄想を現実にする

時には鮮やかに裏切る

一流のセラピスト、そんな男でありたい

4534

千の美食記-3-

04/28 20:16 更新

 

こんにちは、千です


突然ですが、名古屋名物の「台湾ラーメン」はご存知でしょうか?
”名古屋名物の台湾ラーメン” ってとんでもなく不思議な字面ですが。。笑

鶏ガラ醤油ベースのスープに唐辛子で炒めた豚ミンチとニラをのせていただくラーメンです
台湾をルーツにもつ麺料理を、日本人に好まれるようにアレンジした名古屋メシなんですよ!


先日、台湾渡航した際に「やっぱり本場を体験してみたい」と思い立って探索してきました!
今回はその記録日記です

 

 

【台湾料理  -担仔麺-】

4947


台湾ラーメンのルーツは、現地では”担仔麺(タンツーメン)”と呼ばれています
意外にも本場では全く辛くなく、少し香草が薫る薬膳のような醬油ベースのスープを、太めのタマゴ麺と絡めます

具材は定番の豚ミンチに海老とシンプルな組み合わせでニラはありません
サイズは日本のものと似ていて、小ぶりなどんぶりで提供され女性が腹8分くらいになるボリューム

 

味があっさりしていることもあって、ペロリとなくなってしまいました
歴史を感じ、教養を深められる素敵なお食事でした

 


萬天堂 千

4947

オシャレは足元からなの?

04/28 18:56 更新

夏も近いので
新しいスニーカーを購入いたしました👟

taizyuの好きなブランドDIOR

様々な種類のスニーカーがあり迷いましたが
こちらに致しました⬇

4902

オシャレは足元から

見て無い様で結構みられている足元。

私をご指名して頂けて
何より高い金額をお支払い頂ける為、

少しでもオシャレなメンズに近づけるようになり

一緒に並んで歩いても恥ずかしくない

素敵な男性を目指し続けます。


『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

ぽかぽか陽気

04/28 17:54 更新

今日は気持ちのいい陽気でしたね☀

どうも、新米セラピストの蒼來です🔰

 

日中は暖かくぽかぽか陽気でしたね。お昼寝がとても気持ちよかったです(笑)

ですが日が落ちると少し肌寒さをを感じるので、これからお出掛けされる方々は薄手の羽織るものを着て風邪引かない様にして下さいね!

 

さて、私は明日29日(月)は出勤となります!

まだお客様に当たれてなくて寂しいです😢💦

今ならなんと!

新人割引適応期間中でございます✨

まだしばらくはコチラでご案内できますので、これはもう蒼來に会いに来るしかない!

 

しかし当方、業界未経験というのもありまして…(モジモジ)

いきなりの施術は不安という方もいらっしゃいますでしょうから、その際はデートコース👫💓でお試しというのもokです!

 

貴女とのハジメテの出逢い…

2人だけのヒミツ…

 

これから沢山つくって沢山愛し合いましょうね❤

僕と仲良くしていってください🎵𓈒𓏸

 

『じゃあいつ来るの?今でしょщ(゚д゚щ)』←古いw

 

という事で以上、蒼來でしたww

👋✨

5337

悠遊自適

04/28 16:27 更新

こんにちは
今日はもうすっかり初夏の気温ですね
つい最近まで桜咲いてたのなんて忘れちゃいそうです
今年は桜咲いてる時期に色々な場所に出張できたので、全国の桜の景色お裾分けします
ちょこっと背景にヒントを散りばめているので、どこの桜か当ててみてくださいね
X(旧Twitter)でもヒントを出しているので、ぜひこぞってDMしてください

それではまたお会いしましょう。

1067

占い師北斗のエジプトタロット占い(4/29~5/5)🔮

04/28 10:29 更新

GW真っ只中❗️10連休にされた方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
バーテンという接客業には中々手放しには喜べない連休ですが、せっかくのお休み存分に満喫しましょう😊

今週の占い結果は下記へ↓↓↓

===================
【A型の今週の運勢】
新しい事に挑戦してみよう💪
今までの経験やあなたのスキルから、新しい領域に飛び出せる準備が整いました。最初は上手く行かないかもしれませんが、仕事も恋もプライベートもなんでも興味があることに飛び込んでみよう🏃その時は頭で考えるのではなくて直観を信じると吉✨

ちょっとしたケアレスミスに注意👀
シンプルだけどメモを取る、TODOリストを作って取りこぼしの無いようにする。せっかくの運気が来ているので、存分に受け入れたいですからね^ ^

基本的には流れが来ていますが、身近な友人や人間関係は引き続き大切にしよう。愛は試すものではなくて、日々育てていくものです💕
===================
【B型の今週の運勢】
ちょっとしたミスで嫌になっていませんか?🥺大丈夫、あなたの努力や頑張りは必ず誰かが見ていてくれます。少なくともあなた自身はあなたの行動を見ています。勝って驕らず、負けて腐らず日々積み重ねよう☺️

もしこの自分の状況が「異性の後輩だったらなんて声をかけるか」を意識してみよう。自分の行動や悩みが、客観視できるきっかけになります。異性の後輩という所がポイント☝️

朝日をたっぷり浴びよう☀️
セロトニンが出ますし、1日を元気に長く活用出来ます✨最近ご飯がいい加減になっている人は、ビタミン剤飲むでもいいので、栄養バランスをもう一度見直してみよう。体は資本❗️
===================
【O型の今週の運勢】
何だかモヤモヤしていませんか?☁️
そんな時は全部人のせいにしてしまって大丈夫!自分自身を責める必要は有りません。人は人、自分は自分。人や周りの環境は変えられないので、自分自身を変えられる所を変えていこう^ ^

瞑想、座禅、お風呂にゆっくりつかる等、心を整えるのが運気アップにおすすめ✨
お近くの神社仏閣に行くのもGOOD
祈ることで心がおちつくのと、自分が本当に何を願っているのかが分かります^ ^

あと忙しくてもやる気が出なくても、スキンケアと十分な睡眠時間はさぼらないようにしよう🛏️

===================
【AB型の今週の運勢】
大人になろう👀大人とは何か?というのは難しいテーマですが、少なくとも自分の今の行動や考え方が、子供っぽくなっていないか振り返ってみよう。そこに自分の成長のきっかけがあります⤴️

今やる、今すぐやる、を意識しよう🏃
質ではなくスピード、疾きこと風のごとくでとりあえず手を付けてしまってOK
恋愛のアプローチだってスピード勝負です❗️

1日の振り返りをしよう。
夜の時間少しでいいので、今日の自分はどうだったか振り返ってみるのが吉✨
自分を責める必要はありませんが、「なりたい自分」ってどんなだったかな?と思いを馳せてみるのが今週は良いかも😉

© 萬天堂 All Rights Reserved.