Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2127件中1901~1910件を表示

全セラピストの投稿

憧れの

05/21 16:26 更新

Fender@原宿!

 

めっきり音楽の世界からは離れてしまったけど、、

 

音楽からもらえるエネルギーの偉大さを感じました🔥

 

音楽とエロは、切っても切れない関係がありますね🎵😋

4906

福岡〜🪴

05/21 11:38 更新

5/23〜5/29の期間で

 

福岡店に出勤させていただきます😚

 

是非、お問い合わせください🪴

 

kyo

4907

心和みませんか✨

05/21 09:09 更新

素直な気持ちをそのまま素直に受けとめて

日々の活力だったり、テンション上がったり

何かにつけて前向きになるのって良いですね

 

過去は変えることはできないけど

それをどう受けとめるかは本人次第

時間が解決したり、ご友人に話したり

それでも忙しさや気を使ったりして

何だかモヤモヤのまま

 

身内でもない、親友でもない

この距離感だからこそってないですか

お逢いしたとき、ビビッときたり

胸がキュンキュンしたり

初めて逢った気がしない

心から素直に表現できる素直にトキメキを

ありのままの姿で、思いっきり甘えたり笑ったり

誰にも言えない言ったことのないお話を

悩みながらも打ち明けて

わたしは、あなたのすべてを真摯に受けとめます

 

次の日はきっと心から笑顔が溢れてますように

4534

横断歩道で途中に休憩地点があって、そこで信号赤になって止まるのイヤだ

05/21 08:15 更新

秋草です!

 

横断歩道で途中に休憩地点があって、そこで信号赤になって止まるのイヤですよね(タイトルと同じ事言ってる)

そのイヤな想いを、イラストにしました!

こちらです!

3561

絵下手や!おい!怖いわ!おい!

僕はこれから絵を上達する為に、絵の練習をします。

なぜ上達したいか。

それは、SNSに上げて人気が出たい訳でもなく、自分の好きなアニメのキャラを描けるようになりたい訳でもなく、

 

萬天堂の写メ日記に上手いイラストをあげたい。

 

これ。この為だけに絵の練習をします。

意味がわかりません。

でも、意味がわからない、目的がおかしなものこそ、人生は彩りを豊かにします。

なので、絵を載せていくという、写メ日記になっていきます。

同時に、相変わらずな文章も書いていくぞ!!

 

秋草でした

5年間連続日記更新※1900日目

05/21 05:45 更新

毎日コツコツ努力を積み重ねる。それは誰もができるけどほとんどの人ができない。

唯一無二と同じような意味で唯一無双という言葉があります。

唯一無双するには地道な努力しか道がなかった。

生まれる前、努力できる才能が欲しいと神様にお願いした記憶があります

賢人です!

 

東京は今日からいい天気が続きそうですね!

5月病はみなさん大丈夫ですか?

環境の変化や寒暖差など変化はストレスを生みます💦

なによりも自分の心を大切にしてくださいね!

 

そろそろ本業の関係で地方出張もあるかもしれないのでその際は普段会えない東京周辺以外の方々もよろしくお願いします😊

 

「出会い」言葉にするととても簡単ですよね

 

日本だけでも1億2260万人もの人間がいるなかで、出会って一緒に時間を共にしてるというのは紛れもなく奇跡だと思います!

今まで出会った人もこれから会う人も奇跡なんです。

 

それなら楽しまないともったいないですよね!

 

 

涙の数だけ強くなれる

笑顔の数だけ優しくなれる

 

努力の数だけ謙虚に 賢人

1116

人生にはいろんな楽しみ方があっていい

でも社会のルールを守って楽しむべき!

人の心を傷つけること、絶対ダメ🙅

 

本日は終日本業ですが週末はスケジュール空けられると思うので良かったら声かけてくださいね☺️

チョコミン2

05/20 21:16 更新

 

チョコのような甘さ🍫


ミントのような爽やかさ🌿


グミのような噛みしめる心地よさ😌

 

 

 

な〜んだ僕のことか!
 

 

4012

チョコミン党

05/20 21:15 更新

 

チョコミント

 

 

チョコのような甘さ🍫

ミントのような爽やかさ🌿

 

 

 

な〜んだ僕のことか!

 

4012

悠遊自適

05/20 18:17 更新

こんばんは
チョコミン党活動の時期到来です
新宿高島屋で期間限定のチョコミントパンケーキ
2年前くらいに六本木の本店で食べた懐かしの味
今回はミントソース上手にかけられました
チョコのポッドに入ってるミントソースはプーさんのはちみつみたい

牛皮にチョコミントアイス包んでセルフ雪見だいふくも楽しめました
チョコミントラテも美味

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

好きな食べ物

05/20 17:58 更新

お寿司も大好きの1つです

 

板前さんの本格的な一見さんお断りのお寿司屋さんや、回転寿司のリーズナブルなお店から高級なお店まで、いろいろありますよね

 

回転寿司は最近、ディスプレイで注文するお店も有り、頼みやすくなってますよね

 

好きなネタは何ですか?

好きな方と食べるときは、同じネタ2カンを1カンずつ食べますか?

 

白身、赤身、巻物など、まずは何から頼みますか?

必ず頼むネタって何ですか?

 

考えてたら、お腹が空いてきました

 

食事からのホテル、もしくは、ホテルのあとの食事

どちらも楽しそうですね!

食事デートもお喋りしながらいいですよね!

 

あなたとわたしの2人で食べるときって

どちらにしましょうか

4534

緊縛修行

05/20 12:52 更新

わたくしtaizyuはスキルアップの為に

今年の2月より緊縛教室にて

緊縛の修行を致しております。

 

通い始めて早4ヶ月、まだまだではございますが

こんな感じで縛りが出来る様になりました。

緊縛に対する所作も叩き込まれております。

礼儀・礼節を重んじ

 

【安全で女性に喜ばれる緊縛】

 

を目指して真剣に取り組んでおります。

4902

今までの生徒の中で覚えが一番早いと

先生と受け手の女性に称賛いただきました。

 

当然です。

 

グループレッスンから

完全個別レッスンに切り替えて

厳しくスパルタで指導してほしいと私からお願いしました。

 

夜中の時間まで私の為だけに

先生と受け手の女性が レッスンをして頂ける

環境下で現在は学んでおります。

 

さらにセラピストとして自己投資をしていき

特殊スキルをドンドン身に付けて

本指名様に 飽きられない男でいる為に

常に変化し続け楽しませます。

4902

《緊縛に対する縛られるイメージ》

「SMプレイの一種」といった性的な

イメージをもっている方がほとんどだと思いますが

緊縛において痛みを与えることは本意ではありません。

 

縛られて初めてわかる快感がございます。

 

こんな世界もあるんだと

日々刺激をうけて 緊縛修行に取り組んでおります。

 

先生より正式に許可がでましたら

プロフィール欄の施術項目に

【緊縛】

も追加いたします。

 

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

© 萬天堂 All Rights Reserved.