Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2118件中1751~1760件を表示

全セラピストの投稿

2回目投稿!!

06/06 17:56 更新

どうもー!!

コミュ力お化けの謙心です笑

貴女のお役に立ちたいが為にこのお仕事を選んだのですが、

女性用のAVって見た事ないなーってふと思って

見てみたんですが、男性が見るAVとは全然違うんですね笑

映画のSEXシーンのロングバージョンみたいな感じでシチュエーションを大事にしてるんですね笑

男性のAVは完全に妄想の世界でそんなシチュエーションあり得ないでしょのオンパレード笑

男はバカなんだなとつくづく思いましたー

この流れであと3日で6月9日ですねー

毎年、6月9日が来るとシックスナインの日だと妄想に駆られてます笑

シックスナインの日なんで、貴女と触れ合いたいですね✨

くだらない締め方になりましたがー笑

 

5449

心はいつか

06/06 10:30 更新

【全ての貴女様に捧げます】

魂が揺さぶられるほどの想いをしたことがありますか?

貴女が見上げた瞳に空はうまれる

僕は信じてるんだ
ここにある何気ない日々が幸せ何だってことを

悲しいこともそっと抱いてあげたい

優しさはいつか大いなる幸せに変われるんだ
愛が溢れている限り

幸せを願う貴女の声に添えて

ガラス玉を追って辿り着いたんだよ

どうしても手に入れたくて
だけど辿り着かなくて

泣きながらまた泣きながら
貴女に辿り着きたくて

眠れなくて光を求めてたんだ

頑張っていたら人生
必ず光を照らしてくれるって

僕は貴女の光になれるかな

怖くても寒くても自信を持って 
己を信じて

そう思って僕は頑張る
だから貴女も勇気をだして

不安になったらいつで僕に任して

只々信じてる

そうだよ!信じてるから

 

 

1670

いけばなの日と楽器の日

06/06 09:05 更新

6月6日は芸事を始めるのに良い日とされていることにちなんで

新しい芸事には生け花をしてもらいたい

との願いとともに記念日が設けられております

それと

楽器の日とか邦楽の日とかも制定しているそうです

 

あなたにとって、何か始めたい習い事はありますか?

 

わたしは、生け花を習ったことがあり、結構センスがいいと言われましたよ

あと大昔ですが、アルトサックスを1年間だけ習いました

譜面がまったく読めないので、吹ける程度まででしたが楽しかった思い出です

楽器屋さんを通るときは、いつもアルトサックスに目がいきます☺️

4534

毎日更新

06/06 03:22 更新

少し仮眠をとってジムに行ってました!

賢人です!

 

生活の中にルーティンとか決まり事みたいなものはほとんどないようにしてます^ ^

どんな状況でも対応してストレスなく生きられるのが最強かな?と!

 

例えば「24時までに寝ないとダメ」「夜ご飯は18時までに食べる」みたいなルールを決めてると、どうしてもできない時にストレスになると思います。

スポーツをやってた時もルーティンやゲン担ぎはなし!

もし負けてしまった時やできなかった時にルーティンやゲン担ぎのせいにすることなく「自分の実力だ」と素直に思えます(^^)

 

素直、約束を守る、実直、継続、、、

簡単そうで大人になる程できなくなる気がします

 

セラピストとしての前に

人としてを考える

 

賢人

 

 

1116

毎日更新

06/05 23:50 更新

カラスに襲われてた小学生を助けました!

賢人です!

 

この時期のカラスは子育てのため気性が荒くなってるみたいです💦

皆さんも気をつけてくださいね!

 

カラスは後頭部を狙ってくるので

①両手をあげる

②カラスに後頭部を向けない

これで大丈夫です!

 

僕と一緒にいる時は守ります😊

 

 

ボディガード賢人

1116

カラスから頭を守るために帽子もいいらしいです!

【僕の日常 / もうこれで終わってもいい。だからありったけを】

06/05 22:33 更新

こんばんは

です🦦☘️ブハハハハ

 

 

闇堕ちしたゴンみたいな

100円ライターに出会いました。

終わるとこでした。

現場からは以上です。

 

 

1485

1485

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらからっ🦦📮🌈◀︎

 

 

↓出張の進捗状況です🗓️

 

名古屋萬天堂 銀

1485

イベント参加してます〜

06/05 18:36 更新

皆さまお疲れ様です!

最近冷房かけるにはまだ早いと思いつつ、暑いので家ではパンイチです!

 

今月の萬天レディース向けイベント、参加予定です😺

期間中のスケジュールは今のところ以下となっております👇

5039

コンディションも変わらず良いので私を気になってくれてる方はぜひお試しくださいね😊

5039

世界に一つだけの糞

06/05 17:13 更新

どうもれおぴです!

みんな違ってみんないいそんなお話しです。

 

世界一の糞にならなくたっていいんだ!一番匂うやつが一番偉いなんて誰が決めた?

 

ビチクソでもカチンコチンでもみんなそれぞれ違う糞持ってんだろ?

 

人と違うことを恐るな自分が孤独だと思うな!

しんどくなった時は俺がお前みたいなビチクソを拭いてやるよ。

 

恥ずかしくて全部糞に変換しましたしがそのおかげでみんなはかなり心の奥に刺さったでしょう。

 

みなさん個性を持って生きてください!何ものでもなくなんてないみんなそれぞれ素敵な人間なんだから💩

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

悠遊自適

06/05 15:03 更新

こんにちは
今日から桃鉄出張笑スタートです
【時期】6/5(水)〜6/10(月)
【場所】静岡・名古屋・関西・広島・福岡・熊本
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【スケジュール】
6/5(水)21:00〜関西・東海

23:00〜広島・福岡
6/6(木)16:00〜福岡・広島
19:00〜関西・東海
6/7(金)10:00〜17:00関西・東海
6/8(土)18:00〜広島・福岡
6/9(日)10:00〜13:00、18:00〜福岡・広島
6/10(月)15:00〜福岡・広島

18:00〜関西・東海
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島、熊本→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

青空

06/05 12:50 更新

こんにちは、SINKAです

水無月になりましたが、天気の良い日ですね

週末も天気が良いみたいです

今週末は、夜の時間で出勤します

夕方にドライブしてから、マッサージは如何でしょうか?

ご予約お待ちしております

5233

© 萬天堂 All Rights Reserved.