Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2108件中1211~1220件を表示

全セラピストの投稿

金曜日の夜に週末を愉しみましょう!

07/27 09:37 更新

今日1日を頑張れば週末ですね

どんな1週間でしたか?

猛暑日が続く今週の後半ですが

体も火照ったりして夜も熱帯夜で

モヤモヤが溜まっていませんか

 

全身の溜まったものを、わたしのオイルリラクゼーションで、コリほぐし&リンパ腺を意識して流していきますからね

火照った身体には、せい⭐︎かんマッサージからの

く⭐︎にで連続して責めていきますからね

 

すべてをスッキリする日々が過ごせますように☺️

4534

初めての女風

07/27 03:50 更新

初めての女風利用です!って方結構多いです。

もれなく緊張してます。って言われるんですけど僕も毎回ドキドキしてます。

大学生の頃、初めて風俗行ったとき死ぬほど緊張したの今でも覚えてるので。

僕は良い経験できたなって思うけど、ちょっと苦い思い出なっちゃう人もいると思います。

当然、良い思い出作って帰ってもらいたいので毎回全力対応で僕も一緒に楽しんじゃってます❤️

心が繋がらないとエッチなことしても気持ちよくなれないですもんね?

 

経験してみなきゃ分からないのでとりあえず利用してみてはどうですか?

セラピストもめちゃくちゃ沢山いるので選ぶ時間も楽しめちゃうしタイプの人一人くらいいると思いますよ^ ^

 

 

と、こんな感じの真面目な日記はChatGPTに書かせてます。

 

 

 

 

ごめんなさい嘘です照れ隠しです。

5156

悠遊自適

07/27 02:52 更新

こんにちは
7月後半の出張予定です
【時期】7/29(月)〜7/31(水)
【場所】静岡・名古屋・関西・福岡
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【スケジュール】

7/29(月)17:00〜翌10:00 (東海・関西・福岡)
7/30(火)15:00〜17:00(福岡)
7/31(水)予約満了
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

☆今日のデザート☆

07/26 23:57 更新

こんばんは

トオルです

今日のデザートはハイボールとオイコスでした

以上

 

 

 

 

明日は真剣に日記と向き合いたいと思います!

 

ご質問などに関するお問い合わせはX(旧Twitter)へお気軽るにDMください♪

@mantendo_toru

 

皆さん、熱中症には十分お気をつけください☆

 

週末のご予約お待ちしております✨

5510

また今年トップ級の映画と出会いました

07/26 23:11 更新

最近また最高に面白い映画と出会いました。

「ルックバック」

チェンソーマンの作者、藤本タツキさんの読み切り漫画を劇場版にしたアニメ映画です。

すでにヒットしてるのでもう観たよ!今さらか!という方も多いと思いますが…

 

学級新聞で4コマ漫画を連載する小学生の女の子の前に不登校の天才同級生が現れるところから物語が動き出します。

 

冒頭の月のアップから家の中にカメラが寄っていくシーンからやられました。

最近はスラムダンクなど3Dを交えたアニメ映画が流行ってきてますが、このルックバックはオール手書きで3Dっぽい表現をしてるんですよね。

この動き、画面から伝わる手間ひまの魅力は実際見てみないとわかりません。

 

ひたすら何かに打ち込み続ける者が感じる孤独や、挫折…それでもひたすら打ち込み続けることの意味。

 

主人公が自分の実力を肯定された時のシーンは心躍りすぎて泣いてしまいます…

ラストが全く甘くないところもめっちゃ好み!

 

自分が天才ではないと思いしらされた過去がある方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そういう方には特にエモさが心に刺さると思います✨

 

 

間違いなく激オススメ作品ですのでぜひ観てくださいね!

5039

【僕の日常 / 同棲始めます。】

07/26 22:54 更新

 

こんばんは

です🦦🌻

 

 

 

友達が新居祝いになんか買ったるって

言うからグループラインに

どう考えても大振りのボケで

18万のクソでかゴリラ送ったのね。

 

1485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今それ買われようとしてる。

 

 

 

 

どうしよ。

新居生活ゴリラと同棲。どうしよ。

 

 

 

#1LDK 1GRL

 

 

 

🤗

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

8月のスケジュールを

固定ツイに載せてありますっ🦦🌻

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

くすっと笑って頂いたそこのあなた、

お気軽にご連絡くださいませ🥺🤲

▶︎X&DMはこちらをタップ🦦📮🌈◀︎

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

◆"絶対"という無責任なコトバ◆

07/26 20:31 更新



僕はあなたを

絶対癒します
必ずイカせます

とは言わない、言えない。

プロフィールにも未記載

それは己の接客やテクニックに
自信がないからではなく
"絶対"  というのが無いから。



「癒されました」
「イキました」



これは、僕があなたと真剣に向き合って
その上でいただいた、めちゃくちゃ嬉しい評価だと思っています!!


猫が苦手な人を
"絶対好きになるから"と
猫カフェに連れて行ったとして
果たしてその人は本当に癒される??

本当はハリネズミカフェの方が
良かったかも知れない。


絶対これなら◯◯できる!
と思ってた手段が潰えたらどうするの?


女風は
自分の得意、したいことを
押し付ける場じゃない。

人それぞれ求めているものが違う。
探しているエ ロのかたちが違う。

だからこそコミュニケーションが楽しいし
いい反応があったときは
分かり合えたように感じて
めちゃくちゃ嬉しくなる。


それゆえに『エ ロ』への探究はやめられない

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

女風を利用する目的🌟

07/26 20:30 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です🌕

 

みなさん好きな果物は何ですか?😊

りんご、いちご、もも、ライチもいいですね!

でも僕が1番好きな果物は梨です🍐

 

あのみずみずしさと甘さがたまらない✨

夏になると店頭に並び出すのが楽しみでしかたない笑

 

品種は二十世紀もいいですが、幸水が1番好きです💕

もう少ししたら爆買いしよーっと😆

 

 

さて、今日は少し真面目なお話で女性用風俗を利用する目的についてお話したいと思います!🙌

 

まず結論から言うと、女風を利用する目的なんて人それぞれです

そりゃみんな考え方や価値観が違うから当たり前ですよね😅

 

本来のお店通りにえっちな事をしたい人

自分が気持ちいいと感じる場所を見つけたい人

異性との触れ合いに慣れたい人

人肌恋しくて男性と触れ合いたい人

キスやハグなど愛情を感じる触れ合いがしたい人

一緒に食事に行きたい人

恋人みたいにデートしたい人

あげればキリがないくらい💦これでもほんの一部だと思います

 

ですが、最終的な理想は皆さん同じで

「自分の願望を叶えて人生をより豊かに彩る」

だと思っています🌟

 

そんな1人1人違う願望を叶えるために僕の場合はですが、対面で行うカウンセリングより前の事前メールの時点で

「せっかく来たんだからこんな事したい、できたらいいなという事はありますか?」

と絶対お聞きしてます!

 

その際は少し恥ずかしいかもしれませんが、ご自身のしたい事を教えて下さい☺️

お会いするまでにどうしたらご満足頂けるかをしっかり時間をかけて考えたいです!

 

セラピストをする上で常に頭の中に入れている言葉

「相手が幸せになるのと自分が幸せになるの、どちらが大事なの?」

この事をずっと考えながらこれからもセラピストとして頑張ります💪

 

以上!女風を利用したみんなの人生をもっと豊かにしたい!というお話でした👏

 

5022

今日も暑いですね

07/26 15:17 更新

こまめな水分補給をお忘れなく

5591

明後日の日曜日は御付き合いゴルフの為お休みします⛳️

今日、明日は出動可能ですので、お誘い頂けますと嬉しいです😌

毎日暑いですね💦

07/26 13:56 更新

今日は金曜日で週末お休みの方は良かったですね!今日も元気に出勤しております😃ご予約お待ちしております!

5485

© 萬天堂 All Rights Reserved.