Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2104件中1171~1180件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

07/27 22:49 更新

久しぶりにスシロー☺️

美味しかったです!

写真はハンバーグの寿司(^^)

ハンバーグ1個なのにシャリ2貫!!

1116

◆アンチフェザータッチ派◆ ⁡

07/27 20:45 更新

 


パウダーマッサージは
サラサラとしたベビーパウダーを身体に馴染ませ、柔らかいタッチで行うマッサージ🙌

肌が敏感になり、ドキドキ感が高くなる
さらに癒し効果まであり😌

圧をかけてストロークしていくオイルマッサージと違い、コリを取ったり、リンパを流すのには適しませんが
肌の感覚が研ぎ澄まされていくため
パウダーの方がお身体の感度の上昇率が高いのが特徴⤴️



そして僕がなぜ
「フェザータッチ」と言わないか...



それは僕が"アンチフェザータッチ派"だからです!

あなたはフェザータッチと聞いて、どんな触れ方をイメージしますか🤔?

ちょっと右手で左腕をフェザータッチしてみてください。

なんだかくすぐったい感じ、もしくはゾワゾワしたような感じがしませんでした?

くすぐったい = 刺激が強い!
です。

今は自分で自分に触ってもらいましたが、他の人から触れられた方が、よりくすぐったく感じたりしますよね。

それは刺激を受け入れる準備ができていないんです!
+女性の興奮を追い越してる。。。


僕の行うパウダーマッサージでは
重要なその手前の触れ方を、とにかく急すぎず優しく、丁寧に施し、あなたが刺激を受け入れる準備を整えていきます。

だんだん呼吸が深くなり、体が少し汗ばんでくるころには、あなたの感度はいつもより上がっているはずです!

そこから性 感に入ったらもう……



「フェザータッチ」という名称が先行してしまい、刺激の強い触れ方をする人がとても多い😢


本当の「フェザータッチ」というのは、くすぐったいものではありません。


大事なのは、触れ方のストーリー!
最初は1秒に1cm動かすくらいのスピードを目安に、とにかく広い面積で触れていきます。
体温をしっかり感じ、体温をしっかり伝えるように。

最初のうちは指は絶対に立てません!
1回あたりのストロークを長く、逆撫でせず上から下に撫でていきます。

あなたの興奮が上がるにつれ、掌を少し浮かせて指の全体で
第二関節まで
第一関節まで
指の腹だけ
指先だけ
そして爪先...

このように
僕の行うパウダーマッサージでは、徐々に触れる面積を少なくし、ストロークも短く、スピードも上げていきます。

〜ストーリー〜
面→点
弱い→強い
安心→興奮

とにかく感度を高めたい、性 感特化をご希望の方におすすめのマッサージです🤗✨
また、今までパウダーの気持ちよさが分からなかった
という方にもぜひ体験してほしいです💡

※感じ方はそれぞれなので、本当にパウダーマッサージが苦手な方もいらっしゃいます。
無理に施術は致しませんのでご安心ください😌

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

だいじょうぶ。

07/27 18:21 更新

空も風も花も木もすべてがあなたの味方だよ
決して恐れることはないから。

今日もいいことがありますように。
目くじら立てたらダメだよ

貴女が笑顔でいますように

優しく強く生きていこう

のんびりとね。 

イライラしないでね

優しく強くみんなが頑張ってる

ゆっくりでいいから一歩一歩頑張っていこうよ

傷ついた分だけ優しくなれるから

笑っただけ幸せになれると思ってるよ。
  
貴女の心が宝物だからね

 

1670

意識したいのは、ふくらはぎです😊

07/27 12:17 更新

どれ1つとっても大事なのですが

オイルリラクゼーションに関しては

ふくらはぎに集中したい箇所の1つです

 

ふくらはぎはご存知の通り

第二の心臓と呼ばれるくらい

体にとって大事な箇所にもなりますよね

 

体のむくみや冷え症にも効くところです

 

わたしのオイルリラクゼーションは

足裏からスタートし

ふくらはぎのアプローチへと続きます

足裏は『湧泉(ゆうせん)』というツボ押しがあります

ここも冷え症や腰痛に効果的です

ふくらはぎは『飛陽(ひよう)』、『承筋(しょうきん)』、『三陰交(さんいんこう)』というツボ、お逢いしたときに聞いてくだされば説明含めお応えしますし

むくみや冷え症に効きます

 

これからの季節は蒸し暑さとクーラーで

むくみや冷え症対策に

わたしのツボ押し&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションで体をスッキリしませんか😊

 

体がほぐれてきたら

濃厚で密着したせい☆かんに

キ☆ス・ハ☆グ・エ☆チに心と身体をスッキリしませんか❤️

わたしの超絶な舌技に、あなたのチ☆ビもク☆リも敏感に反応してるのではないでしょうか😉

4534

お泊まり♪

07/27 12:17 更新

霜月と申します。

期間限定なのですが、本日7/27(土)から7/30(火)まで、

お泊まり勤務が可能となります。

寝苦しい夜、ややマニアックなオジピと過ごすのも一興かもしれません。

お誘いお待ちしております!

 

 

(ものすごい写真詐欺😅)

2129

明日が輝く笑顔が溢れますように♪

07/27 12:16 更新

ツボ押し&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションからの・・・

せい☆かんに施術していきます❣️

 

女性ホルモン、肌の潤い、せいの開放に、

あなたの心も身体もスッキリや潤いに少しでもお役に立てればと日々考えております☺️

 

身体を温めて、内側から溢れる想いに、

目で指で舌で真面目に1つ1つ丁寧に行なっていきます❤️

 

あなたの身体をわたしのオイルリラクゼーションからのせい☆かんで翌日が笑顔溢れるように、わたしの体と手と舌でとことんやり続けます😊

4534

人を喜ばせるのが好きなんです

07/27 12:15 更新

一緒に居る時間

この地球の人口の人が溢れている中で出逢い

そしてタイミングが合うのって

ほんとうに奇跡だと思うのです

 

だから、一期一会は大事だと感じますし

あなたが心楽しい時間や心から日頃言えない話をわたしに伝える時間を真剣に聞き入ります

 

人と人との出逢いは運命ですし

その時間はすべて宝物なのです

だから、わたしはあなたと真剣に向き合います

 

だからこそ、エ☆ロやせい☆かんに真面目に丁寧に真剣にとことんやり続けます

 

女性は、さまざまな顔を持ってますよね

母親、娘、彼女、上司、部下、妻、嫁…

わたしの前では何者でもない1人の女性として、ありのままの姿でさらけ出してください

 

あなたが1人の女性として、わたしのオイルリラクゼーションに、せい☆かんに没頭し、楽しんでいただけたなら本望です

 

ゴールデンウィークも出勤しております!

『逢瀬』あなたが1人の女性として、わたしはお逢い出来たら嬉しいです❤️

4534

ゴールデンウィークも3分の1が過ぎますね

07/27 12:13 更新

家庭に友人に、家事やお掃除・洗濯も天候も良く、いい感じのゴールデンウィークのスタートをされてるのではないでしょうか?

 

疲れを溜めないように、リラクゼーションする時間を作るのも健康に良いですよ!

 

そこで

太白(たいはく)冷え改善に効くツボ

 

お出掛け最中は、電車内やスーパーに百貨店など、クーラーが効いて、汗で逆に冷えたりしてませんか?

 

このツボは

胃腸の働きが活発になり

冷え+むくみの改善に効くと言われております

 

ゴールデンウィークでお出掛けやお部屋掃除など、前半のうちに足を労ってはいかがでしょうか?

 

ツボの場所は

足の親指を曲げてできるシワの親指側、かかとよりにあります

 

冷えとむくみを今のうちに、良くしておき、後半もめいいっぱい楽しみましょう❣️

4534

紫陽花♪

07/27 12:13 更新

明日から5月ですね

紫陽花が開花する月、6月上旬で見頃を迎える

雨に映える紫陽花の花も美しく♪

 

今朝は夜中から雨でしたね

気圧の変化で偏頭痛とかして疲れてませんか

 

ゴールデンウィークでお休みの方は足下に気をつけながら行動してくださいね

お仕事の方は無理せずに自分ペースで、捗るといいですね

 

脚も気圧の変化で疲労が溜まりやすくなってます

ふくらはぎのオイルリラクゼーションがおすすめです!

あなたのふくらはぎをわたしの手で丁寧にいたします✨

 

あなたにとって素敵な1日になりますように😊

4534

天候の変化には・・・

07/27 12:10 更新

雨が止んでも蒸し暑くて体調は大丈夫でしょうか

 

屋内が寒かったりしてるので、お腹は冷やさないように気をつけてください

 

もしも、お腹が冷えてしまったときに効くツボがあります

中脘(ちゅうかん)というツボ

場所は、みぞおちとおへそを結んだ線の中間に位置します

 

体が冷えてしまった時や冷たい飲み物を飲むとお腹が痛くなってしまう方は「中脘(ちゅうかん)」のツボの場所に、手を置くやハンカチを置いて手で抑えるなどしてみてください

低温のホッカイロが良いのですが、季節的に汗をかいてしまうので💦

冷たいクーラーや寒暖差にお腹を冷やさないように気をつけるときにも効果的です

 

体ごと冷えてしまったときも含め、わたしの温かい手と体てオイルリラクゼーションでツボを意識しながら行いますからね😊

 

温まったあとは、せい☆かんでスッキリしてみませんか

わたしの舌と手で、あなたのご希望を聞きながら優しく丁寧に絡み合います✨

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.