Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1478件中521~530件を表示

全セラピストの投稿

大丈夫ですかー

07/23 08:42 更新

今日も危険な暑さですね。

本日も朝から即メンで移動可です。

8-16でお待ちしてます

 

3741

毎日更新

07/23 04:48 更新

急な雨がまだ続くそうです💦

折りたたみ傘を持ってた方がいいかも!

心に雨が降った時には僕が傘をさします(^^)

 

賢人

1116

充実した

07/22 21:58 更新

みなさんこんばんは!

 

昼間暑くていい天気だったのに

この時間は雨、雷⚡️

天候が荒れてますね。

今からお帰りの方、外に出られる方は気をつけて下さいね!

 

ところでみなさん!性生活は充実していますか?

 

個人的に、性に関しての充実度、満足度は大切な事なんじゃないかと考えています。

 

したい事や、したくない事、ピロートーク。

相手のことを知る上でのコミュニケーション。

より2人の関係性を深めるためには大切な事かもしれませんね。

 

そうは言っても中々パートナーに話せることでもないと

お考えの方もいると思います。

話したら嫌われてしまうのでは?

そもそもそう言った話にすらならないなど。

 

性に関しての悩みもあったりしますよね。

 

彼氏、旦那さんには言えないけどしてみたい事があったり、

興味はあるけど出来ていないなんて事はありませんか?

そんな悩みを少しでも和らげたり、日常にはない癒しを提供出来たらと考えています。

 

 

 

5379

◆嫉妬は生まれたら育つだけ◆

07/22 21:46 更新

 

自分と他人は、育ってきた環境も違うし、根本的にまったく違うもの❗️

他人と比べる意味がありません。

でもとは言っても
自分と同じ職場、グループ、似たような人と比べてしまう方は意外と多いです😢


これが実は嫉妬を生む原因の1つ


大切なのはポジティブに
転換してみることです💡

誰かに嫉妬を感じたら
その嫉妬心を抱くその誰かを
今度は自分の目標にしてみると
上手に付き合っていくことができます😌


嫉妬は生まれたら育つだけ
でもそのネガティブな感情を
エネルギーに変えられたら
爆発的に推進力が生まれます💥

 

生まれた嫉妬をどう育てるかは
あなた次第


*○○ヒュウガ○○*

24時間テレビ

07/22 20:48 更新

やっぱり業界的には、24時間テレビではなくて

1440分テレビと呼ぶ方が、しっくりくるよね。


(いや、こないよ)

暑い日に

07/22 20:46 更新

ここ最近の夏は暑すぎて嫌いです😟

旅行にも行けやしないですね

最近カルディに売っているスイカアイスにハマっています😌

YouTubeみてたら木村拓哉さんも買ってました

暑い日にオススメです😌

今日出勤日更新しました!

お問い合わせお待ちしております🙂

7月23日 23時〜3時

7月24日 23時〜3時

7月28日 21時〜3時

7月29日 11時〜19時

7月30日 11時〜19時

7月31日 23時〜3時

5225

むつむつクッキング
- ゴーヤとナスの味噌炒め -

07/22 20:38 更新

ゴーヤ料理が続きます🍆

では早速!

材料:

ゴーヤ
ナス
ひき肉
味噌

みりん
唐辛子
ゴマ

睦月

 

作り方:

OKを指で作って
その大きさくらいの味噌を
酒とみりんでのばしておきます。

ゴーヤは縦に割って
中のフワフワをスプーンで取り除き輪切りに。

ナスは乱切りにします🍆

睦月

 

フライパンに油をしいて
挽肉、ナス、ゴーヤを炒めます。

火が通ったら
全体に味噌が絡まるように
フリフリしたら出来上がり🤗

お好みで唐辛子やゴマをかけても良いですね💕

睦月

 

ウーーーマナイザーっ😋💕
くぅーーーっ🍺💕


#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

毎日更新

07/22 14:47 更新

今日もドッグデイズですね🐶

 

1116

🏖

07/22 00:37 更新

昨日、今日とみんなで海行ってきました🏖

 

サーフィンじゃなくて、普通に海の家楽しみに行くのもイイですね!

 

私と似たような男も5000万人くらいいるので擬態できますし(?)

 

身体もこの二日間でまただいぶ焼けていい感じ(^^)

5039

ただ、カレーパン食べてたらトンビニキに持っていかれました🦅

海でなんか食べる時は上空に注意して下さい!

5039

ゴルフ⛳️

07/21 21:45 更新

ゴルフの打ちっぱなし行ってきました

 

約1時間で120球くらい

 

さすがに日中は暑いので、

夜、涼しくなってから🤗

 

気持ち良い💦汗、かいてきました

4260

© 萬天堂 All Rights Reserved.