Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1477件中311~320件を表示

全セラピストの投稿

イベント終了

08/19 08:51 更新

この度のイベントでは、多くのご指名を頂き、

また新たなお繋がりが出来たことに感謝しております😊

 

昨夜は、昭和22年創業の名店で

170円の名物モツ煮と赤星で一人お疲れさま会でした✨

 

お呼びくださった全ての方々に

この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました💝

 

今週来週と少しペースダウンして身体を整えますが

僕の勤務時間とタイミングが合う方は

またぜひご利用ください🤗

 

いつもありがとうございます。

love**★

3333

◆きっと次に手を握るのは、さよならのとき◆ ⁡

08/19 07:42 更新


あなたにとって
大切な人達を思い浮かべてください。


その人達に、手を握って
「ありがとう」と感謝を伝えたことは
ございますか?

 

家族、恋人、友達...
自分にとって繋がりのある人が
これからもずっといてくれるとは限らない。
あたりまえじゃない。


突然会えなくなって
いなくなってしまうこともある。

いつも心にいてくれるから
あたりまえのように思ってしまう。

LINEをすれば返信が来る。
久しぶりに会えばお茶とお菓子を出してくれる
なんだかんだ見守ってくれてる

慣れてしまうと普通になっちゃう。

でも、違いますよね?

あたりまえではなく、とても貴重なこと

 

 

もし大切な人達に"手を握って"
感謝の思いを伝えたことがないのなら


どこかでその時間を作って
会いに行ってください。

そして"手を握って"感謝を伝えてみてほしいです。

温もりがあれば、思いは倍以上に届きます。
伝えられるうちに、ちゃんと伝えてほしい。

 

だって、次にその人達と"手を繋ぐ"のは

 

きっとその人が亡くなって、

「さよなら」ってお見送りをするときだと思うから。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

08/19 02:08 更新

昔から周りの人におすすめされた本を読むのが好きで今日は家で仕事しながら本を読んでました(^_-)

賢人です!

茨城県の皆さま地震大丈夫でしたでしょうか?

最近、地震や台風が多くて不安な方も多いと思います...

 

※8月17日の写メ日記で台風に関して触れた際「強い勢力」と書くべき部分を「強い精力」と誤った漢字をあててしまいました。申し訳ありません。

 

おやすみなさい💤

1116

異世界物語(?)
- 鎌倉時代に生きてたら -

08/18 23:56 更新

いいク○ニしちゃいます💕
1192しよう鎌倉幕府ってか🤭?コラコラコラコラー🤬

#やりよったな
#そうそうこれこれ!

#最近のむつ日記、物足りなかったでしょ🤭?
#そうそうこれこれ!

#WelcomeTo6262World
#WelcomeTo6292World
#WelcomeTo1192World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/19~8/25)🔮

08/18 23:28 更新

2週間ぶりの占いバーテンダー北斗です❗️
皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?😊
私は地元へ帰っていたのですが、相変わらず岐阜は暑くお墓参りも一苦労でした🫠 

気づけば夜は秋の虫が鳴き始めている今日この頃。残暑厳しいですが、
体調気を付けて頑張っていきましょう🙌

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
==================
【A型のあなたの今週の運勢】
夏のラストスパート!🍉
仕事に勉強に恋愛に追い込みをかける時期です。流れは来ていますので、
2024年の夏後悔が無いようにやり切りましょう❗️基本的には自分都合でどんどん進めてしまって大丈夫な週です👌

周りに感謝の気持ちを言葉や行動で示そう🥰今の自分があるのは必ず周りの手助けがあるからこそです。思っていても中々表現しないことも多いと思いますので、相手に伝えよう。簡単で大丈夫🙆

あと赤色か金色の物を身に着けよう。 🟥
運気が上がる⏫

==================
【B型のあなたの今週の運勢】
今週のテーマは「上機嫌」🤩
自分が機嫌がよくなるためにはどうしたらいいか、という風に考えて行動しよう。
上機嫌は人を惹きつけます。文句や不満を周りに垂れ流していませんか?自分一人の時なら、いくら不機嫌やヘラっても大丈夫。
ただ人と会う時は上機嫌でいよう^ ^

一時の誘惑に駆られることが多いかも😕
ちょっといいかも、、と思ったことは大抵罠です。うまい話は無いと肝に銘じましょう👆

あと、めんどくさくてもちょっと調子が悪いと思ったら迷わずお医者さんに行こう🩺

==================
【O型のあなたの今週の運勢】
ハードルを出来るだけ下げよう🏃
高望みをするのは挫折の元です。高いハードルを設定するのではなく、とにかく失敗のしようがないほどにハードルを下げること(たとえばダイエットなら1日1回腹筋するとか)とにかく継続と積み重ねを意識しよう😉

王道は確率が高いから王道であると肝に銘じよう🛣️
ついつい奇をてらった行動や選択をしがちですが、王道は王道たるゆえんがあります。シンプルかつスタンダートは強し✨

あと夏野菜を食べよう。夏野菜カレーなんかは特におすすめ🍛

==================
【AB型のあなたの今週の運勢】
変えられるのは「自分」と「未来」だけ、と思おう✨どうしても過去を振り返って自分を責めたりしてしまうことは有りますが、正直意味は有りません。
大切なのは今です。仮に失敗しても取り戻せばいいのです。人生に遅すぎるなんてことはありません😊

趣味の時間を多く持とう🙌もちろん仕事を頑張ってもいいのですが、趣味は人生のイロドリです。推し活もいいですし、好きな事の時間を多くとろう🫶

あと要らないものはどんどん捨てよう🗑️
ほとんど使っていないものや使う予定の無いものが部屋にあふれていませんか?

2899

お盆休みも本日で終了

08/18 11:32 更新

明日から
通常営業となります😊


『暑気払いイベント』も
たくさんのお声かけを頂き
ありがとうございました。


今回、ご希望の日程日時に対応出来なかった方々には、本当に申し訳ございませんでした。
またの機会に
お会い出来たらと思います。
また気兼ねなくお声お掛け下さい


通常営業ではありますが、
まだ予約枠が空いてますので、
宜しくお願い致します。
 

2932

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

◆セラピに為るのと成るのは大違い◆

08/18 10:59 更新

 

講習を終えて、写真も撮って

プロフィールページも完成させて

迎えたデビュー初日、僕は新宿にいました。

 

 

オープンカフェで1時間半

そのあと快活クラブに3時間滞在

ご予約をいただいたらすぐに駆けつけられるように、と。

 

 

でも、一向に鳴らないiPhone

増えていくのは利用時間だけ

 

 

"風 俗"って聞くと

華やかでキラキラしていて、稼げるって

思われがちだけど

 

いざやってみたら

女心は分からないし

察せないし

予約をいただくことすら困難だし

人気も出ないしで

ちっとも華々しくなんてなかった。

 

 

僕はただ「女風セラピスト」に為っただけ。

 

 

しかし、それでも日々Twitter(X)や写メ日記の

投稿を諦めずに続けていたら

少しずつお客様は増えていきました。

 

残業ありきの本業の合間で、比較的融通が利く自由な働き方もしっくりきていて

 

根本を深く深く突き詰めれば

働く目的はお金だけど

お金以外の価値を、僕は今たしかに感じています。

 

 

女風ニーズが多くなるのは

仕事や家庭、恋愛など、忙しい日常の中で

癒しやストレス解消方法を求めていた

『性』に対してコンプレックスがあったりと

悲しい、寂しい思いをする女性が

やはり数多くいらっしゃるからなのだと...

 

 

そんなお客様から

「ヒュウガくんのおかげでまた明日から頑張れる」

「疲れた体が軽くなった」

「ありがとう、本当に」

って言っていただけて

僕自身も嬉しく感じ、救われています。

 

 

自分がやってきたことは間違いじゃなかった

と思えるようになりました。

 

 

最後に

セラピになるのはわりと簡単に為れる。

でも本当に厳しくて試されるのは為ってから

 

愚直に向き合い行動し続けて、諦めない人がセラピに成る。

そういう泥臭い世界です。

 

まだまだ僕は未熟者で、道半ばだから

泥水の中からでも、美しい大輪の花を咲かせる蓮華🪷のように

 

これからも女性用風 俗という業界で

自分だけの価値を作り、高めていきたい

 

そう思います。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

プロテイン!

08/18 05:45 更新

Xを見てると年齢とか体型とか気にして

セラピストを呼ぶの躊躇してる方達が

ちらほら居てて

萬天堂じゃないセラピストが

お客様がマイナスに捉えてしまう様な事

書いてる人も居る😭

そもそもご利用条件が可能な人で

サービスを求めてくる方に

良いも悪いもないです‼️

セラピスト自身に好みはあれど

求められれば僕はどんな方でも嬉しいです🥰

そんな今日もプロテインを飲んで

仕事に向かう❤️‍🔥

5693

💋ししろ💋

毎日更新

08/18 01:58 更新

仕事も終わりこれから寝ます😴

仕事では大変なことももちろんありますが打ち合わせや会議を重ねてたくさんの人と仕事をできる幸せも感じられて楽しいことの方が多い気がします。大変な方が達成感もあります^ ^

仕事ができるのは体も頭も心も健康な証拠だと思うと幸せポイントがUPします(*^ω^*)

賢人

 

おやすみなさい💤

 

1116

写真は昨日の残りを少しアレンジ

マヨネーズに見えるのはマスカルポーネチーズです!笑

賢人特製「乳輪型パスタのボロネーゼ〜温玉とマスカルポーネ添え〜」

むつむつクッキング
- キャベツのペペロンチーノ -

08/17 21:11 更新

料理ができない男の奮闘記💪
それがむつむつクッキング❣

ついに今日は材料から手抜きに走り
カット野菜を使用することに…

2998

いや
一人暮らしはキャベツ半玉でも余りますから!
フードロスとかしませんから!

では早速🤗

材料:
カットキャベツ
パスタ
ニンニク
鷹の爪
オリーブオイル

コショウ


作り方:
鍋でお湯を沸かしている間
パスタを茹でている間に
別の小鍋でソースを用意してしまいます

オイルを小鍋にドボボボボ×5くらいいきますか。

ニンニクを刻んで鷹の爪と一緒に
弱火にかけます。

香りが立ち昇ったら、
ニンニクが焦げる前に火を止めます。

キャベツは袋を開けずにレンチンしてしまいます✨
破裂しないように少しだけ開けるか
小さい穴を開けるかして
裏面を上にして4、5分チンします。

まぁ生でも食べられるので
時間はもちろん適当です🤭

チンしたキャベツを小鍋に投入。
オイルとよく和え、塩コショウをします。

2998

はい
ウーーーマナイザーーー🥰

アンチョビを加えても美味しいはず✨
あれ?俺って料理できるんじゃ…

#ベーコン入れ忘れ
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.