Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1488件中281~290件を表示

全セラピストの投稿

お米不足💦💦

08/22 08:53 更新

ずっと
こんな感じに
お米の陳列棚
いつもお米がないのです。


しかも!
結構、値が上がってる


 

2932

買いに行く時間帯が
ダメなのかね〜


子供が夏休み中だから‥‥
結構、お米使うんだよなぁ〜
(><)


皆さん大丈夫ですか!


少し高くても、
見つけたら
買うしかないかぁ
(^。^)

 

給食の有り難みを感じてます


寝る子は育つで。。。
ご飯食べさせずに‥‥
寝かせるか
(笑‥‥( ^ω^ )

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

毎日更新

08/22 05:09 更新

おはようございます!

賢人です!

昨日の東京は大雨でしたね☔️

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

僕自身はそこまで雨での被害はなかったのですが、山手線も新幹線も止まってて多くの人が大変だったみたいです、、、

港区など場所によっては膝下まで浸水してるところもあったり、新宿ではマンホールが割れて水が吹き出したり、渋谷のアンダーパスでは車が浸水したり、、ここ最近のゲリラ豪雨の中でも1番多く降ったとのこと(´・_・`)

 

心だけでも晴れを選ぼう!

賢人

1116

1116

1116

霜月の本棚から

08/21 20:55 更新

よく古書店の片隅で数百円で売られている古雑誌に、僕は目がありません😍

主に1960〜70年代を中心に、様々なジャンルの古雑誌を蒐集しているのですが、安いので調子に乗って買っているうちに、いつの間にか数百冊を超えてしまって、ものすごく途方に暮れています。

本来なら断捨離に励まないとならないお年頃なのですが、残念ながらそんな気持ちは一向に湧きませんね😅

 

写真はヤングレディ(講談社)1970年10月19日号。昔の雑誌の見出しや惹句は、今よりも少々キッツい感じがしますね。記事に興味がそそられる😃

 

古雑誌は、ファッション、言葉遣い、広告など、当時の世相が丸ごとパッケージされている感じがして、読んでいてほんと楽しい😆

 

 

 

 

 

2129

この号には、先日惜しまれて閉店したABABが、ちょうどオープンしたとの記事もありました😳

店員さんのユニフォーム、オシャレだなあ😍

2129

胃腸薬の広告、アドちゃんのイラストだ♪

2129

千冬、デビューします💕

08/21 19:45 更新

8/23より千冬(ちふゆ)がデビューします!!

 

セラピストとしてデビューするなんて思ってなかったんですけどね(笑)

でも、きっとみなさんもそうですよね。女風デビューするなんて思ってなかった方も多いはず。

でも、いいんです。

恥ずかしいことじゃないですから♪

 

誰だって気持ちよくなっていいはずですよね?

だから、気持ちよくさせますね♪

丁寧にたっぷりと素敵な時間をあなたへ

 

ご指名お待ちしています🙂

 

千冬

5745

リフレッシュ💓

08/21 18:01 更新

土日休みの方は、今日が週の真ん中ですね🥲

水曜日って1番辛い、、、😱

さて、そんな貴女に1万円ポッキリで

癒しと快楽へ誘います🥰

今だけ、隆之介は150分 1万円でお遊び頂けます!

値段ではないですが、お値段以上の満足度を提供いたします。

是非リフレッシュしましょう!ご指名待ってます✨

5680

大阪、京都、神戸、近江、紀伊、奈良の貴女様!8月、9月の空き状況となります

08/21 17:41 更新

大阪、京都、神戸、近江、紀伊、奈良の貴女様
今月はスケジュールの変更がなぜか非常に多いです

8月、9月スケジュールの空いているお日にちのお知らせです

下記時間は大阪の出勤時間となります

8月21日現在の空いてるお日にちとお時間となります
8月23日(金)8時〜翌8時
8月25日(日)17時〜翌8時
8月29日(木)18時〜翌8時
8月30日(金)17時〜翌8時

9月1日(日)17時〜翌8時
9月2日(月)19時〜翌8時
9月3日(火)16時〜翌8時
9月4日(水)8時〜翌8時
9月5日(木)16時〜翌8時
9月6日(金)8時〜翌8時
9月9日(月)13時〜翌8時
9月21日(土)16時〜翌8時
9月22日(日)17時〜翌8時
9月24日(火)17時〜翌8時
9月25日(水)8時〜翌8時
9月27日(金)8時〜翌8時
9月28日(土)8時〜翌8時
9月29日(日)8時〜翌8時
9月30日(月)8時〜翌8時

お日にち合う貴女様🥰
是非お逢いできたら嬉しいです!

お問い合わせやご質問ありましたら
遠慮なくDMください

X id : kske_mantendo
にて宜しくお願い致します

1670

真面目風だけど実はエロい😍

08/21 14:48 更新

ギャップって興奮しませんか?

一見、真面目そうなのに、プレイに入ると想像以上にエロいとか、遊んでそうなのに意外に真面目とか、強面なのにゆるキャラ大好きとか、ありますよね?

お客様から良く言われることが多くて、、、

普段はIT系の会社員なので、真面目なフリしてますけど、

エロい事が大好きなので、そのギャップなのかな😅

結構、突き詰めるタイプだからかもしれないです!

5680

22:00!本日!

08/21 14:28 更新

こんにちは!

今日は用事が早く済んだので

今から出勤致します‼️

デートから施術まで最高の時間を

提供致します❣️

大宮駅でしたら1時間以内に到着可能🉑

新人割適応中ですので是非ご利用下さい🥰

💋ししろ💋

毎日更新

08/21 02:32 更新

美容院に行きました!

タラちゃんみたいな髪型になりました!

 

あそこもタラちゃん賢人

1116

夏休みぶらり旅

08/21 02:18 更新

今回のぶらり旅の目的は

砂川市にある【SHIRO】という化粧品メーカーのファクトリー

みんなの工場に訪れることでした

5591

 

ここではオリジナルの香水を作ることが出来るブレンダーラボというサービスがあり

通常販売されている香りを好みにブレンドして

世界に一つだけの香水を作ることができます

 

香りのタイプも「しっかり香るオードパルファムタイプ」と「ふんわり香るボディコロンタイプ」を選べます 

今回私は、オードパルファムタイプを選択

オードパルファムタイプだと香りを4種類まで選択可能でしたので

 

砂川ラボ限定の「フルーツブーケ」をメインに

「ホワイトリリー」「サボン」「ゼロフリージアミスト」の4つを選択

5591

レシピが出来れば香料をスポイトで計量しながらボトルへ

仕上げにアルコールを30mlへ入れれば完成です

 

フルーツの甘い香りかつフローラルな上品な香りに仕上がりました

唯一無二の香りを是非皆様にも共有させて頂きたいです🍀.*

5591

© 萬天堂 All Rights Reserved.