Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1488件中271~280件を表示

全セラピストの投稿

ランニングは動きやすい服装で‼︎

08/23 16:29 更新

毎日野菜食べたいな〜って

野菜を食べる様にしてるんですが🥦

自炊で野菜料理を作るとなると

知識がなくて腐らないかな〜??と不安になる🤢

と思っていたら良い出会い❣️

5693

これなら冷凍で安心❣️

好きな量に調節出来るし最高💕

今度はブロッコリー🥦も買ってみます!

明日は筋トレ!身体追い込みます💪 

身体の写真も撮ってアップします!

💋ししろ💋

⭐︎本日初出勤⭐︎

08/23 10:58 更新

千冬です。

今日が初出勤日なので朝からちょっと緊張してます。

朝はシャワーを浴びて、気合いを入れました笑

平日は基本18:30〜22:30くらいで出勤するつもりです。

時間が短いのでおひとり限定になってしまいますが、その分たっぷりと気持ちよくさせるので、お誘い待ってます💕

Xにシャワー後の写真上げたのでよかったら見てくださいね♪

むつ流
- 性病検査 -

08/23 01:13 更新

今日はタイムリーな話題
性病検査についてです。

プロフの通り、月2回検査していますが
それ以外のことですね。


入店当初は検査結果がメール配信されていましたが
ある時点から、自分でDLする形式になりました。
(これ言って大丈夫?これくらい良いよね?)

23年6月以降、検査結果PDFを『全て』
PCに保存してあります。

かつ、お会いしてから要望された時のため
自分宛に添付したメールを送信しています。
(一通のメールに直近3回分を添付しています。)


で、まぁ先日の日記の通り
また罹患しているわけですが💊


前回、公にした主な理由は
・ユーザー、セラピの意識が変われば良いな
・キャンセルを多くしてしまい、信憑性を持たせるため
でした。


今回はちょっと違います。

2周年日記あたりで書いた通り
私の目的はランカーでも何でもなく
会いに来て下さるお客様に安心して楽しんで頂くこと。
(安心は後付けか…)


客足が遠退くのは覚悟の上。
それでも、結果として
私だけを信じて、リピして下さる方々の
安全が増すと思ったからにすぎません。


まぁ、プロフにもポストにも結果を載せているので
急に無くなった時点で怪しいので
日記にするもしないも変わらないんですけどね😅

とは言え、3回目があればポストだけにしようかなぁ…🐓🍗

-----
医者にも言われましたが
自覚症状が無いことが多いそうです。
セルフチェック情報載せておきます😉

検査キット参考:
まりこクリニックの性病検査キット
https://seibyoukensakit.com/

カンジダとクラミジア
https://seibyoukensakit.com/item/detail/?no=13

最多12項目
https://seibyoukensakit.com/item/detail/?no=10


他と比較し安価
発送も結果も早い
検査内容を選べて、種類が豊富

まりこクリニックでは
カンジダとクラミジアの患者が
87.8%以上だそうです。
-----

#WelcomeTo6262World

寿命が伸びる!?

08/22 19:56 更新

キスっていいですよね〜︎‪💕︎

僕も大好きです🤭

 

キスをする事で得られるストレス軽減効果って

実はめちゃくちゃ凄いんですよ〜👀

 

毎日パートナーと"行ってらっしゃいのキス"をする人と、そうでない人の寿命には、なんとっ5年もの

差が出るそうなんですよ😳❕

 

なので、皆さんたくさんキスしましょうね✊🏻 ̖́-

 

僕にキスしてくれるお姫様、いつでも大歓迎です🥰

3452

明日と明後日お待ちしています

08/22 19:42 更新

23日(金)19時〜

24日(土)12時〜

上記の時間にて出勤しますので、お誘いお待ちしています😄

明日から来週までは雨予報の天気が多いですね、湿度があると熱中症にもなりやすいので注意してくださいね?

貴女様にお会いできる事を楽しみにしています😊

明日は甲子園決勝⚾️

08/22 19:37 更新

明日は甲子園の決勝がありますね!

ライブでは観ないと思いますが、私も野球やってたので気になります。

 

関東一高は私がやってた頃から強豪だったけど、京都国際なんて聞いたことなかったな🤔

最近のは詳しくないので、新しく力入れてきた学校なのかもですね!

 

ちなみに画像のグローブは私が高校のとき使ってたグラブです(わかる人にはポジションとかバレますね😂)

 

私もそうなのですが、みんなグローブの手を入れるところに自分の名前+好きな言葉を刺繍してもらうのが流行ってました!彼女の名前入れてるやつもいましたね🌋

 

私は名前+「負ける気がしねぇ!」という謎の言葉を入れてました笑(普通は一球入魂とかそんな感じなんですが笑)

ひっさしぶりに出しましたがカビも生えてなく意外とキレイでしばらくさわさわしました⚾️

 

いろんな野球選手の打ち方や投げ方マネできるのでリクエストしてくださいね〜

5039

昨日、今日ご予約ありがとう🫡

08/22 18:42 更新

昨日、今日とご予約頂いた方

本当にありがとうございました😊

 

新人でまだまだ未熟者ですが

少しでも記憶に残って頂けたら嬉しいです🤗

幸せな時間でした🙇‍♂️

8/23 15時〜各店舗🈳
8/24 🈵
8/25 10時〜各店舗🈳

お待ちしております!
以降も載せてます!

 

麦わら帽子 ひまわり 朝顔

08/22 17:40 更新

鐘が鳴ってる

お坊さんのお経が流れてる

 

僕は日本人だと感じる

すごく落ち着くんだ

 

麦わら帽子

ひまわり

朝顔

 

昔はもっともっと見たんだけどなぁ

 

ビルの隙間から空を見上げて何故か寂しく感じる

 

花咲く家庭の家はなんだか幸せを感じたな

 

弟の手を握り引いているお姉ちゃんのその想い

 

怒るおじさんが最近はいなくなったよね

そういう人も今は必要だと思う

 

花咲くあの実家

僕は今でも忘れずに

あの光景を覚えてる

 

麦わら帽子

ひまわり

朝顔

 

つかの間の夏の風景

1670

深夜の道

08/22 13:53 更新

夜間ドライバーの良いところは

道が空いてる事!🥰

夜の運転は楽しい💗

ドキドキするしロマンチックですよね😎

いつも混んでる道がガラガラだと

寂しさもあるけどそれもまた好き❣️

ドライブデートのこれからどこいく?とか

ワクワクしかないもんね🫣

5693

💋ししろ💋

蝉しぐれ

08/22 09:40 更新

この時期、歩いていると道端で息絶えたと思しき蝉たちをちらほら見かけます。

なんの気なしにそばを通ると、いきなりけたたましくジジジと鳴き始めて驚くことがあります。

あたかも断末魔の叫びのようです。

 

しかし、蝉も必死です。

生きているうちに自分の子孫を残す為にオスはひたすら鳴き続けてメスを引き寄せようと頑張っているのですから。

 

柔肌の

熱き血潮に

触れもみで

悲しからずや

道を説く君

 

いつもこの蝉の最期を目の当たりにするたび、与謝野晶子の短歌がHARUの頭の中でふわりと詠まれるのです。

 

というのも、あの今際の際の蝉たちは未だメスと果たすことも出来ずにギリギリまで求愛の雄叫びをしながらこの世を去っていくものかと思っていましたので、いわゆるDTかと決めつけていました。

 

ところが蝉の生態について少し調べたら、メスは一度の交尾しかしないものの、オスは複数のメスと交尾出来る生命力を持っていたのです。

 

つまり蝉になって死ぬまでの1〜2週間に、イケてるオスは複数のメスと関係しているようなのです。ヤってんなあ🤔

 

しかし、蝉のオスとメスの割合はほぼ半々なのだそうです。

 

より一層調べてみたら、上述のイケてるオスの蝉とは逆のイケてない蝉というのが実は3割強いるらしいのです。

…世知辛い。

 

あの、HARUの足元で鳴き叫んだあのオスの蝉は、一体どっちだったのでしょう…。

 

※ちなみにメスは鳴かないそうです

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

© 萬天堂 All Rights Reserved.